赤沢自然休養林

September 11 [Mon], 2006, 0:54


いつもより若干大きいサイズの画像でお楽しみ下さい


今日も相方くんは仕事のため、
父と母とお出かけ〜
日頃の疲れを忘れるべく、
赤沢自然休養林に行ってまいりました

森林浴 ”と言うキーワードで有名なココ
いやぁ、
本当にキレイでしたよ
姫の存在が
環境汚染にならないか心配でしたけど
澄んだ空気に
見渡す限りの大きな木、
清流が流れ、
ヒノキの香りもほんのりと。
明らかにマイナスイオンたっぷりです


で、
父がココをイチオシした理由がコレ

ソ、ソルティー…?
赤沢森林鉄道
いかにもトーマスに出てきそうな
レトロな蒸気機関車です
コレに乗ってしばしの間
森林散策が出来るわけですヨ

コレがとにかく気持ちイイ〜
乗客みんな顔出し手出し、
森のパワーを受けています。

もちろん姫も。

それだけでなく。
園内には
ため息が出るほどの清流が。

ヒメタのの腕ではお伝えできないようで

ほんっとに見事なんですって
木々の間から流れる水は
とにかくキレイっ
澄み切っていて、
深いところでも下まで見るコトが出来ました

喜んで足を入れた姫ですが、
その後ほとんど
足を水に付けることはなく。
…なぜ??

流れの速い清流に、
ヒメタも足を入れてみてわかりましたヨ。
水が超冷たいッ
気持ちイイ”のレベルをはるかに越えています。。。
とてもじゃないけど
足首以上は入れられないワ

姫はひたすら
激流に石を投げ込んで
楽しんでいました
(恒例のスタイル、オムツにINっ。)


滞在時間は2時間ほど、
体の中の奥底から
キレイになった木がします
今度は紅葉シーズンに来たいなぁ
  • URL:http://yaplog.jp/kosodaterare/archive/631
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
くろさん

はじめまして
遊びに来てくれてアリガトウです

赤沢美林、
キレイなところですよねー
森林鉄道は
本当に気持ちがイイです

ヒメタの行ったときは
紅葉なんて全くでしたが、
今は始まりつつあるんですね
真っ赤に染まった森の中を
森林鉄道で走るのは、
本当にスバラシイようです
是非行ってみたいものですね
October 15 [Sun], 2006, 23:21
はじめまして。先日、わたしも赤沢自然休養林に行ってきました。森林鉄道にも乗りましたが、気持ちよかったです。木々の葉がやや色づき始めた感じでした。
October 15 [Sun], 2006, 12:06
オイシイをおすそわけッ!
管理っ子ヒメタです。
フツウの母のブログです。
お出かけ・料理・TDR(チップとデール派)・パン屋さん・雑貨屋さん・絵本・映画・笑、だぁ〜い好き!!
4つ年上の相方・10歳の姫・6歳のお嬢の4人家族、くだらなく楽しい生活してます☆
☆コメントありがとう☆
アイコン画像管理っ子★ヒメタ
» あけましておめでとうございます! (2013年04月13日)
アイコン画像koala
» あけましておめでとうございます! (2013年01月10日)
アイコン画像管理っ子★ヒメタ
» Be Magical!と、スウィート・ダッフィー (2012年02月15日)
アイコン画像桃苺大福もちこ
» Be Magical!と、スウィート・ダッフィー (2012年02月03日)
アイコン画像管理っ子★ヒメタ
» 恒例のりんご狩り (2012年01月08日)
アイコン画像管理っ子★ヒメタ
» チップとデール DVD BOX …だが (2012年01月08日)
アイコン画像管理っ子★ヒメタ
» そんな時期です。 (2012年01月08日)
アイコン画像タケ
» 恒例のりんご狩り (2011年12月02日)
アイコン画像タケ
» チップとデール DVD BOX …だが (2011年12月02日)
アイコン画像タケ
» そんな時期です。 (2011年12月02日)
http://yaplog.jp/kosodaterare/index1_0.rdf