遊園地に初デート?彼を惹きつける優しい香りの香水をご紹介します♪

February 02 [Mon], 2015, 11:14

恋って不思議なものですよね。

ある時からいきなり気になり
だした彼のことが、急に頭から
離れなくなる。

で、彼のことを考えると、
すご〜く嬉しくって幸せで、
気持ちよくなる。

感じ方は人それぞれかもしれま
せんが、ハッピーな気持ちには
代わりありませんよね〜♪ (*^^*)

彼との初デートで、女子力を
アピール。というか、ワタシって
いう女性的な魅力をアピールして

一気に虜にしちゃいたい気持ちも
よ〜くわかります。

そんな時に加えたいのが、
ほのかに香る香水のチカラ。〜☆


香水というヒトの嗅覚を刺激
すると、彼の気持ちもガッチリ
ロックしちゃいます^^

その女性らしさを色んな
ところでアピールするのが
ポイントかもしれませんね。


遊園地や公園など、屋外で会う
ときに、フワッ〜っと軽く女性
らしい香りを感じると、男性の
心はググッとあなたの魅力に
惹きつけられます。


そこでオススメなのが、
香水問屋のジェイロー / J.LO
超有名なハリウッド女優の
Jennifer Lopez ジェ二ファー
ロペスの香水です☆

@
==================
グロウ バイ ジェイロー
オードトワレ
スプレー EDT SP 100ml
==================

初めて使う、強すぎない
優しい香りの香水としては
ベストです♪

私だけじゃなくて、
他の人の口コミとしては、

友達が使ってて、お風呂から
出て来たときに感じる新鮮さと
心地よさがすっごく素敵だった
から、すぐに買ったとか、

清潔感のある香りで、

ふんわり香る優しい香りで、
周囲で使っている女性が
いないとか、ダブらないとか
そいうポイントにも



A
同じジェニファーロペスの
香水でも、もし

上品でオトナの女性の印象を
持たせたいのであれば

=============
ジェニファー ロペス
スティル 
オードパルファム
(パヒューム)
スプレー EDT SP 100ml
=============

"透明感がありながらセクシー。
本物の魅力を持ち、穏やかで
センシュアル。"

甘すぎず刺激も強くないので、
使い勝手がよく、気に入って
るという声もあります。

香水問屋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

やっぱりジェニファー本人が
フェミニンでセクシーだから
そういった男性がビビッと感じる
ポイントを押さえている気が、
私個人としては感じます☆

あといずれにしても、
『強すぎない優しい香り』
というのも大きなポイントかも
しれません〜♪

受け入れられやすいって
感じですかね^^



下の公式サイトで売ってます。

左側の『さ行 香水』で行くか、

サイト内の左上の検索窓にコピペで
ジェニファーロペスで直接検索
でも出ます♪ 

元々1万円以上するような商品
なので、めっちゃお得です☆

問屋さんなので他にもレアな香水
とかもたくさんあるので、
気になるかたは見てみてください。










女性が香水をつけるときのコツ☆|彼を惹きつける優しい香水♪

February 02 [Mon], 2015, 11:13

香水って、
人の肌にあてて使うというのが
基本的な使い方です。

香水は、ヒトの体温と共に、
時間とともに変化していくもの。

だから、からだの部位の
どこかにつけます。


よく、匂いは下から上に
あがるものだから、上半身
ではなく、下半身につけましょう
と聞いたりしますが、

それは、匂いの強い香水を
つかう時だと思います。


優しい香りの香水を使う場合、
元々そこまで強くないので
上半身でも、

首筋とか、うなじとか
彼とキスしたときに、ふ〜っと
感じる近辺がいいと思います(*^^*)

それが一番さりげなくセクシー
なんですよね。控えめな香りで
あっても。

で、

強すぎなくするポイント/コツが
これです。


@スプレーを離れたところからかける

Aまたは、シュっとスプレーしたら
 余分な香水をティッシュでサッと
 軽く拭き上げる。

Bデートをするにしても、彼に会う
 直前につけるのではなく、からだに
 慣らすために、朝起きたら一番に
 つけること。彼に会うころには
 ちょうどよく馴染んでます♪


こんな感じですかね^^





香水をつける時やらないほうがいいこと|彼を惹きつける優しい香水♪

February 02 [Mon], 2015, 11:12

男性でも女性でも
香水をつかうときに注意したい
ポイントは、

お洋服に直接香水をかけないこと
です。

香水って、基本的には人の肌に触れ
させて使うものなんですね。

香水は下着と同じようなもの。
英語ではWearという動詞を
つかいます^^

時間とともに、その香りも変化
していきます。

お洋服だと、体温が加わらないから
香水の香りが変化しません。

また、ときにはスプレーしたところが
時間とともに変色することもあるので
お洋服をダメにすることも。

そして、何より
香りが強いまま残るから、

知らないうちに
相手に不快感を与えてしまう
場合もなきにしもあらずです。


使い方によっては、
人を惹きつける香水という
香りのチカラ。


ほのかに香る、優しい香り
というのがベストかもしれませんね。

つけすぎにはくれぐれも
注意しましょう^^)v