毎度おおきに。 

September 02 [Sun], 2007, 0:35
あ、どうもお久しぶりです。

会社の飲み会でリバースしてしまい、目が覚めるとホテルで寝てたハナクソ王子です。

明日9月2日(日)、私は旅に出ます。

懲りずに庵治に向かいます。

自転車ではなく電車でね。

ではでは、ばいチャ〜☆

初体験 

June 18 [Mon], 2007, 0:32
初めて千葉マリンスタジアム行きました。

マリサポの応援が楽しみの一つでしたが、正直大したことない。

2003年の甲子園に比べたらハナクソ以下や。


それでは、お疲れのアナタに捧げる今日の一曲をどうぞ☆

http://homepage3.nifty.com/favorite14/

ほんじゃまたねー☆

熱き心に感動を。 

May 17 [Thu], 2007, 0:43

2007年5月16日

お客様各位







  お元気ですか。 早いもので春も終わり、すっかり暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

  さて、この度は皆様にご報告がございまして筆をとらせていただきました。

  私事で大変恐縮ではございますが、昨日一つ事件が起きました。

  家の階段を尋常じゃないスピードで駆け上がっていたところ、段を一つ踏み外し、豪快に転げまし

  た。 その際、左足の薬指を強打し、現在青く腫れあがっている状況でございます。

  もしかすると、微かに骨折しているかもしれません。 病院には行かず、しばらく様子を見ようと考え

  ております。

  つきましては詳細が分かり次第、皆様には至急ご連絡差し上げたく思います。

  近日中に状況を回答できる予定ですので、ご迷惑をお掛けしますが、しばらくの間お待ち下さいま

  せ。 



以上


ハナクソ王子

弱い・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 23:56
阪神よえー!笑

この弱さ・・・昔を思い出すねー。

なんか、弱いから試合見たくない!とかいう気持ちより、

この弱さ懐かしいなぁ。 って感じやね。

この弱さこそ阪神の魅力ですよ。


それはそうと、はよ週末がこんかなー。

はよセカチュー行きたーい

5月11日(金)はさっさと仕事終わらして帰るぞー。

楽しい週末になればいいですね



あー、大阪人に幸あれ

三好の挑戦U〜新緑の空気を吸って〜 

May 06 [Sun], 2007, 18:45
決めました。

自転車の旅、第二弾!

行き先は、『庵治』。

セカチューの町。

カップルだらけのこの町も、早朝なら人は少ないでしょう。

そこで、一人でたそがれようというのが目的。

考えるだけでワクワク。

カップルで行くのはうらやましいけど、一人もいいもんや。笑

ほんまにね、アホやと思われるかもしれんけど、

一人で一生懸命自転車こいでたら楽しいよ。

鳥に喋りかけたりするからね。

『俺も飛びたいわー』とか。笑

よーし、行くぞー。

頑張れ俺ー。


焼肉でん 

April 30 [Mon], 2007, 22:57
長澤まさみ・・・可愛い。    以上

ファンキーなじじい。 

March 12 [Mon], 2007, 23:44
帰りのバス。

今日も疲れたなぁと思い、ふと顔をあげると、

『ユニバーサルスタジオ フロリダ(もちろん英語で)』と書いた帽子をかぶったじじいが前に座っていた。

こんなじじいが本場のユニバーサルスタジオ行ったんかなー!?と驚いた後に、衝撃の結果が待ち受けていた。

じじいが横を向いた瞬間に目に飛び込んできた光景。

一生忘れません。

紺色の帽子に、修正ペンで『よしむら』と書いておりました・・・。笑

グレートじじいよしむらである。

一日の疲れが吹っ飛びました。

よしむら、ありがとう。

ビバよしむら!

無駄な一日 

March 11 [Sun], 2007, 23:02
今日は昼から走り回りました。

足になりました。

夜は何故か蹴られました。

そしていろいろ言われました。

せっかくの日曜日。

無駄にしてしまいました。

今日ほど友達いらんって思った日は、なかなか無いです。

ほんでね、親友なんてそんな簡単に出来るもんじゃないです。

すいませんが。

疲れだけが残った一日でした。

鹿と三好 

March 10 [Sat], 2007, 23:41
今日は朝からキレかけたぜー。
駅に行くバスの運ちゃんがやたら喋る。おばはんより喋ってたぞ。笑

・『発車しまーす』
・『右に曲がりまーす』
・『信号待ちです。しばらくお待ち下さーい』

やかましいねん。笑 信号待ちぐらい何となく分かるわ!
そして放送に混じる運ちゃんの吐息の音!
ゴォーという重低音がバスに響き渡る!!
この気持ち悪さはここ3年で一番やったね


んで添乗で奈良公園へ
ヒマすぎて我慢できずに鹿せんべいを買ってしまった。
スーツを着た男が一人でニヤニヤしながら鹿にせんべいをあげている。
最高に気持ち悪い空間を作り上げた。
そして、新撰組のTシャツを買うか買わへんかで真剣に迷う!
店のおばちゃん出てきて、『兄ちゃん新撰組のシャツ着たらよう似合うでー』と誉められる。笑
『ほな、ちょびっとでええから負けてーな』と反撃すると『アホ言いな!』とキレられる
謎だ


今日もおもしろ看板を見つけた!

『鹿は9月下旬から11月まで発情期です』

という看板。何で鹿達の夜の生活を不特定多数の人に暴露するのだろうか?笑
そら鹿やってヤりたいやろ。笑 そっとしてやってくれ。

ちなみに、ハナクソ王子は4月から3月下旬まで発情期です。


あぁー!人生って楽しいなー!!男って最高やー!!!一人がなんぼのもんじゃー!!!!

卒業とは、出会いである。 

March 10 [Sat], 2007, 1:01
卒業=新しい世界との出会い
そうです。卒業とは、出会いなんですよ☆
未知の世界に飛び込むのは、不安であり楽しみでもあるんですよ。

みんなお仕事頑張って下さい。
お金お金の世の中やけど、一度きりの人生なんやから、
お金稼ぐのもいいけど、何よりみんなが幸せになって欲しいです。

今回もやっぱり泣いてしまったね。笑
卒業式では泣かんかったけど、飲み会の時にもう我慢できんかったね。
最近色々あった事思い出したら泣けてきた。
あの時励ましてくれたあなた!ありがとう☆


それでは最後に、このブログを見てくれている方に素晴らしき詩を贈ります。

『全ては心の持ち方次第である』

もし負けると考えたら、負けるだろう
もし挑戦しないと考えたら、できないだろう
もし勝ちたかったら、しかし、勝てると考えるな
求めなければ勝利は絶対につかめない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナクソ王子
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 弱い・・・ (2007年05月14日)
アイコン画像まりこ
» 毎日充実してます☆ (2007年03月06日)
アイコン画像まりこ
» 死んだら楽になるかな・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像
» 死んだら楽になるかな・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像ハナクソ
» 人生は、アドベン・・・チャ〜☆ (2007年02月25日)
アイコン画像
» 人生は、アドベン・・・チャ〜☆ (2007年02月24日)
アイコン画像ハナクソ
» ちょい悪王子 (2007年02月22日)
アイコン画像まりこ
» ちょい悪王子 (2007年02月22日)
アイコン画像
» ゴールデンルーキー (2007年02月22日)
アイコン画像ハナクソ
» 男、一人旅 A (2007年02月15日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる