ごちそうさまでしたWw(笑) 

March 27 [Tue], 2007, 15:30
題名はみんなで決めました(笑)はいさくさくっと行きます!!
太秦のイベレポ・・・・

朝6時起床!(嘘じゃないですよ!!)
それから着替えて洗顔!!カラコンを入れてメイク!!案外速く終わってキャリーの中確認して駅に向かいました・・・
三ノ宮に着いたのがちょっと速かったのでコンビニ行ってお菓子を大量に買って三ノ宮のJRの駅へ!!普通で行っても間に合いそうなのに快速に乗って尼崎へ行きました(馬鹿)

そこで希美と優姫ちゃんを待ってみんなで仲良く京都へGO!!
優姫ちゃんが座らないのに同道と座ってすいませんでした(土下座)
電車の中で凪ちゃんとメールをしてナルト合わせをすることを聞いた希美のテンションがおかしかったね(笑)

そこから京都駅について乗り換えで少々迷いながらも何とか乗り換えしてそこから太秦駅で梨雨が待っていましたWw
んで歩いて映画村へ・・・
前半ブリーチで久しぶりのひっつん・・・いや場違いですいませんでした・・・。
希美の桃ちゃんがやばいくらい可愛くて襲いそうになt(死ね)
なんやかんやで希美との合わせで初めて攻めキャラをやったきがします(笑)
それから写真を撮ってたんですが・・・。
周りの目が痛い・・・。

『うわ!!白髪がおる!!』

『何あれ??』

『なんであんなんやってるん??』

まてまてブリーチ知らないのか?!
いや映画にもなったし名前くらいは知ってるだろう!!
ちなみに一番傷ついたのいは一番最初に言われた

『うわ!!白髪がおる』

天皇陛下様のように笑顔で手を振りましたよ(黒笑)
大声で
『ブリーチでーす!』って言ったしね←

んでみんなでひととうり回って梨雨が手裏剣投げたりとか(身内ネタ)
ピロピロピーを当てたりとか(笑)

そ・れ・か・ら
事件は起きた!!































降ってきたんですよ・・・。災厄でした・・・。
雨も降ってきたしお腹もすいたのでラーメンを食べました!!!
いや結構美味しかったVv
高かったけどね・・・。
そこで久しぶりに凪ちゃんとれのと亞怜さんと会いましたvv
いやいつもながら皆さん素敵で素敵で・・・。
はわわわわわって感じだったんですよ(どんな感じだよ)
あとで写真を撮る約束をしてまたみんなで写真を撮りましたVV
電車の中とか瓦とかね・・・。

そこで!!!!!!!!!!!!!!素敵ブリーチ合わせをしている人を発見!!一緒に写真をとってもらいました!
またいろいろ写真を撮ってんで移動して凪ちゃんたちと一緒に写真を撮れましたVV
れのの素敵織姫が横でニヤニヤがとまんなかったし(変態)
凪ちゃんと亞怜さんの素敵2ショットも撮れましたしVv
鋼合わせやときメモ合わせやら色々合わせの約束できて幸せ一杯でしたVV

それから後半
ナッツの可愛い神楽ちゃんと梨雨のエロ杉と優姫ちゃんの綺麗な織姫と相変わらずかっこいい希美の銀ちゃんとキモ田の俺で写真を撮りましたVV

ここからは箇条書きで

・高杉を襲いそうになる
・神楽ちゃんと2ショットを撮る(内心バクバク)
・希美が素敵土方さんと絡んでる・・・。ヤキモチ焼いて・・・。
・ナルトのはなしで盛り上がる!!!!!!!
・ナッツのガアラに期待!!!!


って感じでした!!!
凪ちゃんたちの素敵ナルト合わせも見れたしVV

んで着替えて太秦出ましたww
帰りの電車ではリッツと色々語れてVV
おまけに地下鉄一緒で
リッツぅうううううう!!!!
俺もあそこまで一緒に帰ったのリッツがはじめてだよ(笑)


って言うイベントでしたVV
なんというか楽しすぎてやばかった・・・。

ではイベントで絡んでくれた皆様合わせしてくださった皆様本当にありがとうございましたwww

突発で物を買うのをやめよう・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 11:42
題名は皆さん心当りがあるのでは?(煩い)はいこんにちはロム子です。今さっき起きました(笑)今日は真面目に勉強しようとたくらんでおりますが・・・。できるのか?(聞くな)只今テスト期間真っ只中でございます。ささっと終わって欲しいです。出来れば結果も返ってこなくていい(オィ)来週はイベントなので今週は頑張ってみます・・・。はい話題を変えて・・・





題名のとおり突発でステラの軍服とハルヒ(涼宮)の制服を買おうとしています・・・。これで財布が・・・。(遠い目)ハルヒ前から買おうと思ってたんですが・・・。なんでステラ買ったか聞きたい人特に希美とか夾とか思ってると思うんですね・・・。あとまた子作ります。ウイッグはあるのですぐ出来ると思います。ミシンも新しいのあるしww作れるんなら山崎も作りたい・・・。誰か作り方を教えてください(無理)ジャンルを増やしたいんですよ・・・。希美とハルヒ合わせしたいし、そーちゃんとシンステあわ(死ね)だってやりたい!!!リボーンは誰をやろうかマジなやんでます・・・。ツナとかは絶対似合わないし・・・。ザンサスとか実はやりたい・・・(爆)でなきゃオレンジつなぎとかやりたい・・・。
マイナーに走りたいのもある(意味不明)


テンションおかしんでおわります・

in the sky 

March 02 [Fri], 2007, 18:23
タイトルの曲が分かる方はメールくださいな!!この曲大好きなんですよ!!mizの曲は癒されます・・・。だから今のトップは空にかえたんですww詩も空についてかきましたしねwwこんにちはロム子です!
はぁまだテスト期間です・・・。死にそうです・・・。寧ろ受けないほうがましだった気もするくらいです・・・。でもじじ自分なりには頑張った!!!だだだ誰か褒めてください!

褒めてよ聡史くーーーん(ひぐらしネタ)詩音が個人的に一番かわいそうな気がするんです・・・。にーにーがいなくなったこととか(さり気ににーにー言うな)今ひぐらしがかなりきてます!希美ーーーーー!やりませんか??圭一とニーにーはかっこいいしレナが可愛いしVv華犀ちゃんがレナをやるらしい・・・。
みみみみみみみみ大分みたい!!制服と私服ドッチやるんでしょう!!気になります!!楠梨さんはみ音(漢字がでん!)らしいですし・・・・。みみみ見たい!寧ろ合わせをしてほs(死ね)罪滅ぼしのレナに今日号泣しました。とてつも無くかわいそうなんです!はぁ・・・。


最近やりたいものがありすぎて困ります・・・。さて・・・。勉強します・・・。

昼の空は苦手だけど好き・・・ 

February 27 [Tue], 2007, 19:29
又も意味不明な題名ですいません・・・。
テスト前でリアルタイムの日記も更新してなくてすいません・・・。
皆さん今日からみたいですね!!頑張ってください!!それだけしか言えませんが・・・ors
俺は三月入ったらすぐです・・・。寧ろすぐというか三月一日からテスト・・・。無理だ死ぬ・・・。今回のはマジ頑張らないとまぁ無理だけど・・・。ししししし進学できればそれでいい(出来るんかい)ってか進学したいからマジ今回は頑張らないと・・・。まぁ何とかなる(無理)夜にしか勉強できない習性なんですよ・・・。頑張って塾も行ってるから(言い訳)まぁもともと馬鹿だから仕方が無い!!
三月はテストが終われば遊ぶ!!イベントに行きまくる!!燐のとこに遊びに
行きたい!やりたいことは沢山あるなぁ・・・。(遠い目)金にも相談しないと
はぁ,,,,,,,,,,,,,
ここからは暗くなるので注意
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
















最近人に甘えたくて仕方が無い・・・。モバとかメールとかそうゆのじゃなくて・・・。
人に会って馬鹿な話とかしたいね好きなCPとか語りたいし・・・。ウイッグ買いに行ったりとかみんなで意味不明な話とか・・・。燐・・・。まだ返してもらってないよ・・・。今度そいつの家に乗り込んでやろうかとか考えてるんだけどどうでしょうか??あんな奴に負けたくないんだ、弱くて、泣き虫で、唯の泣き寝入りにはなりたくないんだ・・・。進学とかいろいろ考えないとね・・・。どうかな・・・。口で言うのは簡単だけど実行するのは凄く怖いんだ・・・。また引きこもりになっちゃたらとかでも・・・。
負けたくない・・・。それだけしか今は言えないけど。この日記もそいつ等が見てるかも知れないから余計に怖いけど・・・。ある意味宣戦布告!!ほんとにもう無理ってなったら家出でもするよ・・・。これで人生棒にふったらピアスとか
空けてくださいな・・・。それは大袈裟だけどね・・・。ほんのちょっと今日は強くなれたからね・・・。学校で切れたりとかそれは無いと思うケド・・・。まず親にちゃんと話してみるよ

思いっきり私信ですいません(汗)

学校には真面目に行ってますから!!貸してたものを借りぱちされかけてるんですよ・・・。テスト前に大戦争の予感なんです・・・・。一番怖いのは
『返したし』って言われるのが怖いんです・・・。とりあえず今日電話してみます!!とりあえずマミーに理由を説明してからね・・・。
マミー速く帰ってきて下さいな・・・。
はぁ・・・。大分焦ってきた・・・。ととととととととととととりあえず燐にメールしてから電話のほうがいいかな・・・。
それでは・・・・・

まるさんの家のカレーが食べたい・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 17:35
はいvv題名は又無視して下さいなww
いや今日家の晩御飯がカレーだったんですよ(知るか)
まるさんの家のカレーが美味しすぎるんですww
ではでは待ちに待った(誰も待って無いって)イベントレポートです。

朝7時半起床!!6時に起きるつもりが・・・。っと思い顔洗ってカラコン入れてたら7時半・・・。
ヤバイちちち遅刻!!と思ってキャリーの中確認してパピーに駅まで車の中でパン食べて・・・。駅到着!!そこから電車乗って大阪へ!!何とか座れてよかったですww梅田について集合場所に行こうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷いました・・・。でも何とか皆さんとお会いできましたよvv
それから地下鉄でまたもや・・・・。降りる駅間違えて皆さんに大分迷惑かけてしまいました・・・ors
何とか会場行ったら・・・ものすごい行列・・・。結局着替えが終わって会場入れたのが2時で・・・・。大分待ちました・・・。それからコミケ見て回りましたww
土方さんと総悟のラミカかいましたwwあと同人誌もwwなんだかんだで写真を全然撮れませんでした・・・。
でも!!!!!!!!
solаさんとユゼにお会いできました!
solаさんは凄くきれいで大人っぽくて素敵な方で骸さんが凄いカッコよくて思わず見とれてしまいたww
ユゼはやっぱり凄い可愛いかったですwwお話できたのも凄い嬉しかったです!!!
ちょっと私信
ユゼーーー!!
メール送ってなくてごめん!!


イベレポ終了



ここから私信










はぅぅぅぅ、凪へ
ワイスもしたいけど今週のジャンプに出てきたこ可愛くなかった??
ちょっと大分可愛いとか思ってジャンプ思わず投げちゃったよ!!
その子もやりたくなったわ(無謀)凪ーーーー!!海燕さんのアランカルやって(死ね)
アランカルの大型合わせ楽しみにしてます!!

バトンんんんんんんんんんんんんn 

February 16 [Fri], 2007, 18:59
凪さんから回ってきました!!!!『10cmバトン』大分萌えながら答えます(はぁ!?)






指定→土方さん

一、朝目覚めた時に10pのグリムジョー(八頭身)が顔を覗き込んでいました。どうする?

まず叫びます。(宣言)
そして考えます!!

二、10pのグリムジョーを貴方は飼いますか?

飼うわわわわわわwぁああああああああ!
土方さんを鎖につないでも飼うわ!

三、10pのグリムジョーがお腹がすいたと言っています、何を与えますか?

とりあえずマヨか!!!

四、10pのグリムジョーがトイレに行きたがっています、どうする?

一応連れて行きますよ。そのあとは(強制終了)

五、10pのグリムジョーがお風呂に入りたがっています、どうする?

とりあえずぬg(死ね)

六、10pのグリムジョーと初デート!何処へ連れて行きますか?

映画か水族館!!

七、最後の質問!10pのグリムジョーが居たら貴方はどう思いますか?

きっと萌え死んでます。笑

八、妄想させたい五人をチョイス!


希美→銀ちゃんで!
夾→ディーノさん
春P→ゴックンで
楠梨さん→アイゼン隊長で
ユゼ→土方さん


時間あればどうぞ★




はわわ終わりましたねぇ・・・
私信なんですが・・・ユゼにメールを返せてなくてすいません・・・。
大分メール溜めててすいません・・・。掲示板とかほんとに申し訳ないです。
はい・・・謝ることばっかりしかしてないですね・・・。












話を明るく!!(死ね)
18日がちかずいてきましたね★はぁ・・・。
エロメスさん間に合うんでしょうか・・・(遠い目)
猫ミミのいい素材がなかなか無くて如何しようか迷ってます・・・。
まぁ間に合わなかったら沖田一本で行きますよ!!あとは希美にウイッグ借りて神楽ちゃんとk(無理)ってか大分皆さん参加されるみたいですね!!
会えるのすごい楽しみなんですよVV明日は塾なんで今日用意しようかな・・・。今日は多分徹夜かなでも明後日はイベントだし・・・。勉強によりますね。もうすぐテストだし・・・。テスト前になったら消えます(一生消えとけ)今回は頑張って勉強しないとヤバイ・・。エリーにノートも借りて勉強しようと思ってます。
潤奈はテスト終わったのかな・・・。会いたいな久しぶりに・・・。潤奈ーーーーー。アランカル編のアイゼンやる気ない??ルピで会わせしy(無理)
アランカルはワイスしたいなぁ・・・。凪さーんワイスでもいいですか?(衣装あるんかい!!)ってか希美がワイスやってくれたら一番嬉しいんですがやってくれませんか?ってか寧ろやr(無理)やりたいキャラが多すぎるぅぅぅぅぅううううううううううう!!!!    泣

さて今から勉強しますので落ちます!
今嘘って思った方いませんよね(黒笑)





空を見ると鍋が食べたくなる・・・ 

February 09 [Fri], 2007, 20:50
題名はお腹すいてるかえらじゃないですよ(笑)やっと一週間終わりましたね・・・。学校行ってる日は大分長く感じるのにどうしてイベントの日とか遊ぶときは短いんでしょうね・・・。かなり不思議ですなぁ・・・。(知るかよ)今週末(明日って言えよ)明日はなんか京都に行くことになってます・・・。番傘と刀が買いたいですなぁ・・・。太秦に行くらしい(他人事かよ)行き方パピー分かってるのかな・・・。京都から帰ってきたら塾なのに・・・ors
そしてそして!!!!日月は燐のところにお泊りに行ってきますvv
ぶっちゃけ大分楽しみです!!初会いなのにいきなりお泊りって図々しくてすいません・・・。あと無事に天王寺のアニメイトに行けるかも心配ぃいいい!!まぁ何とかなるでしょ(大丈夫かよ?!)速めに行って天王寺のアニメイトを見たいとか考えてるんですが・・・。金大丈夫かな・・・。パピーがくれるかも微妙なんですしね・・・。とりあえず寝坊しないように気をつけよう。(当り前)はぁ・・・。楽しみですvv




話がかわりますが・・・土神にはまりそうなんですよ今(知るか)さっき読んでたら見事に号泣しましたよ・・・。かなりマイナーcp何ですが・・・。いいんだ!同盟でも作るから!(入る奴いるのか?)という訳でメンバー募集!!!!(黙れ)
そもそも神楽チャンが可愛すぎなんだコノヤローーーーーー!!!(煩い)
土方さんがカッコよすぎなんだコノヤローーーーー!(だから煩いって)
はぁ・・・。銀魂病です・・・。銀魂が好き過ぎて仕方ありません!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(しばらくおまちください)




そういえばもうすぐバレンタインですね(話飛びすぎやろ)
チョコはあげますよ!

























3次元の男にあげるあてなんてパピーと塾の先生だけじゃ呆けぇえええええええええ!
ましてや3次元のクラスの男子なんかにチョコなんてあげるかぶけぇええええ!
はぁ・・・。友チョコだけで十分ですよバレンタインなんてね(黒笑)
はははははっはははははははははh・・・ors
燐にあげたいんですが・・・。チョコ好きそうじゃなさそうなんで如何しようか迷ってます・・・。
希美や夾たちにも、もちろんあげますよ!!愛をこめt(僕殺)

欲しい人はメールくださいな★★







さてさてここからは私信

希美ーーーーーーーー
お疲れ様!!
受験終わったら盛大にお祝いしたゲルね(いらねー)
あとチョコどんなんがいい??
またメールしてくださいな!

batons 

February 07 [Wed], 2007, 16:26
楠梨さんから頂きました!!アイツバトン!!
ではでは・・・



1.まずあいつはどなた?
楠梨さんですww

2.あいつとの出会いは
初めて会ったのはWJオンリーです!!

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
素敵過ぎるアイゼン隊長様ww

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
可愛い!!(性格じゃぁないだろ・・・)

5.あいつを動物に例えましょう
猫っぽいです。

6.あいつに言われて嬉かったこと
有り過ぎて・・・

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外と天然だと思います!

8.あいつに命令できるなら何する?
命令・・・
衣装の作り方を少しでもわたしに(無理)

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
コスして貰って写真撮りたいです!

10・あいつにイタズラするとしたらなにする?
・・・内緒です

11.今後あいつに求めることをどうぞ
えっと・・・
イベント行ってくださいな(無理)

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
死ぬまで一緒にいて(僕殺)

13.最後にまわす8人

凪さん
潤奈
晋夜
刹夜様
亞怜さん
さち
アキさん
愛音さん
お暇ならどーぞVV







次は楠梨さんがやりたい方とあったBLEACHバトン!!
Q1 好きな卍解は?
大紅蓮氷輪


Q2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?

10000000000000000000000席ぐらいかな・・・
かなり弱いと思います・・・

Q3 兄弟にしたいキャラは?(兄・姉・弟・妹一人ずつ答えてください)
兄 阿近さん
姉 ルピ 
弟 ひっつん
妹 リン(男だろ!)

Q4 上司にするなら誰が良い?
阿近さん(宣言)



Q5 好きなキャラと、そのキャラの良いところは?
阿近さん
苛められた(死ね)

ひっつん
苛めたい(僕殺)


面倒見がいいところ

これって何人でもいいのかな・・・

Q6 好きなキャラとデートへ!どこへ行きたい?

阿近さん・・・映画館
ひっつん・・・水族館
修・・・遊園地

Q7 あなたがなりたいキャラは?
修兵!


Q8 BLEACHの好きな声優さんは?

森田さん
折笠さん
朴さん
遊佐さん
小西さん
福山さん



Q9 BLEACHキャラに例えるなら誰?
ルピ希望!(希望かい)

Q10 あるキャラに一日だけなれるとしたら、それは誰で何をしたい?
修になって阿近さんに(強制終了)


Q11 居候するなら誰の家がいい?
ひっつんの家!

Q12 好きなキャラに誕生日プレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?
阿近さんに手錠
ひっつんに牛乳
修にピアスとピアッサー

Q13 部下にするなら誰が良い?
修!
何でもしてくれそうVv

Q14 BLEACHキャラでバンドを作ってみてください
ヴォーカル ルピ
ギター   修
ベース   ひっつん
ドラムス  阿近さん



Q15 斬られるなら誰の斬魄刀で斬られたい?
ひっつん

Q16 魂葬されるなら誰がいいですか?


Q17 BLEACH好きさん5人にバトンタッチ

潤奈
凪さん
希美

春P




やっぱり楽しいねバトン!!
ってかPC復活ww
サイトも色々メンテナンスやらやらんと・・・・イベ写もアップしてない・・・。
すすすすいません!でも速いうちにやらんと・・・ドンドン溜まっていくな・・・。
18日の銀魂オンリー楽しみですもしかしたらエロメスさんかなミシンが直ったらの話ですが・・・。直るかな、駄目だったら手縫いか?!(無理やろ)あぁミシンーーーーーーーーーーーーーーーーー。
私信ですが
希美ぃぃいいいいいいいいいいいい
大丈夫かぁあ?受験頑張ってくださいな
終わったら遊ぼうね(死ね)
では塾の勉強します・・・

バトン祭り! 

January 28 [Sun], 2007, 21:57
***************************
【恋人バトン】

晋夜から頂きましたぁあああああ
はりっきっていきます!!


1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒います

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒10ヶ月でーーす!ラブラブです!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒一目惚れvV

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
⇒えっと...3人かな!!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒2年くらい付き合ってましたぁ!!2人目だったかな・・・。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒白過ぎる白ですVv黒に染めたい今日この頃・・・

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒学校で馬鹿騒ぎしました(おぃ)

9.浮気願望はある?
⇒春Pの彼氏が何でもしてくれるしカッコイイので告白しようか迷ってます(はぁ)

10.今の恋人に一言!!
⇒ずーっと元気でいて下さいな

11.まわす人
⇒希美・夾・春P・ソウちゃん・時兎・凪さん
お暇ならどうぞVv











!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!


****************************

凪さんからまわってきましたアイツバトン!


1、まずあいつとはどなた?

*葉鳥 凪様

2、あいつとの出会いは?

*去年のBLEACH・銀魂のアニフェスです!

3、あいつの第一印象を暴露しましょう

*素敵一護さまWw


4、あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ

*トーっても優しい方


5、あいつを動物に例えましょう

*鳥ですかな


6、あいつから言われて嬉しかったこと

*有りすぎて言い切れません!!


7、あいつの意外な一面を教えて下さい

*Sなとこです


8、あいつに命令出来るならなにする?

*Mになって下さい!


9、あいつの部屋に行ってなにしたい?

*同人誌読みたいです!!


10、あいつにイタズラするならなにする?

*めめ滅相も無い!!


11、今後あいつに求めることは?

*土方さんやってください(切実)


12、最後にあまーい言葉をささやきましょう
*大好きです!!


13、最後にまわす八人
*希美・夾・春P・ソウちゃん・華犀ちゃん・れのさん・時兎・煉たそ
お暇ならどうぞVv



疲れたぁ・・・さて今から宿題しますかな(ぇえ)
バトン楽しかったなぁ…。
今日はカラオケ行って、戦って、同人誌買って、かなり楽しかったですなぁww
明日は学校なんで宿題しますかな・・・
夾ーーーーーーーーーーーー
学校行けよぉおおおおおおおおお
あたしも行くからな!

さて宿題しますか



コスジャンルを増やすか服を買うか… 

January 25 [Thu], 2007, 20:54
はい題名は無視ってやって下さいな!!(ヲィ)
こっちの日記久しぶりだぁVv
まだパソコンが直ってないロム子です…。こんばんは(前ふりなげぇよ)
ではコスメルのレポート行きます!!

朝珍しく7時起床!!(自分でもびっくり)
それから朝飯食べて洗顔とかして化粧time!!化粧は男装系の化粧で!!大分頑張った……。少しは肝顔が大分ましに(無理)そこに夾から『着いたぁ』ってメールをもらって焦りました…。それからキャリーの中身確認してパピーに駅まで送ってもらって夾達と合流!!サクヤが来てるのに真面目に驚いた(笑)ハハハハハハハハ!!!!それから希美を待って希美と合流してソウちゃんからメールが来てソウちゃんを探してソウちゃん発見!!ソウちゃんの第一印象!!!山Pに似てる!!!!!
いや本気で似てた!!んでちょっとだけ喋って煉たそ到着!!!それからモノレール乗って会場到着!!早めに来て良かったと思いました。だってかなり行列だったしね…。前半銀魂煉たそと総悟が被って痛い…。ソウちゃんの土方さんはヤバかった…。希美は急遽冬服銀ちゃんやって春ピが高杉…。物凄くセクシーでした(死ね)夾のゴリラはこのイベントで最後らしい…(マジ!?)煉たその総悟は素敵過ぎて輝いてたね……。 んで写真をとって素敵種運命集団発見!!一人暴走して写真お願いして写真とって、 その後可愛い土方さんと総悟が写真お願いして内心バクバクでした!!銀魂してる人たちに声をかけて(やめろ)はてしなく萌えた!! んで銀魂満喫!!した後リボーンにchange!!!!リボーンのクロームは初出しでかなり痛かった…。死にそうだった…。(じゃぁ死ね)でもリボーンはヤバい位楽しかった!!骸さんに萌えた!雲雀さんに萌えた!ザンサスに萌えた!ディーノさんに萌えた!痩せようと思った!!(意味不明)ハルヒ風コス写も撮れたし!!!! それからうどんそっこうで食って急いで着替えてアフターァアアアア!!ビブレに行って希美と大興奮!!!今度また来ようね!希美!! そこでソウちゃんと別れて(泣)煉たそと希美と夾と春ピとあたしで喫茶店へ!そこで希美が帰って(泣)あたしが親から電話がきたから帰って…。もうちょっといたかった…。7時頃帰宅!!



イベントレポート終了!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:promu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
叫んだり暗かったりいろいろ意味が分からん日記です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像希美
» 空を見ると鍋が食べたくなる・・・ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる