生きるとはー 

2006年06月11日(日) 23時41分
なんだろー?
最近存在がフワフワしてるなー。
何かダメだなー。
もういっそこの際ダメなのを貫き通して逆に楽しもうかな。

バイトのあとに 

2006年06月06日(火) 4時02分
飲んできました。
久々のお酒です、美味しかったです。
芋焼酎だったのかな?よく分かんないケド円居?てヤツ。
あと中トロと生ハム丼。とろっとしたあとに風味がフワッと。
ごっちゃんです!
てなワケでごちでした。いつも気を遣わせてしまって申し訳ない次第です…おれに出来るのはセイゼイ仕事場をキレイにするくらいなんでそこで還元させていただきまつ…

会話のキャッチボール 

2006年04月24日(月) 2時58分
ソレがいまいち出来てないっぽいのよバンドの中で。

バンドに限った事じゃないし自分に非があるっぽいのが否めないけど…
あーコミュニケーション能力が欠落しているのはよろしくないね。
もっと人と触れ合わなきゃなー、なんて引き篭もりちっくな自分。

自分の気持ちはストレートに伝えなきゃね。
故に心を育て感情も豊かにしていくべし。
自分の場合そもそも感情薄くて伝えたい事がわかんねーからな。

人生(?)とゆー迷路に迷う 

2006年04月24日(月) 2時44分
って感じだよ。こりゃまいった。

つっても趣味の話ですけどね。
でまぁベースが好きってのが根底にあるの。

でもどーしたいのかが分かんねーな。
それ故に練習もいまいち集中しきれないし…

ダメ系バンドだってどーしよーもないよーな衝動に駆られて始めた割には、自分ややなぁなぁ…。
あ、別につまらない訳じゃないの。
でも最初に言った様に何をしたいのか分からなくなってきて。。。

なんて書いてもしょうがないわな。

ベースを手にして早4年半とちょっとbyえなさん 

2006年04月24日(月) 2時32分
って、え、そんなもなんですか?!
まぁ大体そんな感じですよね。
でも以外でした、もっとやってられているかと思ったのでね。

そいえば自分は、んー…2年半くらいかな?
なんかダメだなーコレまでで大した成長してないしコレからもどれだけ出来るようになるんだろ。えなさんくらいのトコに届くんですかね?

んーよく分かんね。
いっか。
2年後に分かるか。

ソフトクリームについて 

2006年04月19日(水) 0時03分
今ふと思った事があります。

今までずっと不満に思ってたの。
ソフトクリーム注文するとさ、お店の人がうにゅうにゅやってくれんじゃん。
あん時さ、コーンの中の奥までちゃんと具を入れてくれよ!って。

でもアレってさ、コーンまでびっちりは言ってると手で持つトコだから溶けちゃうよ*ってことなんだね。

って勝手に解釈した。

帰りの電車 

2006年04月18日(火) 23時59分
池袋〜椎名町の沿線で火災のため運転を見合わされました。
一時間くらいか?
火災で運転できないってよっぽどの状況だったって事か?
そもそも何が萌え燃えるんだかな。
そいえばこのニュースやってないかとTV見ようと思ったのに忘れてた。

バスケしました 

2006年04月18日(火) 23時48分
ガッコのサークルですよ。
やっぱ楽しいね、バスケは!
なにより体を動かす事は良いことだよ、キミ。
まぁ久々すぎたから満足のいく動きが出来なかったのが悔やまれるけど、
怪我といった怪我もなく腰を捻ったくらいだからね、ヨカッタ。入念に準備体操をした御陰だ。
明日筋肉痛になる事は必須だろーけど今夜はよく寝れそうだ*

mixiもね 

2006年04月10日(月) 2時03分

最近やってんの。
基準とか特にないケドこのブログとはミョーに使い分けてます。
もし良かったらミクシのほーも見てなー多分コスメで検索できるかなー…
しかし面白い世の中になったもんだ。

くじらもち知ってますか 

2006年04月10日(月) 1時50分

どっかの名菓かなー?
これが中々うまいよね。
胡桃の入ったちょい甘な餅、なのかな?
なんか冷蔵庫開けたら入ってたからレンチン(*レンジでチンの略)して食べてんの。
おいしおいし*
でも甘いなー…
気持ち悪くなってきたー。。。
P R
☆★自己紹介★☆
http://yaplog.jp/kosume/img/43/view%7E00.png
名:コスメ
なんかスゴイ:LISAGO、wyse、LUNA SEA、18禁ゲーム音楽、ベース
好き:D[di:]、村井研二郎、メリー、シド、カリガリ、華憐、音楽、ゲーム、バロック
それとなく好き:蜉蝣、deadman、読書、栗林みな実、オセロ松嶋、YOU、新谷良子、睡眠
好きじゃない:酒、流行(に踊らされちゃってるもの)
嫌:タバコ、付き合い、待ち合わせが上手くいかないこと、音痴、最低限のマナーがないやつ、ゲロ、無駄
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる