ドォォル

May 18 [Tue], 2010, 1:06
ボークス仙台店の移転に伴う閉店セールで前から欲しかったボークス製の27cmカスタムドールを購入。
詳しい話しは端折って。
ベースはEDビューティーボディと別売りのオプションヘッド04番(たれ目)。
クアブルーのアイにスーパーロングのウェービーロングアイボリー。
開けて触って初めて知ったけれど…アイの部分のバリが酷かった。
アイがパテなどがないと押さえることができないしリューターがないとアイの部分のバリが取れない。
ウィッグが大きく出来ているせいなのか密着しない。
色々と下準備が必要だった
オビツドールの方がやりやすかった。。

ということで、アイの部分のバリはリューターで取ってから入れると良いかも。。
パテは色移りしないとは言い切れないけれど練り消しで代用できるよ!

そんなこんなで、別にカスタムヘアーヘッドを5つ購入。

変わった

May 13 [Thu], 2010, 1:57
ヤプログの配置とか変わった?
最近ずっと書かなかったというか。
話したいことがあっても書いて良いのか迷って結局は書かないでいたり
吹っ切れたものがないと、勢いがないと。
暗いネタは面白くないようなキガス!

落ち着けぇ

March 20 [Sat], 2010, 3:50
よくあるDVD特典映像。
私が見ていたアニメの番外編があるということは知っていた。
しかし話しには聞いていたものの一体どこで見れるのか分らなかった。
それが今、私の目の前で発見してしまったw
かなり動揺しておる落ち着け…もちつけぇww
これってレンタルで見れるのかな?
もし見れなかったら…まず落ち着こう。
うん。
レンタルビデオショップに行ったら直行せねば。

どうしても叫びたかった(笑)
やっぱり良い作品に出会えると刺激になる。
この感覚というか感情を良い刺激にしなくては。
良い刺激に変換できれば良いのだけれど。
そのまま流してはもったいない。
思うだけ…今は落ち着かないと寝れなくなるw
萌えはとまらない!!
カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kossey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・写真
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像K
» 言いたいこと (2010年03月21日)
アイコン画像K
» そろそろ寝よう (2010年03月19日)
アイコン画像ひめにゃん
» 言いたいこと (2010年03月17日)
アイコン画像ひめにゃん
» そろそろ寝よう (2010年03月16日)
アイコン画像K
» おひさし (2010年03月12日)
アイコン画像
» おひさし (2010年03月11日)
アイコン画像K
» お約束の (2009年11月19日)
アイコン画像
» お約束の (2009年11月18日)
アイコン画像K
» お約束の (2009年10月10日)
アイコン画像H
» お約束の (2009年10月09日)