1難さってまた一難w 

2005年11月12日(土) 9時59分
とりあぇず、別れられたなぁ♪

今、またヨリを戻そうといってる元カレさんと今日会うのだ


あ〜それより早く壊れた携帯直したい

画面がドブみたいな汚い緑色なの早く変えたいなッ

今日アンディゥ見てたら、ブログ紹介されてたw

最近おさぼり気味だったから書く気になった☆

気持ちの迷いから・・・ 

2005年11月01日(火) 22時08分
今日ゎ、色んなこと考えていたら今の彼氏にメェル送らなかった。

毎日メェルしたいとも思わないサッパリしてる私だから、こんなこと日常茶飯事

ベタベタした、お付き合いゎ私にゎ似合わないから★☆

ベタベタ☆ラブラブカッポーさん、見るのゎスチ(●>▽●)ノ

でも、残念ながら自分ゎ無理っぽぃワラ

心の迷いが生じてから顔合わせづらくなった。

でもB日に遊び約束してる。乗り気じゃない自分・・・

人生で、こんな迷ってる恋愛したの初めてだ。。

きっと大人になってから今の自分の悩みゎチッポケで子供で可愛い

もんだなぁと思う日が来るのだろう。。

今カレと付き合ってる世の中の女の子ゎ

元カレを思い出したりしないのだろうか??




明日ゎ、大事な友達の誕生日☆

こんな自分の問題後回しだ!友達を祝う準備しなくっちゃ***

Q歳。今年で女子高生生活も終わりが近づいてる↓

今、馬鹿やれるうちに、おもいっきり楽しんでおこう。。。。と思うワラ

★最近ナンダか病みぎみワラ 

2005年10月31日(月) 20時14分
誰に相談したって解決できない悩みが、どんどん増えていく
ため息しか出ない
今彼より元彼が気になってきた


もうA度と会えないと思った。
別れを決断したのも切り出したのも全部アタシ・・・



昨日、その人と付き合ってた当時にやってたバイト先から電話が来た。
「アンタの元カレが今、店に食べに来てたよ!!@人で」
昔「バイト先の皆が、●●●(元カレ)連れてきてって言ってたんだ」て
話したことがあった
それにしても何故@人で今更現れたのだろう
「今、出て行ったばっかだから、追いかければ間に合うかも」
そう電話で告げられ、今彼がいることも忘れ気づけば外で探してた
会ったって何も言える立場じゃない
女なんか信じれない。もうA度と会うことないと思うバイバイ
そう言われて別れたのだから・・・。でも、会える最後のチャンスだったのかもしれない
会いたい!!!
心で叫び続けた。いつのまにかポロポロ止まることのない涙が流れてた
チッポケな、この町で・・・・何でたったさっきまですぐそこにいた、あの人に
会えないの?色んな思いが頭ん中グルグルしてた。。
結局会えなくて。。悔しくて、涙ゎ止まる気配を見せなかった・・・・・


後悔なんてしない。これが私の運命だから絶対後悔しない。
そう思って掴んでいた幸せを手放した。
目の前のことしか見えていなかった浅はかな自分に呆れた・・・。
未練なんて今彼がいる以上無いって思いたいけど・・・昨日のことを
思い出して、こんなに病んでる自分がいて・・
これゎ一時的な衝動?本心??何・・・


友達に相談しても「アンタゎ一体何がしたいの?」て言われて
今彼と別れたところで元カレとやり直せるわけないし、
今ある幸せを手放したら
今起きていることとまったく同じことが繰り返されることが目に見えてる。。
「アンタゎ一体何がしたいの?」

そんなの自分が@番知りたいよ。その答えを★☆


ぁたし、確か、もうちょっと強く作られてたはずなのに。。
こんなャヮなはずがないのに。。
強くて元気だった少し前の私に早く戻りたい

初ブログ書き♪ 

2005年10月29日(土) 19時43分
久しぶりににいたと思う★

今日ゎ、ファミレスにご飯を食べに行った

ひつまむしを食べお腹満腹

久しぶりの家族団欒だなぁ。そんな気がした

自分も18だ。そろそろ落ち着かなきゃって思った。。

(実際今やれること今しかやれないと思うと落ち着けないんだけど・・・ワラ)

ちょっと家族で出かけたら、案外自分を考えてくれてるんだなと実感

そろそろバイトもしようと思う!!てかしなきゃヤバイお金無い

毎日やりたいこと、やらなきゃいけないことが積み重なってきてる↓

頑張れ・・・頑張れ・・・自分(ワラ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kossi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる