朱天寒の外装変化 

October 31 [Tue], 2006, 23:55
とりあえずこれについて・・・

おお・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 11:04
暇だったので登録用メアドをチェックしていたらここにコメントがあるというメールが届いてました
しかも2通も
暇だったのでそのままメールのリンクから戻ってきました。

そういえば俺こんなことやってたんだなぁと少しシミジミ
と同時に痛々しい自分の文に赤っ恥
久々すぎてどうやって書くか忘れちゃったよ・・・

いやはや・・・さすがにもう見てはいないと思いますがありがとうございますだ<(_ _)>


また書こうか・・・やめようか・・・どうしようか・・・
とりあえず気が向いたら書こうかな


そうそう、やめてから約1年、色々変わりました

幻獣アクセ2 

October 16 [Sun], 2005, 0:18
滅茶苦茶短いです。
ごめんなさい_| ̄|○


回避率ラブな朱天寒は、土マイマイことナニィ2世にLv40の幻獣アクセ、おしゃべりなベロを作り回避率アップを図りました。

(幸運付加28)

回避率の変化

微妙に変化


でも回避率をちょっとでも上げるために狩りの時必ず加速茶を飲む自分としてはなかなかお勧めです(・∀・)ノ

旅人 

October 10 [Mon], 2005, 1:07
なぜドワーフの石像はないのでしょうか?
嫉妬深い男です、こんにちは。


今日は旅人とはどういう職なのか? 書いてみようと思います。



あ、あと最近してないでごめんなさい_| ̄|○

1ターンキルの世界 

October 08 [Sat], 2005, 17:42
ほんとに空を飛んでるみたいで結構好きです。
さすがに草かにで空を飛ぶのはリアリティーにかけていたのですが、燃える天馬ならバッチシです!

みなさん是非是非試してみましょう。


まぁそんなこんなで本題へ。

拳法家から拳王へ 

October 06 [Thu], 2005, 15:09
拳法家から拳王になるとまるで別世界

グロテスクな芋虫から可憐な蝶へと
変身する、とよく聞きます。このためだけにSS撮りに行ってたりする




と、いうことで今日は拳法家と拳王の差でも書いてみようなんて思います。


まだ裂空拳しか覚えてないくせに偉そうな とか言わないで_| ̄|○

スキルあ〜っぷ! 

October 05 [Wed], 2005, 1:31
拳法スキル回避スキルがLvアップしました。うーん・・・
拳法スキルが70%上がるまでに回避スキルは41%しかあがってないのか・・・

拳法家時代は火力が少なくて回避Lvが1上がるまでに拳法Lvは75%くらいしか上がってなかったような。
 やっぱり裂空拳の拳法スキルへの影響力はすごいですねぇ。

裂空拳恐るべし!


お次はスキルあっぷによって回避率、破壊力への影響を。(グローブ付加で敏捷+4 拳法+4状態)
やっぱあれですね
スキルLvがたったの1上がっただけではほとんど変わらない・・・

でもでも塵も積もればなんとやらと言いますしもっともっとがんばります


(おまけ)
スキルLvあっぷした時の狩りステータス(敏捷+12 筋力+4 拳法+4)

まだまだですな・・・


回避率2000、破壊力1500 目指して頑張ります!!
夢はでっかくw

チューリップ死闘編 

October 04 [Tue], 2005, 23:06
朱天寒以外の記事がない気がします・・・
闘幻狂4は忘れられたのでしょうか?(作業キャラですし)

朱天寒の日記に題名変えてしまおうか真剣に考えてるわたくしです。

ネタ切れなので朱天寒の一番楽しかった時期、Lv50-60 のことを書こうと思います。

が、長くなるのでLv50-55 チューリップ死闘編を書いときます。

別に分けとけば次のネタ切れの時に時間稼ぎになるとか考えてるわけじゃありませんからね!!?




注意:書いてある破壊力はうろ覚えなので実際は全然違ったかも知れません

やっちまったTT 

October 03 [Mon], 2005, 14:21
もったいない主義な男です。
真夜中だけどこんにちは(´・ω・`)

さてさてそんなもったいない主義な自分はこんなことをしてしまいました。


幻獣栄養剤 

September 30 [Fri], 2005, 21:43
今回は文のみです。
めちゃめちゃ読みにくいと思いますが勘弁(;´д`)



栄養剤が配給されたみたいですね。
自分はハンゲ組なので無関係でしたけどw

今更?と思う方へ。

実は自分、一日1記事更新を目安にしていてそれ以上書くことなどがあると下書きに書いておき次の日〜。 ってやってるんです。
 なので日にちのズレが大きい今はまだネタがいっぱいあるってことですね。

逆に日にちのズレが少なくなってきたらネタ切れ注意報です。
みなさんネタ提供がんばってください(何)

プロフィール
狼も好きですw
闘幻狂4
Lv63 闇の神官
所属連盟:Nigth★Rainbow
最新コメント
アイコン画像しゅと
» 旅人 (2005年10月19日)
アイコン画像朱天寒
» 宣伝活動ヽ(`Д´)ノ (2005年09月23日)
アイコン画像なちゅ。
» 宣伝活動ヽ(`Д´)ノ (2005年09月22日)
リンク、トランクバックについて。
誰も張りたくないだろうけれど、もしも貼ってもいいよという善良な方がいたら無許可でバシバシ張っちゃってください。遠慮は無用ですw
というかお願いだから貼って宣伝してくださいorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosokosotow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる