またまた 

February 15 [Thu], 2007, 17:40
軽く放置してました
今回はアナスイの鏡です
最近よくアナスイのショップに行くんで
すべて欲しくなっちゃいます
今度はクシかティッシュケースでも買おうかな

そうそうブロー?とか言うブランドが
1999円の服が2着で3000円
なっててニットワンピとロングニット?買いました
かなりお得ですっ

アナスイスキンケア 

January 22 [Mon], 2007, 23:46
ちょっと遅いけど
買いました
香りかなりいいねっ
しっとりの方にしました
ポーチは化粧いれにしていますっ
前のポーチはストック用にしてます

シャドー 

January 19 [Fri], 2007, 23:29
今度はシャドーです
左がインテグレートのシャドーで右がレブロンのシャドーです
あたし的にレブロンのほうがスキです
でも値段的にはインテグレートのほうが…的なっわら
みんなはどっちのほうがすきですか?

リップ 

January 19 [Fri], 2007, 17:07
今日は筆箱を整理してたらいっぱい出てきたんで
リップ紹介です
一番左からニベアのマンゴーとグレープフルーツとウォーターリングと何かとDHCのリップです
あたし的にリップはやっぱりニベアかな
右から2番目のは見た目はかわいいけど
においがあたし的にすきじゃないです
DHCは思ったより結構よかったです

アナスイ 

January 16 [Tue], 2007, 18:00
今日アナスイのグロス買いに行ってきました
2300円もしたけどっショップ行くと
全部そろえたくなるっ
初アナスイだけど
もっともっと増やしていこうと思います
次はチークがほしいなっ

ダイエット 

January 16 [Tue], 2007, 17:55
画像はないけど
あたしが飲んでる水はコントレックスです
時間がないときのご飯は
春雨のうまチゲ
超うまいよっおすすめです

あとお風呂でニベアのゴマージュ使ってます
マッサージするときもちい
香りもいいし

画像ないけど… 

January 10 [Wed], 2007, 17:51
昨日は下地をドンキに買いに行きました
でもちょっとラメはいっててショック
ホットビューラーも買った超きく
あったかいし
ビューラーとかポーチの場所とるから
こまってたんだよね〜あっでも
下まつげ用のビューラーはいいよ

ビオレのクレンジングおすすめです

シャンプー 

January 08 [Mon], 2007, 23:43
今日はシャンプー紹介です
前までパンテーンを使ってたんですが
なくなっちゃったんで
ツバキを買いました
で、さっそく今日使ったらかなりいい香り
しかもドライヤーしたらものすごいストレートに!!!!
びっくりどころじゃなかったね…
あとは
マジョのチークとシャドーとレブロンのチークもついでに
買いました
インテグレートのグロス結構いいね
あっあそうそう
ファシオの化粧落とかなりいいよ
こっちもおすすめ

風呂あとのスキンケア♪ 

January 07 [Sun], 2007, 12:42
あたしが使ってる化粧水はヒアルロン酸シリーズです
ベタベタしなくておすすめです
でも使い切ったら雪肌精にする予定です
でも前使っていたみかんの香りの化粧水もよかったですよ





風呂あがりにつけるのはマジック・トゥ・ラブのボディミルクです
毛が細くなった気がします
いい香りがするのに除毛効果もあるなんてちょーいいです
かなりおすすめ
左のワキ専用美容液のアンシェーヌプリュスのスムースクリアジェルです
ワキの肌ってちょっとボツボツっぽくならない
でもこれ塗るようになったら普通の肌みたいにスベスベになりました
みんなおすすめ

やった 

January 06 [Sat], 2007, 22:29
久しぶりにピンキー買ったら
なんと雑誌が挟まってた
もうほんと「えっ」ってカンジだったよ
まあ500円得したってことで
でもこれって犯罪になるの…?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメント書いてね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像のりっぺ
» ダイエット (2007年01月16日)
アイコン画像ココ
» ダイエット (2007年01月16日)
アイコン画像あちゃ
» ダイエット (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる