2005年04月25日(月) 21時44分
こっそりとゲームをして日記っぽく晒していこうかと思う企画です。
宣伝とか一切そういうのではありません。楽しみたいだけです。
また、本文には突然ネタバレ要素を含む場合がありますので、
ゲームのネタバレはやめてほしいという方は閲覧をお避けください。
また、文章が属に言う「痛い」ですので、耐えられない方も閲覧をお避けください。
何か問題があれば、企画停止などの処置は考慮致します。

んで早速今回はwizardry外伝 戦闘の監獄 をやってます。
初ネタには向いていないかもしれませんが、俺はやります。

wizardryシリーズをやったことないから、やりたいだけだけど。

とりあえず俺のようにやったこと無い人のために・・・いらないか、説明はいらないか。
では本編の記録のような日記いきます。

シンプルでありつつも、グラフィックは結構クオリティ高い模様です。
なんか最初から仲間がいたのですが、なんだか気に食わない。
そこでわざわざ自分で作ることにしました。

1.突撃用の人間・ナイト 男
2.突撃用の人間・ナイト 男
3.突撃用の人間・ナイト 男
4.遠距離用の人間・ナイト 男
5.援護用のエルフ・マジ 女
6.回復用のエルフ・プリ 女

こんなとこだろー (*´∀`) =3

早速迷宮へ突入!

擬似3Dダンジョンの面白さ痛感ww


てか死んだwwww
死んだよ俺wwwww

撤退撤退ー!


初期所持金とかでなんとか復活させますた

でも難易度高いとこが良い(・∀・)!!
wizとかでしか味わえない感覚だね。

再び無防備に迷宮でレベル上げ。






しばらくして宿でレベル上げることに気づいたよ。俺成長したよ。




結局全体的に5レベくらいにはしましたが、これだけで3時間弱という恐ろしさ
やりこみがいがあるかもしれない
とりあえずB1は歩けるようになったよ。
鍵がかかってるらしいとこもあるけど、まあいいか。後回し後回し。

今日はこのへんで終わっておきます。
初回で長々と失礼しました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosoring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる