香水が苦手な方必見!!香りのファッションを楽しむとっておきの方法とは

December 04 [Thu], 2014, 23:56

最近はデパートや大型モールなどの香水が売っているコーナーに
行くと数多くの香水が並んでいることにびっくりします(笑)

昔はここまで種類が多くなかったことと匂いも結構きつめのものが
多かったんですよね。

本来は香水って体臭がある欧米の人たち用に作られたものなので
元々あまり体臭がない民族である日本人向けではなかったんです。

なのでちょっと付けるだけでかなりきつい匂いを放っていた記憶が
あります。

実際にそのきつい匂いがダメで香水が苦手になった方も大勢います。

しかも一度ダメになるとどんな香水でもダメなんですよね。

最近ではホントにナチュラル仕様の香水があったりもするんですけど
どうしても香水だと存在自体がダメっていう方もいるんです。

じゃあもし香水ではないもので良い匂いを漂わせるものはないかという
と実はあるんです。

それが柔軟剤なんです。

最近ではダウニーの柔軟剤が良い匂いがするということで有名になった
んですけどたしかに使っている柔軟剤で服の匂いは変わります。

実際に服を着ている人から良い匂いがしてどんな柔軟剤を使っているんだろう
と気になったこともあるんじゃないでしょうか。

実は最近は“香りのファッション”というキーワードで従来の柔軟剤とは
一線を画したものがあるんです。

それがこちら↓






実際に使っている人の使用感などの声も聴けます。

私も実際に使ってみたんですがたしかに香りは従来の柔軟剤と比べて
上品な感じです。

柔軟剤の香りで上品さを併せ持つものは今までなかったので
ぜひ気になった方は一度利用してみてはいかがでしょうか。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーさん
読者になる
2014年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる