『Love actually』な季節だッ 

December 10 [Fri], 2004, 1:30
今月に入って何度目だろ。


また、「Love Actually」を見てしまいました。
かなり好きな映画なんで、DVDを買ってしまったからなせる技なんですが、何度見てもいいものはいい!!!


この映画を見ていつも考えるのは9月11日、被害にあった人が家族に電話で「愛してる。」と伝えてきたことについてです。


「海猿」って漫画でも「人は死を前に嘘をつけない。お前が何者かなんてすぐにわかる。」ってセリフがあるんだけど、まさに死を前に人は裸になると思います。

テロという憎しみがまさに具現化されているものよってその死が引き起こされようとしていても、恐怖や恨みを伝えようとしたのではなく愛しているということを伝えようという思う人がいるなら、世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。

 クリスマスは、無償の愛のわざを人間にしめしたキリストの誕生日です。クリスマス位は感情を表に出すの美徳としない日本人も、周りの人に愛しているって伝えてもいい気がします。クリスマスを言い訳にしてね。


 この映画を見た後、ちょっとだけ家族に優しくしたり、彼女に電話したくなります。


 普段スカして生きている自分には、外せない映画なのです。

企業から来る案内・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 22:51
企業から来る案内に全然目が通せません。


う〜〜ん、というよりもうちょっと興味があったなら、ちゃんと目を通しているはずなのに。。。

やっぱり自分が志望している企業が自分の中で固まっているというのもあるが、では今つっこまれまくったらって思うとまだまだ甘い!!

つまり、自分のだらしなさが原因だ。

気にするくらいなら見るべきだし、気にしないならしないで、しっかりOOなんで必要ないと自分でもっと納得できるようにすべきだと思う今日この頃です。

ダーツはじめました!! 

November 19 [Fri], 2004, 22:30
 今更ながら、ダーツはじめてみました。

 何からはじめたかって言うと、ドンキーでダーツボード買ってみました!!

 練習してからダーツバーに繰り出そうかと。。。

 とりあえず、フォームを色々チェックしながらいっぱい投げてみました。
 
 次はマイダーツが欲しいなぁって思ってます。まずは形からですよね。。。.
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosukeonline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる