海外旅行って、、、 

2005年05月28日(土) 12時18分
   最近海外旅行に行く事ばっかり考えてます。今まで行ったことがあるのはニュージーランドとタイの2カ国だけなんです。ニュージーランドは行く前からめっちゃ楽しみで、どきどきしてたんですけど行ってみてこれまた期待どうりのいい国でした。何より空の広さがちがいますよねぇぜひこれを読んでくれてる読者の皆さんにも体験してほしいなぁ、、、
   タイはあんまり行くのに気が進まなかったんですがせっかく友達に誘われたのでと行って見てびっくり!確かに建物は汚いし治安も悪いけど物価は安いし自然も残ってるし何より雰囲気がいいですよね、日本もアジアの一員ですがアジア度では乾杯ですね、、、タイの食事は残念ながら私の口には合わなかったですけど
   ちなみに今行ってみたいのはベトナムです、ベトナムはテレビでみてほんまにおもしろそうやなぁと思った国です。食べ物もおいしそうだしね。あと街中を走り回るカブの大群をこの目で見たいものです。でも行けるのは大学卒業してからかなぁ、、、

最近、、、 

2005年05月21日(土) 12時32分
   ここ最近同じ友達と週4ぐらいのペースでカラオケにいってます何か誘われると断れないしねぇ、まぁカラオケ自体はすきやから良いんだけどね。でもずっと同じ友達とばっかりいると他に知り合いができないんですよねぇ(泣)何とか知り合いを増やそうとがんばってるんだけどなかなか人見知りな性格も手伝ってうまいこといきませんね、何かいい方法があればぜひおしえてください

バンドって、、、 

2005年05月17日(火) 19時25分
   2年ぐらい前にバンドが解散してから音楽を聴くのすら嫌な時期があったんですが最近またバンドをやりたくなってきました でも大変なんですよねバンド組むのって、、、まずメンバーがなかなか見つからないし、見つかってももめごとがおこったりしてね、、まぁそのぶんライブが成功したときはたまらない快感があるけど。 今気に入ってるのは「In the Soup」と「樋口了一」です。何か温かさがあるんですよね〜。 

お久しぶりです 

2005年05月06日(金) 16時15分
  ずっと忙しくて書いてなかったですけど、、、やっと暇が出来ました 今回はファッションについてこっそり話していきます〜。 バイト先にすごいおしゃれな子が入ってきたんですよ、そんで私はセンスなくておしゃれしたくてもできないんで「おしゃれでいいね〜」って言ったら「全然おしゃれは気にしてない」って言うんです、、 努力してもおしゃれになれないのに気にしなくてもおしゃれだとは、、、 おしゃれって生まれ持っての物なんですかね〜、、、

英語って、、、 

2005年04月26日(火) 19時02分
  今晩は、私Yussuは今大学生活を送っている訳なんですが英語って難しいですねぇ、新しい単語を覚えても覚えてもまた知らない単語が出てくるしきりがない感じですねでも大好きなんですけどね、英語。
  ちなみにYussuはバイトもしてて家賃を自分で払ってるから睡眠時間がほとんど無いんです(泣)。でも一人暮らししてると気軽に友達呼べていいですよねぇ、まぁ来ても週に1、2回ぐらいですけど。
  あっっ!あさってプレゼンがあるんやった、やらな、、、ではまたっ!!

好きな本って、、、 

2005年04月25日(月) 20時29分
はじめまして、YUSSUです。今日は好きな本についてこっそり話していこうかなぁ
   大学入学以来洋書を読むことが多くなって今まで本を読むことが無かった私YUSSUにも好きな作家が出来ました。
   その人はブラジル人のパウロコエーリョって人。この人の本は何冊か読んだけど特に好きなのは「The Alchemist」, 羊飼いの少年が夢のお告げに従って世界を旅する物語なんだけど大人になると忘れてしまうことを思い出させてくれる1冊です。よかったら読んでみて下さいね。ではまた、、、 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kossori-yussu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる