【学校帰りにセンター街で待ってるわ。この赤いリボンで私を見つけられるでしょ!一緒にゲーセンで遊ぼ!】 

March 03 [Thu], 2005, 4:11

【ガンバレ、ガンバレ○○くん!あと少しで私にハートにタッチダウン!あなたと私のホットな関係を応援。】 

March 03 [Thu], 2005, 4:10

【でちゅ、でちゅ、でちゅ!幼稚園児でちゅ。貴方の前なら純真な子供に戻って甘えられるんでちゅ。】 

March 03 [Thu], 2005, 4:09

【放課後のデートは何処にする?私、美味しいケーキが食べたいな〜ッ。もちろんご馳走してくれるネ。】 

March 03 [Thu], 2005, 4:07

【本物の女子高生にはない、制服からこぼれる艶やかさがナンチャッテ女子高生にはあるのよ。試してみる?】 

March 03 [Thu], 2005, 4:07

【辛くてめげちゃいそうになったら、貴方に「頑張れ!」って言って欲しいな。】 

March 03 [Thu], 2005, 4:05

【乙女チックな大きなリボンがチャームポイントよ!】 

March 03 [Thu], 2005, 4:04

【コレを着てる私ってアナタのオリジナル女子高生かもネ!】 

March 03 [Thu], 2005, 4:03

【先生ねぇ、これから図書館行かない。勉強ッ?とんでもない。図書館の踊り場は私たちの社交場なのよ!】 

March 03 [Thu], 2005, 4:02

【放課後に私を放っておくと後が怖いぞ〜ッ!アナタが浮気しないようにラブラブメールを送信しちゃうぞ。】 

March 03 [Thu], 2005, 4:00
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる