コルム再開してから総合3日目 

2006年02月16日(木) 23時21分
再開してから結構経つけどINしたのはたったの3日だけ(''A`)

それでもレベルは50になった〜よ(`・ω・´)

3日目INした時のできごと


とある前のギルドのマスター(今は別のギルドのギルメン)に狩りに行ってたときに


ギルド勧誘された(''A`)


正直ソロの方が気が楽だしごたごたもなく( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
できるかと思ってたが、どうしても入ってほしかったらしく、仕方ないけど入った(´・ω・`)

そして狩り再開してると

飲み物(偽名)様が会話に参加しました。

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

( ´._ゝ`)つ /f 飲み物

即効フレ追加(・∀・)ニヤニヤ

その後ぶん殴って撲殺してあgうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@



SS撮ったつもりがとれてなかーたよ(´・ω・`)

飲み物さんはどうやらテスト期間に入る前だったので
てきと〜に狩りして露店放置して、勉強すると行ったのでお開きした(`・ω・´)

まぁ、私は中学から専門学校(現在1年)のテストはそのテストの日に30分前に学校にいき、
そこで勉強してテストうけてた〜よ(*´д`*)

それでも平均くらい取れてたから不思議なものだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはり頭がよすgうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@




とまあ、ここまでにして 飲み物dテストがんばってね(`・ω・´)

ひさ〜しぶり〜に〜〜 

2006年01月23日(月) 23時57分

一度はやめたけ〜ど、また1からぼちぼちと始めようと思い
作っちゃいましたよっと
まぁ〜、週一INぐらいになりそうですがね( ´._ゝ`)

とりあえず、またブログも週一で更新される予定ですよ( ´_ゝ`)
出会ったらとりあえず、フレ登録よろ〜〜
そして装備と金をくれ〜〜

ということで今日はこれくらいで( ´._ゝ`)ノシ

ゴロのBDに遊びにいくと 

2005年11月10日(木) 3時08分
ども、最近相場がありえなくて萎え気味の昴です(´Д`)

狩場探しにタルいってみると人いなくて( ゚Д゚)ウマーと思って
数分後地上に飛ばされました(゚□゚;)

そういえばBDだったねとかフレと話しながら
せっかくだからゴロでも遊びにいこっかと言う話になり


とっちゃったよ(゚□゚;) (フレが

封印とかTSとか飛び交う中でよくとれたなとびっくりしましたよ
この後また落としにいったけど重すぎ&耐えられてたので
時間間に合わず落とせませんでした

でも、おもしろかったのでまたぶらぶら遊びに行こうかなと思いました


経験値:75123561→75859295 獲得経験値735734
それでは今日はこの辺で

あっけなく 

2005年11月09日(水) 9時15分
今日はステド1の防衛ごっこしようかなって思ってたら
さくらギルドの人たちが大勢攻めてきてあっけなく落とされてしまいました

一応通路でギルメンの方たちと守ってたんですが

メテオ┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

〇    〇
      
|     >    _∧_〇_     __〇_

ってな感じで死んでしまい、あきらめました
その後もロヨ3に行ったのですが守り堅くてフド3に変更
落とせはしなかったけど楽しかったですね

いかにまだ自分がレベル低いのかを思い知らされました
これからはレベル上げに精をだしてがんばりたいと思いました。

今日も特にSSを取れるネタなかったです


経験値: 74605029→75123561 獲得経験値508532
昨日相方のレベルもと言ってたけどメモするの忘れてたので
今日から載せていきます
バルちゃん49レベルです
それでは今日はこの辺で

うわさのあの方 

2005年11月08日(火) 3時07分
このごろGDKが流行ってるなか、私もやられました(ノд-。)

始めはほんと殺してやるといった感じで攻撃してたのですが
毒+GDの攻撃で撃沈(´・ω・`)ショボーン

もう一回行ってみるといないっぽかったのでそこらを見回っていると

GDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!

こっちがTS唱えてる間にGDしまう始末・・・
これじゃこっちは殺せません
それじゃあ本体を殺そうと思い一撃じゃPOTで回復されるので
致命傷を与えるべくキャンセルOD→2連TS発動

すると相手はパタッと倒れました
近づいていくと何やらすごいとか言われちゃいましたよ

エフェ切ってたらしくもう一回見せてと言ってきたので見せてあげると
またすごいとか言われました

人間ほめられると嬉しいもので、その後まったり会話してなんだか
仲良くなってしまいました

私はPK否定派でも肯定派でもないのでPKが終わればあと腐れなく
フレンドリーになれますw

残念ながらSSはとってなかったですけどね


経験値: 73906248→74605029 獲得経験値698781
明日からは相方のベルちゃんの経験値も載せていきたいと思います
それでは今日はこのへんで

ついに! 

2005年11月07日(月) 2時01分

ついに城主になれました

コルム始めて約1年、一時落とす事はあれど最後は落とせず何回涙をのんだことか
それともう1つ、リアフレからお金を借りて鍵買いました
これのおかげで最後LAとれたと思っています

そして



ついに生まれました
名前はベルちゃんです

いや〜かわいいですなぁ(*´д`*)
ちびっこいですなぁ(*´д`*)

これから維持費かかるかも


経験値: 73768579→73906248 獲得経験値137669

明日からベルちゃんと狩りがんばりますよ〜
それでは今日はこの辺で

ダメもとでやってみると 

2005年11月06日(日) 2時02分
このごろどこの狩り場にいっても大抵はGDを見かけるようになってきましたね

私もほしいよぅ(*´д`*)

ってなことで、ベノン目と魂あわせて110Mに蟹1Mで購入して
カイエンの家まで出向いてダメもとでやってみると



できちゃった(*´д`*)

ど〜でもいいや〜ってぽちっと押したらできたので

( ゚Д゚)ポカーン

って感じでしたよ
もぅね、やばいね。
これで巻き戻りとかきたら泣けるよほんと
私的には巻き戻り反対

これからチョットの間は孵化のため狩りできませんけどねw
それと今日は塔で全ステ2枚拾いましたよ
コルムやってて今日ほど嬉しかった事はなかったですね


経験値: 73466016→73768579 獲得経験値302563

それでは今日はこの辺で

また×4 

2005年11月05日(土) 0時03分


11時のステド2のBD時にはかならず現れる昴です(・∀・)ニヤニヤ
この落とした瞬間がまた カイ。゚+.(・∀・)゚+.゚カン!!

城を落とす理由は3つほどあったりします

まず1つ目は楽しいから
やっぱりBDに行くからには落としたいですね

2つ目は入場料でお金が貰えるから
貧乏ソサには嬉しい臨時収入ですね

3つ目は ☆★昴★☆様がステドラン2を占領しました。 と表示させる事
これは有名になりたいからかな
やっぱり名前がちょこちょこ出てればいつかは皆にちょっとでも知られるようになるかなぁと思ってたりするんですよね
雑魚ソサのちょっとした企みってやつですよ


さてさて、今まで毎日書いてきたけど、
19回目にして自己紹介してないことに気付く
というわけで、本来なら一番最初に書くべきことを今書こうかなと

〜自己紹介〜

鯖はアル鯖です。
名前は☆★昴★☆でレベルは108のTSソサです。(弱い
所属ギルドはミツエモン汲ニいう所でお世話になってます。
目標は鍵+10を装備する事

こんな感じでしょうかね(´Д`;)
今は目標達成するべくお金を貯めてるところです


経験値: 73329125→73466016 獲得経験値136891

今日は頭痛いので、狩りは朝方ちょこっとしただけですね
明日にはレベル上げちゃいたいですな(・∀・)
それでは今日はこの辺で

盛大に〜 

2005年11月04日(金) 2時41分
ふとギルチャで流れた、「今日撒きイベントあるみたいだね」
というのを聞いて公式の掲示板を見てみると
引退云々書いてました

そこに鍵+9と明記されてるのを見て、どうせ拾えないだろうと思いつつ
指定された場所に時間通り行ってみると



いつまでたっても現れる様子がありませんでした
まぁ、半信半疑で行っただけだったのでどうでもよかったんですけどね

けど人の集まりがすごかったです。
イノルトがこんなにも重くなるとは想像できませんでしたよ

集まった皆さん、釣られましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ

今日のできごとは狩りとこれぐらいですかね


経験値: 72668401→73329125 獲得経験値660724

このごろ狩りは塔でしかしてませんけど、
人が多くて狩場が空いてない事も多々ありまする
まぁ、もうちょいでレベルも上がるしがんばりましょうか
それでは今日はこの辺で

またまたまた 

2005年11月03日(木) 12時26分

このごろステド2のBDで一時落とすのが
ひそかに楽しみな昴です(・∀・)

今日INしてみるとロード画面変わってましたねぇ
まぁ、ロード画面など変わっても変わらなくてもどうでもいいんですけどね

肝心なグラフィックはどうかというと変わってないですね
まぁ、別にいいんですが・・・

それから今日から強化はしばらくお休みします。
なぜかというと、お金勿体ないから

しばらく狩りでお金貯めます

経験値: 72657687→72668401 獲得経験値10714

今日は狩りらしい狩りしてませんね
それでは今日はこの辺で
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■名前■ スバプリ
■レベル■ 19
■所属ギルド■ なし
■職業■ プリースト
最新コメント
アイコン画像とまと
» コルム再開してから総合3日目 (2007年10月12日)
アイコン画像せいりょ
» コルム再開してから総合3日目 (2006年07月03日)
アイコン画像スバプリ
» コルム再開してから総合3日目 (2006年02月27日)
アイコン画像飲み物
» コルム再開してから総合3日目 (2006年02月26日)
アイコン画像スバプリ
» コルム再開してから総合3日目 (2006年02月19日)
アイコン画像飲み物
» コルム再開してから総合3日目 (2006年02月18日)
アイコン画像スバプリ
» ひさ〜しぶり〜に〜〜 (2006年02月12日)
アイコン画像飲み物
» ひさ〜しぶり〜に〜〜 (2006年02月11日)
アイコン画像スバプリ
» ひさ〜しぶり〜に〜〜 (2006年02月09日)
アイコン画像飲み物
» ひさ〜しぶり〜に〜〜 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kossori-subaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる