個人的な日記をかいてます。

お知らせ / 2006年12月24日(日)
FC2ブログに移動しましたー
http://warpdokan.blog86.fc2.com/です
 
   
Posted at 01:15 / その他日常 / この記事のURL
気に入っちゃったらしい / 2006年10月28日(土)
昨日ナイトメアのサントラ(DISC2-マンソンのほう。)をうちに置いて行ったのですが、帰って来たらうちの母に『あれ何度も聞いちゃった!気に入っちゃった♪』いわれた。うちの親、昭和一桁生まれなんですけど・・どうもマンソン気に入ってるらしい。(笑
それでちょうどマンソンのThis Is Halloweenが爆音でかかっているときに
NTTの勧誘の電話がかかってきたらしくて、爆音の中応答してたら「電話口の姉さんそそくさ切った」言っててウケた。どんな家だと思われたかな!?
 
   
Posted at 23:10 / その他日常 / この記事のURL
いらっしゃいー / 2006年10月26日(木)
スポーンさんいらっしゃい!
キターーーーーー
キャーーカッコいい!!マントフェチとしてはたまりません・・!(笑
そしてでかい・・PCの大きさと比較すればだいたいわかると思います・・
買い物はタイミングが大事!と思うのですが、
たまたまネットを検索したら欲しかったSPAWNの12inchVer.が新発売だったので
速攻で衝動買いしてみましタ★
前買ったガンスリンガースポーンと並べて飾るんだぁ!
そしてまた部屋が女の子の部屋から一歩遠のいた・・
 
   
Posted at 13:25 / アニコミゲーム / この記事のURL
Nightmare / 2006年10月25日(水)
そしてキターーーーーー!
Nightmare Before Christmas Special Edition Soundtrack
長い!
2枚組で1枚目はオリジナルのサントラ、マンソンのThisIsHalloweenほかコラボものは2枚目に入ってます。やはりマンソンと一緒にティム君も参加しているようです。
写真じゃわかりにくいですがジャケがホログラムぽい3Dになってていい感じ!
 
   
Posted at 13:15 / 気になるアイテム / この記事のURL
3時ですよ! / 2006年10月25日(水)
終電まで仕事して疲れて帰ってきたら、ケロちゃん(ツノガエル)が冬眠しようとしてたので急遽大掃除敢行ですよ!白目むきながら・・。
だって『部屋が汚れてて気持ちわるくて眠れないケロ!』とケロちゃんからテレパシーが伝わってきたのだ!・・で土も全とっかえで完璧なまでに掃除してたらもうこんな時間ですが!!しかしケロちゃんの実に気持ち良さそうなスッキリ顔?!で土に回転しながらもぐっていくのを見ると掃除してよかったナ。と思うのでした。となりでミカちゃんも大暴れですよ。イエアメはシマリスみたいな感じで結構、深夜運動してるよ!

そしてアマゾンからうれしい便りが・・(発送の(笑))
ハロウィンに間に合ってよかった!!明日会社でエンドレスで聴こう〜♪
ようつべにこんなのも上がってましたよ。3Dナイトメア映像にマンソン版のThisIsHalloween貼ったやつ。あまりの違和感のなさに元からこういう映像があるのでは!?と思った人も多いのでは・・?!
ちなみにハロウィンはうちの母の誕生日です。わたくしハロウィンの娘。
 
   
Posted at 03:28 / その他日常 / この記事のURL
ナッターーーーッ!! / 2006年10月12日(木)
ドングリ用に木植えまくってたら、
ついに金のなる木が生えましたーーーっ!!!
ヤッターーーーーーー!!!
3万ベル×3個なりました。これが現実なら・・

どんぐり祭りも毎日コツコツひろってます。キノコ家具だいぶたまった!でも今日でた『トウチュウカソウ』はよくみるとキモかったぞ・・土台が・・(笑
 
   
Posted at 02:28 / どうぶつの森 / この記事のURL
This Is Halloween / 2006年10月10日(火)
マンソンのThis Is Halloween視聴してきた!
ヤヴァイ!鼻血でそう!
amazonよ・・はやく送り届けてくれ・・!!!
ナンカ違和感がなくてウケる!メンスン楽しそうだなぁー(笑
 
 続きを読む…  
Posted at 00:30 / 気になるアイテム / この記事のURL
どんぐり / 2006年10月08日(日)
メルモと散歩中、昨日の強風でどんぐりが沢山落ちてたので
思わず拾ってしまいましたよ。
ぼうしのついてるどんぐりはポイント高い。(私の中で)
何個か鉢に植えてみる予定
どうぶつの森のどんぐり祭りもそろそろだしな!
とりあえずどんぐり祭りに向けふつうの木を増殖しなくては・・キノコ家具たのしみ!
 
   
Posted at 00:25 / その他日常 / この記事のURL
つよいんく / 2006年10月03日(火)
つよインク・・!最近テレビみる機会がなくてまだCMはみたことないんですが、エプソンのカラリオのCM新しいの流れ始めてるみたいです。
つよインク200
たそがれのつよインク
今日も母音が効いているッ!!!いさお様!!!
ウーとかイーとかの響きがビンビンでグンバツなので聞いてみてください!
ピコリットルとか・・速いところも頑張ってる!!(笑)

ANAのCMで使われてるヤマトはなぜかささきさんじゃないそう!これもまだ見た事ないけど・・
こないだマンソンが『俺のお株を奪うことはできない』言ってたようだけど、正にいさおもそんなとこ・・?!(笑)
 
   
Posted at 02:09 / ささきいさお / この記事のURL
謎の現象が / 2006年09月26日(火)
うちのマガキガイ2匹が最近妙に仲良くてイチャついてる!と思っていたら、どうもつがいになってる(?)ぽくて、砂の上にへんなカズノコみたいな砂の固まり(つつくと結構固い)ができてたんです。
2カ所離れた場所にできてたんだけど、これが昨日みたら奥の方にあったやつが手前に移動(?!)してて2つ並べておいてありました!!
けっこう離れた所にあったのにマガキガイが自分で運んできた?!理解不能理解不能・・
変なコケみたいなの生えてるとこに意図的?に置いてあって、コケ掃除したいのにマガキガイにわるくて出来ません・・(笑
しかもなんか時々鼻(口?)でそのカズノコみたいなのの管理もしてるような仕草も・・・マガキガイって実は高度な知能をもつ生物なんでしょーか!?ますます宇宙人ぽいナっ!
 
 続きを読む…  
Posted at 09:47 / アクアリウム / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!