NEWホームページ!!! 

2005年09月11日(日) 0時35分
kosukeのHPが新しく移転になりました。
新しい方を登録してくださいね!(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
http://diary.chura-voice.jp
http://chura-voice.jp

沢山の人と色んな考え方 

2005年08月25日(木) 1時33分
今日は原宿で打ち合わせで久々に竹下通りを通りましたが凄い人で歩くのも困難でした^^;
裏原のカフェでまったりと若い奴らで語り合った。
今の音楽業界のこと、これからミュージシャンとして考えなければいけないこと、そしてそれを支える周りの役目、など様々な話に花が咲いた。
人の繋がりは宝物で、今の自分を意味づけている大切なものです。
今までは自分が音楽をやることってのが一番のメインだったけど、これからは自分が音楽(歌)で何をしていかなければ行けないのか・・・みたいな!ま、そんなに難しくする必要はないんだけど、追求って言うか自分に対しての疑問っていうか、まだまだなんかあるって言う気持ちみたいなものです。
世の中にはたくさんの人が居ていろんな考え方があるけど、こうっやていろんな人にあって話をしていると本当に世界が広がって楽しい。
凄そうに見えてる人でも、小さなことで結構悩んでたり、普段はそんな風に見えないのに、こいつこんな風に考えてるんや!なんてのもあるしね。

何のために生きてるんだろう!?なんて考え出すと難しいけど
、僕がここにいることの意味って絶対あるんだよね。
それを探す旅はまだまだ続くのでした。^^

『松ちゃん』ありがとう・・・。 

2005年08月24日(水) 5時19分
サポートしてくれていたピアニスト「松下一也」さんが亡くなってから一年。
松ちゃんには沢山のものをもらいました。
形はなくなっても彼の「音楽」「存在」「想い」は、ちゃんと残っていくと想います。

松ちゃんがくれた贈り物の一つに『中西圭三』さんとの出会いがありました。
『中西圭三』さんとは、彼の追悼ライブで一緒になり現在は一緒に曲を作ったり、今日を提供してもらったり、最近では圭三さんの曲「ジョナサン」(圭三さんとデュエット)をレコーディングしまして、『heaten~a day / Green 』というコンピレーションアルバムに入り、これが10/18(tue) に日本と韓国で発売されることになりました。お楽しみに!(^^)/

きっともう生まれ変わって来ているんでしょうね!

関西ツアー3 

2005年08月12日(金) 3時58分
関西のライブ終了です
いろいろありましたが、楽しいメンバーでいい想い出できました。
見に来てくれた方、ほんまにありがとう!!!(^^)
しかし今回のライブでは「ラップ」!?みたいなことやりすぎでした。
なかなか楽しかった!!!サボテンのCM最高やね〜〜〜!!!
「あ痛い」「アイタイ」「会いたい」・・・「私も。」ってやつ!!!
さてと、想い出の写真でも載せましょか!!!

神戸初めての人もいたので、「ポートアイランドからの神戸」「メリケンパーク」「ハーバーランド」「元町高架下ショッピング」そして最後に「六甲山からの神戸の夜景」をkosukeの運転で観光しました。



ライブも終わって打ち上げにセッションに!と忙しい毎日で最後は神戸の最高の場所「ガレージパラダイス」でセッション&ビリヤード!!!昔ここに来てよく歌ってました!



今日からはちょっと盆休み。
帰ったらレコーディングだよ!
今後色んな展開があるからみなさんもお楽しみに!!!(^^)

 ふと想う・・・・
寂しい時や辛い時、孤独に感じるかもしれないけど。
「一人じゃないんだよ」
ちゃんといるんだよ。見えなくなってるだけだよ。
だから絶対に投げ出さないで、その時が大切な「トキ」。
みんな一人一人「大切な人」だから。

関西ツアー2 

2005年08月09日(火) 3時18分
大阪についていきなりの雨が僕達を迎えてくれた
練習後、今回メンバーの中に関西初めての人がいたため、観光も兼ねての晩飯を道頓堀にお好み焼きを食べにいきました(^.^)
そして記念撮影、ハイチーズ
前夜祭の二次会はピアノのあるバー、やっぱりセッションになりますよね〜みんないいメンバーです(^.^)




関西ツアー始まり1 

2005年08月09日(火) 2時56分
天気も良く気持ちいい、新幹線の旅でした
今回は全員で7人(^.^)(^o^)>^_^<(._.)(^_-)(^0_0^))^o^(での旅です。メンバーは今回初めてライヴをするメンバー
楽しみですよ

『地震』 

2005年08月07日(日) 2時45分
最近、関東地区に地震が多くてとても不安です。今日もありました。
関東に知り合いがいる人なども心配でしょうね。
しかし、こればかりはいつどうなるか誰にもわからないので、どうすることもできませんが
最低の備えとして懐中電灯やラジオ、軽い食料品などカバンに入れておこうかと思っています。
大きな地震が起きない事を祈っていますが・・・。
心配ばかりしていても仕方ないんですが、やはり阪神大震災を経験しているだけに、いろいろと頭の中でよぎります。
僕たちが地球を大事にしないから、地球が怒ってるんじゃないでしょうか?
「空気や水」を綺麗にする「道具」じゃなくて、根本的なところでの事・・・
汚さないようにする。でも、今の社会じゃ無理ですよね。
便利は増えましたが、ほんとにこの先どうなっちゃうんでしょうね?
『大切なモノ』何なんでしょうか。地球に聞いてみたいです。

 

2005年08月03日(水) 0時08分
久しぶりに書いてます
ブルースアレーのライヴが終わり、ツアーが終了しました
今回はたくさんの事を学んだ、そして実感したツアーでした
ライヴハウスに来てくれた皆さん、応援してくれた方々本当にありがとうございました
ライヴは人それぞれ感じ方はちがうとおもいますが、いいSoundと時間と歌を贈れたのではないかと思っています
そして今回一緒にやった梶原順さん渡辺直樹さん、国吉亮君、有田康伸さん他ゲストの皆に感謝です。
日記ってちょっとあいちゃうと何だか次に書くタイミングが難しい(>_<)
日に日に想うことが増えて行って、落ち着いてから書こうと思いながら毎日が過ぎていくのです
そう考えると時間が過ぎるのは早いです
ツアーが終わってからちょっと休息をとって、友達のライヴに行ったり、作業したり、曲作ったりの毎日です。
季節はもう本格的な夏、僕は沖縄で焼いたので一皮むけました(^.^)
この夏は、沢山の出逢いと、別れのドラマがあるんでしょうね。
何歳になっても青春していきましょう!
いつもどんな時だって、『前向いて』歩いて行こう
人が見てないところでも真剣に一生懸命やってたら絶対いいことあるんだよ(^.^)
そして今日の夕焼けも綺麗だった・・・

沖縄の空の下から(^.^) 

2005年07月22日(金) 14時10分
さてさてご無沙汰しております!福岡、広島、神戸、浜松、そして沖縄のライブが昨日終わってちょっと一段落で、今は那覇の波之上ビーチで焼いております(^.^)
実は沖縄ではもうひとつライブがあって明日、ホテル日航アリビラと言うところのプールサイドで軽く歌います!19時20時の2回
そしてラストの東京です
今回のツアーはギターの梶原さんの声がきっかけでスタートしました、素晴らしいメンバーとのツアーでとても充実した、意味の深いツアーになっています
ゲストも盛り沢山で、福岡では前のチャリティでお世話になったドラムのマータレさん(朝メロンパン4個、紅茶1リットルを10年間欠かしていない変なひと)広島では歌姫ミッチー、たまたま同じ日に広島に居た僕の大好きな男性ボーカル岡健、神戸では可愛い弟の友祐と中西○三さん、沖縄ではライブの後、沖縄で一緒にやってたキーボードのトムさん友達、そしてパライソの店長MaMiボーカルさんと皆でセッション、みんな大事な仲間です
そして、何よりもライブハウスまで足を運んでくれてたみなさん本当にありがとう
ラストの東京も楽しみにまってて下さいね(^.^)
コウスケ

福岡 

2005年07月16日(土) 15時12分
今、広島に向かっている新幹線です
福岡は暑くてガンガンにセミが鳴いてました、今年初セミでした。
しかし新幹線は広くて快適でいい〜(^.^)
福岡へは飛行機でしたが、狭くてだめです^^;ゆっくり出来ないかららいつも折り畳んで座ってますよ
福岡は友達の岡健もたまたまライブやってて!しかも歩いて2分くらいのところでライブやってたらしい、夜は軽い打ち上げで一緒になって、なんと今日の広島もまた同じで、これから岡健のライブを見にいくのです
そして、夜は俺のゲストに登場だ!ってか呼んだのでした(^.^)
こうやって友達と会えるのは嬉しいんですよね!
みんな頑張ってるから、自分も頑張れる力をもらえる、友達は大切な宝物だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosukekamishin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる