オロナイン 

February 04 [Sat], 2006, 17:34
ニキビができるとこれを塗って寝るようにしてます。
クリームみたいなテクチャーで塗りすぎるとベタベタテカテカしちゃうので主にニキビ部分だけにつけてます。
相性がいいのか治りが早い気がします。
これをつけて日にあたるのはタブーなので夜だけにしてます。
これを塗って鼻パックするとごっそりとれるとか。こんど試してみます。

キオラ 

February 04 [Sat], 2006, 16:54

"キオラ.シンクロセラムDH-EA"
お化粧するまえはこれで保湿します。
柔らかいテクチャーで肌馴染みはいい方だと思います。しっとりしますがベトベトしません、かなり好みな使用感です(^-^)
キオラは匂いがキツイですが匂い物大好きなので癒されます。
ただデコルテをライン使いする予定なのでなくなったらリピはないです。でもサンプルが山ほどあるタラ━(・∀・i)━ッ

オードムーゲ 

February 04 [Sat], 2006, 16:35
こちらはサンプルになるます。
大人のニキビにいい拭き取り化粧水です。
これすごくいい(-_☆)キラリ
すごくしっとりするので朝はこれがいいヵモ´д`*)
乾燥でニキビができる方にお勧めだよ。敏感肌な私でも全く平気でした。ただの水っぽいけど本当にしっとりするしコスパ的にも(*′∀`b)b゛ OK!!ただ売ってるところが少ないのが痛い(>_< )( >_<)イヤー
でも朝用に現品購入決定(-_☆)キラリ

サプリメント 

February 04 [Sat], 2006, 16:19
二十歳を越えてから大人ニキビができるんです(´;ω;`) 。・゜゜・
なので女性ホルモンを〜って事で飲んでるのですが、最近イソフラボンは1日30グラムまでと言うのを目にしました
過剰摂取はよくないよね(^^;)
妊婦さんは飲んじゃ駄目だよ。
効果は今の所肌トラブルないし(*′∀`b)b゛ OK!!そそ!胸も大きくなった気がするキタ━(・∀・)━ッ!
でもこれ取り始めて太った気がする(TÅT*)ァ゛━ッ何故だか食欲が増すのです(;-_-)=3 フゥ

サプリメント 

February 04 [Sat], 2006, 15:50
毎日飲んでます(o^ω^o)
"HTCコラーゲン.ビタミンC"(ファンケル)
まだ1ヶ月ほどですがコラーゲンがかなり効いてる気がします。ただ取りすぎるとニキビができるので通常6粒ですが朝夜2粒ずつ4粒飲んでます。
コラーゲンは絶対ビタミンCと一緒に取りましょう。

デコルテ 

February 04 [Sat], 2006, 15:34
最近知り合いからサンプルをもらい使う機会が増えたので現品を購入。
私敏感肌乾燥肌ニキビとトラブルが多い肌であれこれジプシー中だったりタラ━(・∀・i)━ッ
でもサンプルをライン使いしたところ肌トラブルなく肌が柔らかくなった('-'*)エヘ

"ハイドロサイエンスローションコンセントレイション(コーセー)"
肝心な使い心地は…さらさらした水っぽいテクチャーです。単品使いだと肌馴染み悪いですね(^^;)でも化粧水だけでも結構しっとりします。
お化粧しない朝は精製水塗ってこれだけです。
夜はこってり朝はさっぱぱり目がすき。
お化粧するときは、これと同メーカーのリポソームか資生堂のシンクロセラムをも使います(o^ω^o)
この商品はライン使いをお勧めします。

ブラシ アナスイ 

February 04 [Sat], 2006, 14:38
いつ見ても可愛い(o^ω^o)
"アナスイのブラシ"ちゃんですキャ━(oノωノ)━ァ♪
しかしながらあまり出番がなくでかすぎる為持ち運べるはずもなく(^^;)
後けっこう手入れが大変じゃないですか!!(゜ε゜*三*゜з゜)??
抜け毛のお掃除が大変。ってやばっ!

精製水 

February 04 [Sat], 2006, 14:30
"精製水" 普通の水って感じですね。
でもね、これで拭き取りすると大人ニキビ治るんだわ〜キタ━(・∀・)━ッ!
500mlでかなり安い。
100円ちょっとで買えるのでコスパ良すぎる
しかし2.3日しかもたないみたい_| ̄|○
しかーし私は使えきれないし捨てるにはもったいないので気にせず使ってるよ(o^ω^o)
朝は洗顔しないでこれで拭き取る事もあるし。
ただ量が多いからボトルでかすぎタラ━(・∀・i)━ッ
皆さんは使い切れてますか!!(゜ε゜*三*゜з゜)??

ポイントメイク 

February 04 [Sat], 2006, 14:00
はじめに紹介するのは、"ソフティモスーパーポイントメイクアップリムーバー"
あぁ〜ながっ(笑)

使用感は乳液みたいに白くどろどろしたテクチャーって感じで
コットンや綿棒になじませて使ってます。
私はアイメイクが濃いのですがコットンを使って拭き取るとあのファシオのマスカラさえも落とせます(ファシオなかなか落ちないよね)
ちなみに今はファシオのマスカラは使ってませんけどね(おい)
落ちるっちゃ落ちますが・・・こすらないとなかなか落ちないので
最近そのせいか目にシワが・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
どんなに面倒くさくてもコットン綿棒を使ってゆっくりなじませて落とす事をお勧めします。
(私もですが( ̄ー ̄; ヒヤリ)

それにしてもマツキヨさん最近まで置いてあったのに見当たらないんですけど><
置き場所変えた?

230MLで750円コスパ的にも良いしそれなりの仕事してくれるので
私的には、5☆中 ★★★★星4つかな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosumedaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる