強い香水が苦手な彼でも「いいねっ」って言ってくれる香りの付け方ってある??

July 29 [Fri], 2016, 11:16
男女問わず、香水の強い匂いが苦手な人って多いです。

せっかく、良い匂いをつけてると思っているのに、
周りの人に迷惑になっているのだけは避けたいですよね。

あなたは、香水が苦手な彼氏の為に
香水をやめるべきだろうか・・・と思っているのではありませんか?

でも、もし香水がきつくならない
付け方があるのなら知りたいですよね。



●ほのかに香る香水の付け方

彼氏が、香水の匂いが苦手な方なら
ふとももや足首につけるのが、おすすめです。

上半身だと、どうしても匂いが強く香ってしまいます。


足なら、ほのかに香るように調節できるので
こっそり、付けることが出来ると思います。

但し、足首は、自分の鼻からも遠いため、
つい多い目に付けすぎることがあるので
注意が必要です。

また、自分の香水の香りに慣れてくると
香水の量が増えやすなるので、気を付けましょう。


●ボディクリームって選択もいいかも


ほのかに香るくらいが良いなら、
ボディクリームを使用するのも良いと思います。

いい香りのボディクリームを塗ると
肌も潤うので一石二鳥ですよね。

それに、香水よりは、
ずっと香りを抑えることが出来るので、
彼氏にも「いいねっ。」って言ってもらえるかもしれません。


●大人っぽい香りと保湿力のあるボディクリームは?

いろんな種類のボディクリームがあるので
自分の好きな香りをみつけるのも楽しいですよね。

今、私がはまっているのは、
「ミューラグジャスボディクリーム」です。

ちょっぴり大人っぽい香りで
『いい女』になった気分になれるから
大好きなんです(*^^)v

香りも香水みたいに強くないし、
ふんわりほのかに香るくらいです。

香水が苦手な女性や
彼氏が香水が嫌いだから、香水を控えようかなって
思っている人におすすめです。

私には、ちょっとだけ高価で贅沢なボディクリーム(*^^*)

「ミューラグジャスボディクリーム」の詳しい成分等
気になった方は、下記の公式ページから見てみてください。
↓ ↓ ↓