ゆとりブログはじめました。 

2009年01月19日(月) 3時02分
他ジャンルの活動とは別に、ゆとり実況スキーのブログ作りました。
HPじゃ各項目更新に荷が重いのでブログでorz

夏コミ受かったらゆとり実況本出します。受からなくても刷るけれども^^
今プロット切りつつネタ練ってます。
加藤総受けだと思う。ギャグだと思う。
受かったらェ□も描くかもしれない。
がしかし実在する人達なうえに夏コミに出すとしたら本人さんたちが手に取る可能性が無いわけではないので・・・そういう破廉恥なヤツは描かない方がいいのかもしれない。
描きたいけど^^^^^^
ヤス(さん)とかは笑って許してくれるかもしれないがしんすけさんは確実に破り捨てるであろう<<ドラクエPart17より


このジャンルって、キャラの顔が見えないジャンル(小説等)や芸能とかの三次元ジャンルが持つジレンマ的なモノを併せ持ってるわけで・・・すごく難しくないですか。
読む人もおのおの自分のイメージがあるだろうし、実際本人さんたちと私がイメージして描く容姿とは違うわけだし。
プライバシーもあるでしょう。
自分がカップリングに組み込まれてあまつさえェ□い描写であられもない姿を捏造して描かれた本が売られてたら、やっぱり嫌なものなのでしょうか。自分がそうなる状況が微塵も想像できないのでなんともアレですが。
笑って・・・許してくれたらいいなあ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NICO 弐仔
読者になる
■ここはゆとり実況非公式ファンブログです。
■同人要素が含まれますので苦手な方はお気をつけ下さい。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31