初めて・・・ 

April 03 [Sun], 2005, 22:22
今日は天気が良かったんで押し車に乗せて子供と遊びましたいつもなら後ろから押してあげないと進まないのに今日は1人で発進しかもバック前に進まないけど自分で出来たことにおおはしゃぎ最近覚えた「すごーい」を連発しかし親の私としてはヒヤヒヤなんせバックだからいつ転ぶかわからないでもやめさせるわけにもいかず、飽きるまで待ちました。
ちょっとしたことで成長したなと思い、その成長の早さに驚かされてる日々です。

なんだかなぁ 

April 01 [Fri], 2005, 20:47
子供が予想外に早く寝ましただんなも最近帰りが遅くすることが無い・・・というわけで書いてみましたなんだか普段だと今頃せせこましく動いてる時間なのになんだか調子狂うなぁこんなときみんなは何するんだろうとか思いつつひたすら慣れない手つきでパソコンに向かってますさっき8チャンネルでやってた江原さんの天国の手紙を見て泣き鼻水すすりながらですが
そうそう、うちのだんな、転職して営業を始めました。営業の方は皆さん帰りが遅いんですかねぇなんかホントにすることがないいです

初ブログです 

March 21 [Mon], 2005, 16:15
初ブログ
パソコンもあまり使ったことが無い私が作ってしまいました旦那の勧めというのもあったんですが・・・何について書いたらいいやら・・・
話が変わりますが、私には1歳8ヶ月の子供がいますめちゃめちゃかわいいです最近かわいさがパワーアップした感じそれはおいといて、私、まともに就職をしないで結婚・出産をしてしまい子供が大きくなって自分が働くようになったらパソコンくらい出来てないとと思って始めてみましたこんな動機で始めていいものなのか疑問ですが。パソコンも初心者、ブログも初心者誰か私にいろいろ教えてぇという気分です
これ書いてるのって楽しいですねでもかなり時間がかかってます独り言みたいなんですが誰かに話してる感じでいいです自分の地元を離れてしまってまったく友達がいないもので・・・子供が生まれたばかりはほぼ引きこもり状態だったし・・・子供がいたから幸せでしたがなんだかよくわからない文章になっちゃいましたが日々成長できるように頑張ります
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosodatesyuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる