お前の勇姿は見届けたッ!! 

May 14 [Wed], 2008, 23:14
手ブロ苦手でしたけど昨日から特訓してます
……リンクはっつけるべきなのだろうか?
まぁ今日は面倒くさいからもうやりません(ぷー



今日やっと愛用ペンが息を引き取りました
ブチャラティのジッパーを描いてて途中でぷっつりと……
ありがとう、本当に最後まで頑張ってくれました
君のことはいつまでも忘れないよ
名前でも付けてあげようかなって思います、ペンに
今日から中身だけ替えてインクがいっぱいです(どきりんこ
……前回もブチャラティの塗ってて切れた気がします

最後の締めはブチャラティ
じゃあペンの名前はスティーブで(←
スティーブ3代目、よろしくな

本日の収穫 

May 13 [Tue], 2008, 22:40


下は全部荒木神
左からゴージャル☆アイリンのリミックスを中古で購入
SBRの2、3巻をアイリンとは別の中古店で購入(実は1巻一昨日買ってた
ジョジョ3部のリミックス、ヴァニラ戦入り
上は新しく買った靴とミスフルのアンソロ(中古)とBit宇治抹茶味とバニラココアビスケット味


今日この品を学校帰りに買って帰りました
鞄が行きと帰りで鞄のふくらみが違いました
友達がひかごのアンソロを探すとのことでいろいろ中古回ってたのですよ
まあSBRはしんこでもよかたのですが
保存状態が良くてと帯が付いてきてたのでかっちった☆



続きが気になるけどかねない変えないよう(がくがく



ジョニィィィィィィィィィィィ!!!

仮開始 

May 12 [Mon], 2008, 22:19
日記諦めました(あはん?
調子戻るまでここで地味に語ろうと思いますー
今日からちまちまとここで日記を書いていきたいと思いますー

9日にあぷしたかったページたち
http://happytown.orahoo.com/phphope/view/v_genre.php?UserID=54148&GenreNo=6
もうなんだろう、ここ最近切なさでいっぱいでした



以前からやっていたデジモンサイトをジャンル変更して
ジョジョで携帯サイトをしようと考えてます
椙の携帯バージョン的にするつもり
だってジョジョにかまかけててデジモンサイトの方をおろそかにしてたのでいっそ、ね!!
パケホにしたら携帯リアル日記とかしたいとか



いろいろと、忙しいかも

17日 

April 19 [Sat], 2008, 0:26
4月17日こおにさま
きゃああなんて嬉しい出来事でしょうか(がくぶる
若輩さいとに繋げて頂きまことに感謝いたします!こちらこそわっしょい!!
絵茶会開かれてるときにお会いできることを心からお待ちしております(`・ω・´
そしてできることならこおにさまのサイトを教えていただきたいなぁなんて



ありがとうございました!!

10日 

April 12 [Sat], 2008, 21:07
4月10日 20:39の方
白くて落書きな拍手で申し訳ございません
それでも褒めていただけただけで励みになりますッ



空ぱちの方もありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:子椙山
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
眼鏡女学生
基本的にどんくさい要領が悪い
好きはへたれ兄貴おっさん普通親友モブ馬鹿な子なまり人
特技は素手で虫を掴めること
最高記録 いにしゃるG

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる