発情期

February 17 [Wed], 2016, 22:53
最近、そういう季節なのか夜になると家の周りに猫が来る。
多分雄猫で、すごい声でゴニャー、ゴニャー、とか鳴いている。
家にはメスの猫がいるからきっとそれで気づいていて来ているんだと思う。
しかし家の子は完全室内飼いだから全く外には出さない。
去勢もしてあるから外でそいつが鳴いていても全然反応していない。
なのに毎晩そいつがゴニャーゴニャー言うからうるさくて仕方ない。
特になぜか僕の部屋の下で鳴くからすごい気になる。
本来の相手の猫が気にしてなくて人間が声を気にしているとかどうもおかしい。
怒っても仕方ないしなるべく聞かないようにはしているけどいつもかなりしつこく鳴いている。
ちょうど今日大塚にある整体に行くとき白と黒の模様の猫を外で見たからそいつが犯人だと思うけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光速ポパイ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kosokpopeye/index1_0.rdf