久しぶりに・・・ 

September 28 [Sun], 2008, 1:28
久しぶりに更新します
最近⇒いろいろあって、大変です


10月2日と3日は、中間テストです
勉強してるんですが、すぐに集中がきれてしまって困ってます
誰か、良い方法教えてください

自分バスケしてるので、高校は強いところに行きたいと思ってます
でもー頭が良くないから、困ってます
推薦がきて、高校に行ったとしても中退するかもしれないからって言われてるので
本当に厳しいです
だから、少しでも成績上げようと勉強してるので、応援よろしくお願いします


学校生活のことについて、書こうと思います
この間、体育祭がありました
見事、優勝で=嬉しかったです
でも、体育祭の前日に事件がありました
なんと・・・メールで告られました
隣の席の女子で、びっくりしました
ま、結局その子とは付き合いませんでした
めでたし、めでたし

明日は、少し勉強して=夜は、体育館でバスケしようと思ってます
これからも、更新するので応援よろしくお願いします
リカさんメールありがとぉ

それじゃあ、またね
ちなみに、自分は左です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOSUKE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像fuu
» 久しぶりに・・・ (2009年09月12日)
アイコン画像
» 久しぶりに・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像リカ
» 久しぶりに・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像びわ
» 久しぶりだぁ=笑 (2008年09月09日)
アイコン画像びわ
» どうも=↑↑ (2008年08月23日)
アイコン画像あほあほまん
» 部活。 (2008年08月23日)
アイコン画像びわ
» 部活。 (2008年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる