風邪をひきました 

2006年09月20日(水) 18時12分
ことちゃんにもらいました!

《もっと知りたいバトン》
「あの人のこともっと知りたい!」
そんな5人にバトンを回す。
※回す5人を先に書いておく

今回は全員オフで知っている方にv
新しい発見があるかも!とちょっとドキドキ。
なんとなくあいうえお順〜(笑
・姉上
・都輝ちゃん
・直哉サン
・ぽこたちゃん
・どなたさまか(笑

■お名前は?
影山 このは
今遙かで使ってる名前(ぇ


■おいくつですか?
受験生です。
お酒まであと2年!

■ご職業は?
高校生です。
早く違う勉強をしたい!

■ご趣味は?
ゲーム、ラクガキ、猫、犬

■好きな異性のタイプは?
年上がいいな
あとお菓子とか好きな人。作ってあげたい!

■特技は?
・・・えっと・・・
じゃぁ歌で(笑

■資格、何か持っていますか?
ないかなぁ。これから増やしていくんだ!

■悩みは何かありますか?
進路とか。決まってるけど、まだ考えなきゃいけないかな
あとは、自分が不器用だというところ

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの… 果物
嫌い… プリン、寒天、キャラメル


■好きな人はいますか?
鳥海浩輔さんです(違
家族と友達

■貴方の愛する人へ2言
大好き!ホントもう大好き

■バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


・姉上 天玄武を愛する人。その方たちの兄上の方がお好きなのかも(笑
・都輝ちゃん 弁慶さんと直兄を愛でる少女。よく遊んでます(何
・直哉さん ポップン、ギタドラがすごいお方。またゲーセン行こうね(誘
・ぽこたちゃん むちゃくちゃ可愛い女の子。癒し系vv

お暇でしたらドウゾ

遙かな明日を想う 

2006年09月08日(金) 18時03分
姉上からもらった♪


【貴方ならDOしますかバトン】
「泰衡」指定

【ほの暗い水の底から「泰衡」が現れました。貴方ならDOする?】
お召し物をお貸しいたしますので、どうぞ家にいらしてください
あ、金あらためくーちゃんもご一緒にどうぞ!

【ゲームをしているとTVから「泰衡」が。貴方ならDOする?】
今部屋汚いんでもう少し待ってください!
掃除しますから
あ、よろしければあとでお茶しましょうねvV

【気が付くと貴方は三途の川にいました。向こう岸から「泰衡」が手を振っています。 貴方ならDOする?】
こんな私に手を振ってくださるとは…ッ!
どこまでも貴方さまについていきます!


【夜中に目を覚ますと枕元に「泰衡」が。貴方ならDOする?】
!!!!!!!ぎゅう
膝枕してください(ぇ

【間違い電話で「泰衡」から電話が。貴方ならDOする?】
電話使えなさそう(笑
使い方をお教えいたしましょうか?

【右手にはR100禁のBL本、左手には「永泉」貴方ならDOする?】
R100ってどんなんだ(笑
右手のものを焼却炉に詰め込んだ後泰衡さまの手をぎゅっと!

【お疲れ様でした。最後に「」内を指定して次の犠牲者にまわしてください】

えーっと…じゃぁ…

都輝ちゃん「高橋直純」か「腹黒天使の君」
ことちゃん「熊野別当(ヒノエ)」
ぽこたちゃん「井上和彦」(この人しかでてこなかったよ!


暇でしたらどうぞ!

無題 

2006年09月03日(日) 20時40分
取り扱いバトン
ことちゃんにもらいましたvV

◇商品名は?
☆虎輔(こすけ

◆主な機能は?
☆・鳥ちゃんを愛する
 ・頼久さんを愛でる
 ・猫と遊ぶ
 ・ 犬と遊ぶ
 ・頼忠さんに恋する
 ・寝る

◇特徴は?
☆・アホ面
 ・鳥ちゃんが好き

「ご利用の前に」
◆安全上、注意することは?
☆常に次のような言葉を発しますのでご注意ください
「鳥ちゃん大好き!」
「頼久さん素敵!」
「たーけかてめぇ(アホかお前)」

「使い方」
◇使い方は?
☆常に鳥海浩輔、または犬塚きば、源頼久を傍に置いておいてください
使い主のために心から尽くす行動をします

◆使用上特に注意することは?
☆上記のいづれかも与えなければ暴走する恐れがあります
ご注意ください

◇故障かな、と思ったら?
☆とりちゃん。と呼んでくだされば起き上がります

◆保証書の有効期限は?
☆まぁそこそこ

◇素敵な製品さんにバトンを回しますか?
・都輝ちゃん
・ぽこたちゃん
・姉上
お暇であればどうぞ〜(笑

天青龍かっこよすぎだろ 

2006年09月01日(金) 20時33分


頼久さん。もう最高です



最近やっと遙かのゲームをやり始めました。
頼久さん大好き
ありがとう都輝ちゃん!
遙か2も頑張るから!!!


っつうことで。受験生にも関わらず
今日は夜中にやろうかな、とか(笑



あと、昨日の不信のとき!ってか『不信のとき』!
わだっちカッコよくねぇ?
カッコイイんだけど!!しかも可愛い!
でもやっぱとりちゃんだな(聞いてない


今年はいろいろ頑張るぞー!

鳥ちゃん!! 

2006年09月01日(金) 20時13分
「○○妄想電車バトン」  指定:鳥海浩輔むしろ鳥ちゃん



大好き!!

ありがとうお姉さま!




【Q1.電車待ちの列に鳥ちゃん発見!どうしますか?】
とりあえず迷惑をかけたくないので遠巻きに見てます
でもちゃっかり同じ列にならんだり!

【Q2.鳥ちゃんが隣の席に!どうしますか?】
硬直しますから!無理!動けんって(笑
とりあえず我慢しておとなしくしてます

【Q3.鳥ちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?】
写メA!!(ダメ
見つめていようかな…

【Q4.爆睡中のとりちゃん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここは天国ですか!?!?!?!?!?!?

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ鳥ちゃんは眠っています。どうしますか?】
降りない。降りたくない!!

【Q6.終着駅に到着しても起きないとりちゃん。どうしますか?】
さすがに終点はね…起こします
お帰りにならないんですかー?みたいな

【Q7.やっとお目覚めの永泉。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
ちゃんと起きるまで頑張って起こす
お家までお送りいたしましょうか?(なんか違う

【Q8.平謝りのとりちゃん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】
え!?えっと、じゃあ、一日デートしてください(笑
ウソです。握手だけしてください。それだけで幸せですから!

【Q9.もうすぐとりちゃんとお別れです。最後に永泉に一言】
ありがとうございました!気をつけてお帰りくださいませ!
これからも素敵なとりちゃんを応援してます


【Q10.次に回す人5人(&お題)】
あんかぁにします。
鳥ちゃんもう大好き(何


水面に消えゆく波紋… 

2006年08月27日(日) 21時46分
ことちゃんにもらいました!
でもあたしもCDあんま聞かないからなぁ…


『遙か歌バトン』
★青龍(天地)で好きな曲
 天…「魂という紅赤き熱風よ」
    杉田ゆるぎない視線〜♪
    まぁ分かる人には分かるネタ。ね!ゆめ姉!!
 地…「瞳と瞳のIgnition」
     曲名あってっかな?
     好きというよりあまりに印象深いから(笑

★朱雀(天地)で好きな曲
 天…「月を抱く天秤」
     電光石火より好き。(ぇ
     
 地…「紫陽花の残夢で逢いましょう」
     だって。切ない上になんかぐっとくる(は

★白虎(天地)で好きな曲
 天…「流星の弓矢となりて」
     おいてけぼりなんてかわいそうに(酷
 地…「道化師の哀しき嘘は」
     苦しいんだね。って感じになる。曲調が好き

★玄武(天地)で好きな曲
 天…「シャイニングティアーズ」あ、間違えた「霧雨の繭の中で」
     これは違う歌だったね!
     ほら、閉じこもって、破って、繭を後にしてるし
     頑張ってんだよ!あっつんも
 地…???
     彼は語っていればいいのです

衝撃的事実 

2006年08月06日(日) 18時07分
ゴンちゃんの会いたい風間大介はもういないようです(号泣

来週マジやべぇて!泣くかも





それはそうと。きょうのボウケンジャーに彼がいました




そう…彼の名は……




鈴木千尋



いやぁ、ビックリA(笑
しかも悪役なのにカッコイイし!
ちーちゃんって高い声もでるし、ひっくい声もでるからすごいよね

まぁ、鳥ちゃんのほうがカッコイイけど(ぇ

素敵よね大好きだぁーっ!!





久々に日記書いたかと思えばこんなこと(笑

もうすぐ橘さんとアキラの誕生日。あ、わだっちもだ!!


夏休み終わるまでに野望を果たさねば

ばとん 

2006年07月17日(月) 19時07分
暇つぶし(笑
双葉姉から!

Q1:あなたは昔は何系でしたか?
え…悪ガキ?口が悪い、態度悪い、タチが悪い(笑

Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
・ピアノ
・水泳
・習字(すぐやめた気がする)
・フォークダンス


Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?
性格かな。だいぶ穏やかになりました(笑
あと、ポジティブになったかも

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?
あーっと…わかんない
賢くないとか、人見知りとか


Q5:昔からのトラウマはありますか?
自動ドア。小学校のとき挟まれて以来怖いです(バカ


Q6:昔なりたかったものは何ですか?
アンパンマン。


Q7:あなたの昔の失態を教えてください。
ありすぎてわからない(ダメ


Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。
昔はお兄さんっぽい人
今は鳥ちゃん
…っていうと怒られそうなので(笑
今は、笑顔でいてくれる人がいいです。
あと、頑張ってる手をした人

Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
無理A

Q10:過去を知りたい10人に回してください。

暇な人どうぞー(ぇ

最後! 

2006年07月11日(火) 21時20分
増岡弘 → 
松野太紀 → 
松本梨香 → サトシ(ポケモン)
三木眞一郎 → コジロウ(ポケモン)  浦原喜助(BLEACH) 遙かシリーズはみんなカッコイイ!あとアラジン
水樹奈々 → ヒナタ(NARUTO) コレット(TOS)激カワ!!(←古い?
水島裕 → 
水谷優子 → さくらさきこ(まる子のおねえちゃん)
水橋かおり → 
三石琴乃 →  月野うさぎ(セーラームーン) おかめ姫(おじゃる丸)
三ツ矢雄二 → あーーー!!テニミュ!!!(ぇ
緑川光 → リオン・マグナス、ジューダス(TOD、TOD2) 劉鳳(スクライド)
皆口裕子(追加) → ファラ(TOE) いろんなとこでナレーションしてます
南央美 → メルディ(TOE) ニケ(2代目魔法陣グルグル) 
宮崎一成 → 
宮野真守(追加) → 桜庭くん(アイシールド21) 環(ホスト部)  石田鉄(テニミュ)彼はカッコいいよ!マモ素敵!
宮村優子 → 
桃井はるこ(追加) → アニス!!!!!(TOA)
森川智之 → 君麻呂(NARUTO)
森久保祥太郎 →  シカマル(NARUTO) 赤也(テニプリ) 怪人ゾナー(笑)

続き 

2006年07月11日(火) 20時41分
斎賀みつき →  霧野霧彦(カスミン) 沖田さん(ピスメ)
サエキトモ(追加) → クウ(PKO) ヒナタ(熱風海陸ブシロード)
坂本真綾 → ハルヒ(ホスト部)
佐久間レイ → ビィト?
櫻井孝宏 → すすむん(ピスメ) 吉良イヅル(BREACH)
櫻井智 → 
佐々木望 → 阿久津先輩(テニプリ)
沢城みゆき → プチ・キャラット(デ・ジ・キャラット) ミント・ブラマンシュ(ギャラクシーエンジェル)  
椎名へきる → 
塩沢兼人 → 
島田敏 → 
島津冴子 → 
島本須美 → 
白鳥由里 → 
杉田智和 → 銀さん(銀魂)
鈴木千尋(追加) → 神尾(テニプリ) ルーク(TOA) カガト(ブシロード)
鈴村健一 → 常陸院光・馨(ホスト部)馨の方も好きです
諏訪部順一 → べたま(テニプリ) 黒峰さん(V.B.ローズ)
関俊彦 → 玄奘三蔵(最遊記) イルカてんてー(NARUTO)
関智一 →  草摩夾(フルーツバスケット) スタン・エルロン(TOD) 
曽我部和恭 → 

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» しまった。 (2006年06月25日)
アイコン画像ゆめ
» うれC!すばらC! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosuke-kohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる