17 

2005年11月30日(水) 3時05分
おかげさまで本日で17歳になりました(笑
これからも何卒。

すっかり忘れてたそこの貴方も、何卒。(笑

ありったけ 

2005年11月22日(火) 1時11分

aikoおめ!

むらさき 

2005年11月13日(日) 0時16分
鮮やかな夢なら 乾いてゆくが美しい
其れに似て跡の無い あたし達も崩れそう

余所行きの言葉や優しさなんて欲しくない
紫が終われば 綺麗な海に沈めて

(木蓮のクリーム/ともさかりえ)


気付けばホリデー君が紫色になってました。
なかなかカワイイです。ひゃひゃひゃ。
赤でも青でも無い、ってのがあーるらしいですね(謎

今日、実力テストが返ってきました。
ひどかった。ああ、ひどかった。
でもテストなんて受けるほど今は健やかでは無い。
疲れている。
ホリデー君も色が変わったので、こっそり日記の更新を
お休みしたいと思います。
と、言っても休み休み更新ということで
気が向いたらちょこちょこ更新するので
まぁ、今まで以上に不定期に、マイペースにやっていきます。

またお会いしましょう

それが〜? 

2005年11月11日(金) 18時24分
ずっとタイミングを逃してたLLR3のチケット予約を本日済ましてきました。
いやー、かなりギリギリでした。間に合って良かったー。
当選するかな・・・してくれー
まぁ、ダメ元ですけど・・・どうかどうか。
てか2月はテストもあるのに東京事変もaikoも行きますヨ・・・
aikoは当選したらやけどさ。
そうです。東京事変行きます。城ホール
なんてったってファンクラブに入ってますから。(笑
林檎さんのライブは初めてなので楽しみです。
まぁ、まだまだやけどねー。うひゃひゃ。
んでライブ一緒に行く方が「BUMPも行きたい」と言い出し
一般発売でチケ取れたら行きます。いや、お金はあるけどさぁ・・・(笑
もし行くことになったら2月にライブ3つもこなしちゃいますよ・・・?(爆
まぁ来年になったら勉強しやなあかんし
最後の大娯楽として楽しめたらいいですね。
まぁaikoとBUMPはチケ取れるか分からんけど事変は参戦なので
とっても楽しみです!にゃあ!!

てかやっぱ何回聴いても無罪とか勝訴とかカルキとかは
心から感動できる名作ですね・・・。
中でも勝訴は林檎さんと出会った一枚なので思い入れが強い・・・。

リアル 

2005年11月10日(木) 22時07分
ホリデー君の新しい友達はどうも悪い奴のような気がするあーるです。
てゆーかホリデー君「お金くれ」とか言わないでね(言いません

えー、いやいや。こんばんは
今日は実力テストでした。あーうー。
まったく勉強せずに挑んで参りました。もちろん結果は散々。
マークシートやからちょっとはマシやけど、んなもんしれてます。
てか朝から気分が優れなくてテストなんかどーでも良くて
別にテストが全部0点でも全然、もう平気です。
こんな自分がどうでも良いけど(笑
なんか最近ほんまに・・・感受性が無いというか
物事ひとつひとつの重要性を忘れてるんよねー・・・・
まぁ都合が良い様にやねんけど。
まったく欲しくない漫画に3000円ぐらいつぎ込んでたりして
買った後に「あれ・・・お金って無かったら不便やんな・・・もう無いわ・・・」
と初めて思い出すんですよね。
今日のテストもそう。国語はまだ意識があったけど
2時間目の社会でプッツン。問題なんて一切読んでません。
「勉強してへんし、どうせ分からんわー」と問題の数だけ確認して
90問、全部答えは「2番」。マークシートをひたすら塗り潰して
5分で終了したあと1人でセンチメンタル(笑

「なんでこんなんなんやろ・・・」

一番後ろの子がマークシートを集めるんやけど
あーるのを見てビックリ。さらにあーるの前の子もビックリ。
「ええ!?全部2にしたん!??一直線やん!!(笑」と(笑
さらに先生にも驚かれました。愉快です(笑
まぁただ単に確率的にはその方が点数取れるかなー、と
やっただけですから。不真面目ですいません。

 

2005年11月08日(火) 1時11分
シー♪お〜れたちはいつで〜も ふたりでひとつ〜だぁ〜った♪

・・・冗談です。(何が
あーるでございます。今日も虫歯進行中
てかMステ見たけど、スティービーワンダーとジャニーズとWaTが共演してるのが何とも・・・でした(笑)東京事変良かったです♪
さて、えー、別に話すことは無いんですけど
面白い話をひとつ・・・

おしり 

2005年11月03日(木) 23時59分
ちょくちょくお尻にニキビみたいなのが出来る、という話を
当たり前のようにしたら親にひかれてしまったあーるです。どうも。

つーか!昨日の夜ハーゲンダッツのリッチミルクを食べてたら
ついについに歯に激痛が走り出したよ
ショックです。歯医者に行かざるを得ないです。
それぐらい痛かった。水飲んだり氷舐めたり
シーシーして空気に触れさせたりするも、効果は皆無。
歯磨きをしても意味無し。痛みで死ねたあの夜
いやほんま痛かった!リッチミルクめ・・・
贅沢してハーゲンダッツなんて食べた罰かな。
まぁどうせいつか行かなあかんかったし、諦めます・・・。
んで痛すぎるから寝ることにして、熟睡したら朝には治ってました。
とりあえず金曜に行こかな・・・はぁ・・・
なんか久々にあの嫌な感じの痛さを味わったよ。

明日はセブンアンドワイで頼んだ本が到着する日です
ずっと読みたかった「もやしもん」です。楽しみ。
タイミング良く最近、新刊が出たみたいなのでそちらも買ってしまいました。
面白くなかったらどうするんだあーる。まぁ面白いことを願おう。

あ〜たしがさす〜ひかぁ〜り〜の〜もとへと〜〜♪

最近ずっと微熱が続いててしんどいでつ。でつ ←スヌーピー。
ほんまに微熱やから「しんど〜い」と口に出すことも出来ない。
どうせやったら高熱出たら良いのに〜・・・
ってあんまりこういう事は言わない方が良いですね
前言撤回

今日、こっそりと運営していたあーるのもうひとつのHPを閉鎖しました。
うーん、結構続いたな・・・。半年も続かんと思ってたけど・・・
ってそんな話もしつつ。

あー、沈んでます。今日も。風呂はいろー

でつ {バイバ〜イ☆

夕日を迎えた 

2005年11月02日(水) 17時20分
「何が悲しい?」と尋かれたって
何も哀しんでなど居ないさ
丁度太陽が去っただけだろう

(落日/東京事変)



「修羅場」買いました。昨日の話ですけど。
もちろんとっても良かったです あ〜ああああ♪
カップリングの「恋は幻」も良かった。原曲も聴きたい。うん。
でも・・・でも・・・

「落日」が良い・・・!

ああ、やられたりやられたり、ですよ(何
期待はしてましたけど。良いです。カップリングなんて勿体無い!
アルバム楽しみ〜〜
あ「落日」のラストについてはお楽しみなのでノーコメントにしときます。
笑いたい人は是非とも今すぐCDショップに行って買って下さい(笑

というわけであーるが戸惑った東京事変ニューアルバム情報↓

キムチ 

2005年10月31日(月) 23時26分
いよいよ明日は東京事変修羅場です。
正確に言えば「修羅場」発売です
そーいえばニューアルバム情報も出ました。
私はそれを見て戸惑いましたが。
・・・まぁ楽しみすぎます。1月25日まで生き延びる必要性を抱いて。(笑

さぁ、今回は修学旅行最終日でーす
って言っても最終日なんて別に何もして無いんですけど。
一応・・・。

まず朝はいつも通りだったのでスルー
朝のバイキングを調子に乗って取り過ぎて残す。
「バイキングで残すなよとみんなにキレられる。すいません
まさかあのコッペパンがこんなにボリューム満点だなんて。

そして・・・どこ行ったっけな・・・
たしかお土産の店に行きました。
適当(この場合はテストの問題での「適当なものを選べ。」の「適当」の意)なものを買う。おばあちゃんへのお土産が逸品でした。
家帰ってから気付いたんやけどポーチ?を買ったんですよ。
韓国らしい美しい柄の。老女が好みそうな。(老女言うな
そしたらポーチの中にもういっこポーチが入ってました
うわぁ。お得感♪と思って中から出てきたひと回り小さいポーチの中を見ると、その中にさらに小さいポーチがもうひとつ入っていました。
なんぼほどあーるを悦ばせるんだ。
そしてポーチごときになんぼほど悦ぶんだ。
でも嬉しかったです。てかこういうものなんですか?
あーるが無知なだけ?
まぁ、いいけどー。

←あっちこっち→ 

2005年10月30日(日) 22時21分
勢い付いたので修学旅行3日目。

やっぱり熟睡出来ないあーるは1人で朝5時前に起床。
起床時間(6時)までどーしよっかなー・・・と思いながらトイレへ。
んで部屋に帰って来たら・・・

ギャアアアァァ!!見知らぬ人が立ってるー!!!

軽くパニックになりながら廊下へ逃げようとしたんですけど
よく見たら普通に部屋の子でした。暗くて分からんかったよ。ごめん。
「何してんのー?」「いや、目が覚めて・・・」みたいなことを言いつつ
お互い「もうちょい寝よかー」とベッドへ。しかしあーるは寝れず
シクシクと泣きながら(理由は不明。笑)起床時間を迎えました

今日はとても忙しいスケジュールの日でして、朝もドタバタ
ゴハンを食べ、バスへ乗り込みました

まず最初に行ったのはなんちゃら館みたいな見学をするとこでした。
ここで気付いたんやけど、あーるはボーダーの服を着てまして
同じクラスのあーるとちょっと仲の良い
8等身のカッコイイスポーツ青年と服がかぶってました
よりによってなんでこいつとかぶんねん!!と思いつつ。
まぁ、ユニクロですからね(爆
んでみんなに「アンガールズやん!!(爆笑」とか言われ(ふっ
写真撮られたりして、なんかもうそんな思い出しかありません(笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kossori6_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる