ほーっかいどー 

2007年12月31日(月) 20時16分
北海道行ってました。
感想は・・・


寒かった。。

いや〜ホントに。でも楽しかったですよ。
私の絵の教室のイベントで行ったんですけど、寒くて楽しくてよかったです。
オトンとオカンは家にいて、一人で行きました。もちろん空港でメンバーと合流しましたけど。
昨日帰ってきたのですが、まだ疲れが取れません。。
紅白全部見れますように><

なんで冬休みの学校に行かなきゃいけないんですかぁぁぁぁぁぁ 

2007年12月25日(火) 10時34分
10時くらいから学校へ行ってました(・∀・)
何でかって?忘れ物したんですヨっっっっq(゚д゚ )ウルセェ
冬休みの習字と硬筆のオールセット(何か違う・・。)忘れました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
んで、先週の金曜日の夜わっざわざ学校に電話して(ダレノセイダ
今日の10時って決めたんです。結構先生来てました。お疲れさんです。

ipodキター!!! 

2007年12月24日(月) 12時20分
あすぇdrftgyふじこぉ;pぉっくぃでゃぐ(モチツケ
来ました来ました!!クリスマスプレゼントでipod!!!!!!!
マヂ嬉しいです><
もう聞きまくりですよ(>〜<*)bbbbb
ちなみに、ipod nanoです!!
なのなの〜(何

ギャル曽根w 

2007年12月20日(木) 15時56分
今帰宅しました。今日は早帰りなんです(学校に脅迫状が来た為・・_| ̄|○ il||li
んで、明日終わったら後冬休みっなんで、今日はクリスマスパーティやったんですよ。ケーキ作りとプレゼント交換。でもプレゼント交換は、時間が無くて明日になりました。。
班ごとにやるのですが、私の班のメンバーはみんな優しいんです(*´∀`*)
んで、ケーキ作りは・・・・・
デコレーションしすぎんで、最後は結局控えめに食べてた私がガーっと食べてたら、隣で活動していた班の私の好きな男の子に、
「黒うさぎって痩せてるけど・・・。お前ギャル曽根?」って言われました。
それでもかまわず食べたのですが、悲しいです。
しかも、食べ過ぎて苦しくて気持ち悪いです。私生クリーム嫌いなのに頑張ったんですよー(# ゚Д゚)

HP!HP!マイHP!! 

2007年12月17日(月) 8時14分
HP開いたどー
アドレスはhttp://beniringo.rakurakuhp.net/ですヨー
頑張りますよ。うん。

気持ち悪い・・・OTZ 

2007年12月16日(日) 9時54分
昨日から具合が悪くて最悪です。
腹痛くてきもちわるくて・・・・、胃腸炎かも。
明日でも病院行くかなー
おかげで今日の絵の教室は休み。コンチクショー

今日は気分がいいヨ〜♪ 

2007年12月14日(金) 16時19分
来ました〜
パイレーツオブカリビアンのスペシャルエディション!今見てます!すんげぇです。
おかげで今日は4時間出れたよ。うん。がんばった。よしよし(何
やっぱり人は物が在るのとないのでは違うんだね。
では

合唱の会〜。ルルルゥ〜 

2007年12月07日(金) 8時17分
昨日は、合唱の会というものをやってきました。
学校の行事です。疲れました
歌った曲は、学級の合唱と、学年の合唱があるのですが、学級が、「FACE」です。確か比呂って人が作曲したらしいです。なんか歌詞が現代的な様な気がするのは私だけかw
学年合唱は「大地讃請」です。知ってる人は多いかとw
6年生の学年合唱ではお決まりなんですw
たしか去年もコレだった様な・・・
そんなわけです。そろそろ学校行くので失礼します

栗栗栗〜!! 

2007年12月05日(水) 7時57分

学校の早帰りのときに、久しぶりに校庭の裏庭に栗の木を発見
何か踏んだな〜と思い下を見ると・・・・
栗っ
やった〜と思い手を伸ばすとイガが刺さって痛かったです
今でもバンソーコー貼ってます
鳥って栗食べたくてイガむくの大変なんだね
何はともあれ、この栗は栗ご飯にして食べました
美味かったです
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月13日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
ども〜!黒うさぎです。
最近HP開きました!
http://beniringo.rakurakuhp.net/
よければみなさん来て下さい〜!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ほーっかいどー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ほーっかいどー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ほーっかいどー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほーっかいどー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ほーっかいどー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ほーっかいどー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほーっかいどー (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» ipodキター!!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ipodキター!!! (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» ipodキター!!! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる