今日は 

2007年03月31日(土) 2時42分
バイト先に、
ライブ行きました。
って女性がお客さんで来たょ(^-^)v

思わず、誰かの知り合いですかって…。
まぁ案の定、リーダーの知り合いさん。
場所が場所だしねー。

また見に来てくれるって。
楽しみにしてますって。
活力剤を注入された感じだょ。
今見せられる最高を見せないとねー。

Aボーイらしく 

2007年02月22日(木) 10時42分
朝一でビック○メラ行ってMHP2ndを買ってきましたょ。

今日一日は長そうだ
( ̄ー+ ̄)
にしても人気なのね…。100人位はいたょ。
列の整理はしてなかったけど。予想外だったのかな。
明日はリハだからやりすぎ注意ゃね。

まだ少し 

2007年02月15日(木) 13時26分
耳鳴りが残る…。

昨日は久しぶりに歩いたからなぁ。
疲れたょ。一週間も歩いてないとすごいね、疲労が。
こんなひ弱だったっけか…。って思った。

落ち着いたら運動しないと虚弱ボーカルになってしまぅわ(>_<。)
ただでさぇ、うちのギターさん(入院中)が体力なくて困ってるのに。

入院生活 

2007年02月13日(火) 21時57分
再開するょ。


左耳の突発性難聴。
現在でも、絶対治るとは保証できない難病らしい。
カギになるのは早期発見。
治って良かった…。
何も聞こえんトコまで落ちたからな。
片耳で果たして歌い続けたかどぅか…。
まぁ入院中も詞書いたりで前向きだったけどね。(隣のオッサンのイビキで集中はできず)

…すんません、ほとんど本読んでるかゲームしてました…。(;_;)

で、日が明けて午前中には退院。
何だか入れ替わりで、ぬっきーが入院だが…この瞬間は気にしないでおこう。
19日のライブはどぅやら中止。
次は3月になっちゃうけど必ず良いものを見せるょ
マル。

んー。 

2007年02月03日(土) 16時01分
昨日…まぁ今日の明け方か。
から左耳の耳鳴りが止まない…。

耳は命だからねぇ。
ちょっと憂鬱(つд`)
今日は珍しくも土曜にライブ以外で休みをとって高校の友人と飲みに行くはずが友人が体調崩し延期。
何しょ。
あー。この前の健康診断中性脂肪?増えてたからなー。
ティップネスでウンドーカイやね。
(>_<)

最近 

2007年01月31日(水) 2時16分
またプヨってきたな…。
どーすりゃ運動する癖がつくかなぁ。
毎回、風邪ひいたりで中断してやらなくなる…。
人間(オレ)ってどぅしてヤバイと思わないとやらないかなぁ。

あ。バイト先の後輩の子に『なんでチッタ何かでできんですかぁ』
って言われたょ。

まぁやるだけなら方法探せば誰でも出来るよ。
って言っておいたけど、ライブにも来てくれそうだから、

あれ?
って思われないよぅにがんばらんとね

一夜?明けて 

2007年01月28日(日) 4時52分
遠いトコ…かな基本的に。
皆遊びに来てくれてありがとう、なCLUB CITTA'

朝まで一緒だった子達もお疲れちゃん(^_^;

やっと携帯充電しつつ更新してるblogです。

今までとは違うスケールの会場に、力が入り過ぎていた事にも気付かずに最後までいってしまったみたいだょ。
思い当たる節は幾つかあるけど、冷静じゃなかったんだろうね。俺も。

とはいえ。楽しんでくれた人もいて、俺にとっても良い経験っての?
また一つ…ドコロぢゃないか。気付けた事があったから、次に進めそうだょ。
見捨てずに見守ってくれると嬉しいな
( ̄ー+ ̄)

いやはや 

2007年01月26日(金) 11時29分
早く寝過ぎた…。

いつも寝る時間に起きてうなだれてたら家出る時間になってしまったょ。
川崎までは遠いが…こりゃどう考えても早く着きすぎるぞ(-。-;)

CLUB CITTA'…どんだけ広いのかな。
いつもと違うことが出来たらって思うけど、何より楽しみだに。

あ゛れ゛。
電車止まっちったょ。
時間ちょーど良くなるかな( ̄ー+ ̄)

川崎 

2007年01月25日(木) 18時02分
明日の川崎入り時間の関係で午前中…10時頃に起きてみたが。

結局昼過ぎに寝てしまい起きたら17時…
明日は大丈夫だろうか…
まぁそれより楽しみな方が先だけどね

携帯片手に 

2007年01月23日(火) 6時08分
何分くらい固まってたんだ?今。

今日一日を振り返るって最近なかったな…。
まぁ、確かに寝る前にそんな時間を作れる程の暇もないのが一番の原因だけど。
うん。寝る前。
何してたっけなぁ。
きっと大事だね、こんな時間。特にトリアタマな俺には。
一日を大切に生きるって言葉が今頭ん中を通り過ぎてったょ。
しかしながら、早く寝ないと明日も大切に生きれないではないか、ワトソン君(?_?)
…要するにだ。

寝る。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 今日は (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日は (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 今日は (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日は (2008年09月26日)
アイコン画像越田
» 今日は (2007年04月06日)
アイコン画像かぢゅ
» 今日は (2007年03月31日)
アイコン画像越田
» 入院生活 (2007年03月14日)
アイコン画像かぢゅ
» 入院生活 (2007年02月15日)
アイコン画像越田
» 久しぶり (2006年12月12日)
アイコン画像かず
» 久しぶり (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kossida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる