明日は…喜怒哀楽がいっぱい… 

February 28 [Tue], 2006, 23:29
明日の喜怒哀楽…

喜:携帯変えれるー!
怒:何かには怒ると思う。
哀:卒業式
楽:何か楽しいことあればいいな。

…明日が来て欲しくないー。
でも、また会えるか、とか叶うはずもない。
男の先輩よりお世話になったかもしれない。
ありがとうって明日は言う!

うざいうざいうざいうざい… 

February 27 [Mon], 2006, 14:01
さっき部屋掃除してたらパソコンの台の下がごちゃごちゃしてて
凄い座ってて嫌な感じがするから親に言ったんだよねー
実際俺の物はほとんどおいてなくてほとんど親のものだから。
俺は部屋に座りたいんだけど親は洋風ってゆうかアメリカっぽいってゆうかね
部屋に座卓とかで俺は座りたいんだけど…
そこが食い違って、凄いむかつく。
で、自分がそれを指摘されたことに腹立ったんだろうね。
キレて「パソコンの台が嫌だったらパソコンも捨てればいいな」とかね
理不尽すぎるー。いつも人に当たってばっかりだ
ワガママにもほどがあるよー。

最終兵器彼女 

February 25 [Sat], 2006, 1:05
のDVDが早くみたい!!最近早くでないなかなとか考えてばっかり;
今日はあとで生まれて初めてバトンというものをやってみる。
誰でもいいからってゆうことだったから持ってきた(笑)
髪型変えて悲惨な日常を過ごしてる、最近は。
やっと来週携帯変えれるー!!さっきрオたらどうやら携帯止まったようで;
ごめん。来週変えるまで使えないな><

01.今やりたいこと

バンドの活動をもっとしたい。
出来るモノなら週3でしたいな。

02.今欲しい物

有給が欲しい。
ずっとバンドやってたいな。一日中。

03.現実的に考えて買えるけど買ってない物

PSP!!欲しいけど買えてない…
あとは…ないかな。
……あった、ハッピーバースデーってゆうコミック。
見てみたい…。

04.今欲しいけど高くて買えそうにない物

今あんまり欲しいものはないな。
でも強いて言えば…新しいドラムが欲しい。
それと白いジャケットが…欲しかったり。

05.タダで手に入れたい物

タダでって…ねぇ。
タダで手にはいるものってないと思うな。
…んー、平和な日々が続けばそれでいいです。

06.恋人にあげるとしたら

何をあげるの…って
いつの話してるの?;
誕生日とかなら、手紙とか…
へたくそなギターを弾いてあげることくらいしか
俺には出来ません…;

07.恋人にもらうとしたら

うーん、今まで貰ったなかで嬉しかったのは
指輪かな。かなり思い入れがあるようで。
何でも嬉しい、でもでも
間に合わせとかだったらそこまで気を遣わなくていいよ。
ってゆう感じだなぁ…。

08.このバトンを渡す5人

誰でもいいよ、持って行ってくださーい!!^^

09.このバトンを無視したら

無視しても別に良いよ。^^

街には雪がこんこんと 

February 20 [Mon], 2006, 0:19
また明日から学校だ;面倒くせぇなとか思いつついくんだろうな。
理科の先生と顔逢わせづらいー!気まずいー!
補習さぼったからだ。でもその分楽しかったけど。
一生に一度あるかないか解らないことを学校なんかに居たら
解らないまま終わってたかもしれないもんね。
あの場に居たって何も変わらなかったわけだし。
動いて正解かもしれない!!!いや、正解ってゆうことにしておこう。

おたくとかそうゆう偏見はよくないんじゃないかな。
例えば学校で女子がジャニーズとかそんなような話をすること
男子がグラビアの話をすること。アニメの話をする人、それぞれだ。
でも、共通してるのは…自分が興味のあることじゃない?
アニメ好きな人、芸能人が好きな人、世界にはいっぱい居るんだよ。
だからそんな偏見で気持ち悪いとか言える立場に居る人は誰もいないよ。

夢にまで見たこの景色も 

February 18 [Sat], 2006, 23:40
昨日の日記のせぇかしらないけど変な夢見て朝から号泣;
あー本当、なんだろうね。自分が解らない。
ぱどの返事も返してないし整理ついてないのかな。
耳が痛いー、枕で寝れない><

色んな人の日記を見てみると色んなことが書いてある。
人を殴りたいって人が居た。そんなの絶対後悔するだけだよって思うけど
止めてやれないのがもどかしい。人間誰だって大言壮語吐いて生きてると思うけど;

今日の夜うた:風にのって/Janne Da Arc

寒い寒い寒い寒い… 

February 18 [Sat], 2006, 0:46
今の部屋の温度…3度…。廊下より寒い。
ストーブの灯油がキレてそのまま一週間くらい放置してる。
俺が部屋にほとんどいないのに…。ストーブとかそんなに使ってねぇのに。
早く来週になって欲しい。次の楽譜に挑戦したい…HYだよーん。

自分が本当に情けなくなってくる。3月になれば皆居なくなる。
あてがなくなって行くところも減る。どうしようかな。
気付けば同じ歳の女友達に誰か紹介してなんて馬鹿なこと言ってる。
寂しさが怖いだけなのかな、それとも友達が欲しいのかな。
人間って本当に複雑。でも今の学校に居たらそのままで終わりそうな気がしてならない。
だからなのかもしれない。答えなんか自分でも解らない。
今はただ…それだけ。自分だけって思っちゃう、そんなの甘えでしかないよね!

しょっぱい青春の日々は もう戻らない 

February 17 [Fri], 2006, 0:52
今日も疲れた。理科の補習、課題をやらないでそのまま直行。
んー…一言で言うと凄かった。(笑)経験したことなくて凄い凄いの連発だった。
先輩たちは何で慣れてるんだろうねワラ
何かもどかしい、正直また明日行きてぇな。行けないけど。

俺の昔から行ってる病院の先生が逮捕されてしまった。
奥さんを殺してしまったらしい。俺はそのこと全く知らなかった。さっきまで。
絶っっっっ対そんなことする人に見えなかったから吃驚してる。
あーこれから病院どうしよう。もし先生がまた病院始めたら俺は行くよ。
だから、報道陣の皆さんに言いたい。これ以上悪く言うのは辞めて欲しい。
よっぽどのことがあったんだよ。殺すのは良くないことなんだけど…

あーときめいて 涙流して 

February 15 [Wed], 2006, 23:16
今日はひたすら疲れた。先輩達とずっと話したりしてこんな時間。
でもあと何回しか会えないんだろうな。来年はきっと会えないだろうし。
会えてもこのメンバーは明日が最後…そう思うと寂しい。
高1は俺だけなのにあんなにも優しくしてくれた、先輩たちに感謝してる。
明日こそ…ちゃんとお礼を言いたい、きっと明日で最後の日だから。

嫌な顔ひとつせずに色んなことをしてくれた○○さん。
気付いてやれなくてごめんなさい、今になってちゃんと受け止めれば良かった。
就職おめでとう、遠く離れたこの街から応援してるよ。

かつての副担任… 

February 12 [Sun], 2006, 0:40
今日は友達とご飯に行ってきた。(おごって貰った
あんまり食べなかったけど、楽しかったよ。

今日は、皆に俺が何年か前に貰った言葉を今日久々に見て
あぁーこれはこうゆうことだったんだ、と今になって気付いた言葉を載せる。

ある全校朝会の中で「命より大切かもしれない・ことば」
について話をさせてもらいました。心に残っていてくれたら嬉しいです。
そこでは「いやな思いをした」「あの人を嫌いになった」「死にたくなった」などの
多くの不快な感情は、誰かが発した「ことば」に原因があるはず…と。言いました。
他人の今ある環境や心のあり方、感情に気をつかうことなく
自分の感情にまかせて思いついたまま声に出している君たちの学校生活を見て
私はずっと気になっていたのです。また、日本語の深い意味を知らないことから
軽々しく言葉を使う大人も少なくありません。意味の深さが違うから言葉や発音も違うのでしょう。
日本人は言葉に細かく深い意味を持たせているようです。
その「心」「感情」を表す意味内容について、いつかじっくり考えられる日がくるといいですね。
苦労だけでは人は成長しません。言葉をよく整理して「悩むこと」こそが人を大きくすると考えています。
ここでも苦労と悩みの意味が違います。人として大きな自分を目指して社会へ羽ばたいてください。

…とある人は言いました。

Revolution 

February 09 [Thu], 2006, 22:38
あー今日も一日疲れた。ストレスとの戦いに。
次に機会があったら言ってやる!!留年しそうで怖い…理科と音楽がね;
一つ問題は解決したけれど、まだ多すぎて無理そうだ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosoudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる