プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こん、にちわ。 / 2005年04月10日(日)
 …というのは、実はまだ間違った日本語でございます。
 こんにちは、が正しいんですよね〜 わかっちゃいるけどそれじゃ可愛くない←…。
 ん〜 まぁ「今日和」だと思えばいいんじゃないかなっと思ってます 勝手に★彡


 ええと、それでこんにちわ!
 (どうでもいいけど「こんちわ」「ちわー」は間違いじゃないみたいです←ホントどうでもいいな
 あんまり楽しくする自信も気もないけど とりあえず頑張るとおもいます うん
 きちんと見守ってやってね

 まずは自己紹介ですか ああそうですか…。
 ん?テンションの理由ですか?
 ぎゃは!単純にあたしが自己紹介苦手なだけなのです
 ご、ごめんね だから適当です←ぜんぜん、堂々と言えることじゃありません

 あっ、でも そのうちヤプログ改造して自己紹介すると思うので!
 そのときにどうぞよろしくお願いします
 …なぜ、心理学的にユニークな色とされるで「よろしく」と書いたのか自分でも謎。


 いいんです
 私の名前は古蒼ふゆです
 読み方、ときどき聞かれますが「こそうふゆ」です


 これだけで



 あなたも立派なふゆマニア


 …と、勝手に認識されているので ご安心ください



                            


  怖  っ  


 
 → 続きを読む . . . ?  
Posted at 12:11 / めざせ美少女! / この記事のURL
コメント(0)
ええと / 2005年04月07日(木)
過去の記事削除しました!これも もうじき削除するので手抜きごめんね

うん、心機一転します。


「なんか真面目になったね」と喜ばれたり
「なんかかわいくなってる!」とびっくりされたり
「なんか、変わったよね」と微笑まれたり

過去の自分にサヨナラです。



自分が嫌いだったわ。
特別かわいいわけでもなければ、特別な特技を持ってるわけでもない
テストがいつも良くっても、ちっとも嬉しくなかったような、バカな自分に。



きちんと掃除をして、ちょっと夜更かしするけど勉強したり 次に入ってくる後輩のために楽譜を書いたり
もうすぐ誕生日の友達のために絵を描いたり(志保ー、絵は終わったけど 文章がきまらないのでちょっと待っててUu)、but…「でも」とか「だけど」とかの否定語を使わないようにしたり

きっと、内面をみがけば勝手に外見も変わると思うのです。
だってほら、もう ちょこっとほめてもらえたし!
かわいいって言われる回数は多いと思うんだけど、自分で自分に言ったことはないので がんばります。




明日からの記事は、ずっと 残しておきます。自動削除されるまで、ずっと。
だから若干丁寧語かもしれない。あんまり正直な言葉は出てこないかもしれない。」



けど

ずっとあなたも、大好きです

 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.