インセプション 

August 14 [Sat], 2010, 20:44
今日は14日だったのでTOHOシネマズ六本木でインセプションを観て来ました。夢の中で過ごすというのがどんな感じなのか?果たしてゆめとうつつの垣根はあるんだろうか?

シャア専用機 

August 08 [Sun], 2010, 21:20
日清食品ガンプラのコラボでやっているシャア専用機3機のカップヌードルを買ってきて作ってみました。

うぜん 

August 01 [Sun], 2010, 14:47
今日の昼食はラーメン屋に行ってまいりました。
濃厚鶏塩ポタージュ つけめん \790
リゾット風ライス \150
ライスはつけ汁?に入れて食べます。結構美味しかったです。

借りぐらしのアリエッティ 

August 01 [Sun], 2010, 14:15
今日も映画の日という事で「借りぐらしのアリエッティ」を新宿ピカデリーで観て来ました。さすがに日曜の映画の日だったので映画館に来ている人はいつもより多かったです。さて作品ですが今回もとなるのかな出演者は少なめです。なんか中途半端な感じもしますね。

銀座瑠璃 

July 23 [Fri], 2010, 21:24
映画を観る前に美味しそうなものを発見したので食べてみました。場所は銀座シネパトスのそばで銀座瑠璃です。瑠璃茶と堂島ロールのセットです。ほんのり甘い感じでおいしかったです。今度行った際には抹茶ロールがよいかな。

FLOWERS -フラワーズ- 

July 23 [Fri], 2010, 21:09
今日は午前休をもらってFLOWERS -フラワーズ-を観てきました。公開して長いせいかやっている映画館が少なくなっていて銀座シネパトスの小さいとこで観ました。有名な女優達が出ていてなんかすごかったですね。

アウトレイジ 

July 01 [Thu], 2010, 22:39
今日はアウトレイジを観にいきました。結構すごいですね。人がバンバン殺されていきます。

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 

June 01 [Tue], 2010, 23:50
今日は映画が安いので中井喜一さん主演の映画を観てきました。昔乗った一畑電車もでてきます。ちょっと考えさせる内容ですね。

名探偵コナン 天空の難破船  

May 09 [Sun], 2010, 22:41
今日は名探偵コナン 天空の難破船 を観てきました。今回は登場人物は多かったものの活躍した人間は少ないなあと感じました。来年もやるようなので楽しみです。

ダーリンは外国人 

April 27 [Tue], 2010, 13:59
今日は夜間作業があったので夕方からの出社でよかったため、映画(ダーリンは外国人)を観てきました。新宿ピカデリーの割引券があったので1,000円で観れてラッキーでした。内容はコミカルな場面などあり楽しかったです。今度、原作も購入して読んでみようと思います。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kosugi
» アウトレイジ (2010年07月02日)
アイコン画像伯爵
» アウトレイジ (2010年07月02日)
アイコン画像kosugi
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月01日)
アイコン画像じゃのん
» あけましておめでとうございます。 (2009年01月01日)
アイコン画像kosugi
» 寺社巡り (2008年11月24日)
アイコン画像masu
» 寺社巡り (2008年11月16日)
アイコン画像kosugi
» プリン (2008年05月06日)
アイコン画像masu
» プリン (2008年05月06日)
アイコン画像kosugi
» GWの課題 (2007年05月07日)
アイコン画像あっちゃん
» GWの課題 (2007年05月07日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる