風花のLOVEな物 

2006年01月23日(月) 22時42分
風花ちゃんはお絵かきが大好きなのです
     

1歳の誕生日
ねーちゃんからもらったポポちゃん
ぽっぽぉ〜とお気に入り


しかし・・・風花さん・・・・
ポポちゃんを降ろして自分が
バギーに乗る始末
壊れてしまいまつよ・・・・?







そして・・・
マウス大好き
クリック&コリコリ
キーボードを叩き
クリック&コリコリ

ブランコ大好き(続き) 

2006年01月22日(日) 23時43分

なぜかブランコふたつ持ってボケてます・・・・
ずっとボケてます・・・・

お〜〜ぃ!風花さん!すべり台とかしようよ

声をかけても離してくれません

離したと思ったら反対向いてまた持ってるだけ・・・

結局、最後に無理やりブランコに乗せてから帰りました

帰りはスタスタ一人で木やワンコに寄り道しながら
玄関前まで来たのに、なかなかに入ってくれない。


      たたづむ風花さん・・・・
  また近いうちに、お散歩に行こうねぇ

ブランコ大好き 

2006年01月22日(日) 22時52分
今日は久しぶりにお洒落&厚着でお散歩に行ってまいりました
や風邪、私の悪阻などで 長い間、行けなかったので
今日は重い腰を上げて・・・w
晴れていたのに思った以上に寒かった〜

これまだ玄関先ですさっそく お座り
地面は冷たいでしょ?
見てるこっちが寒くなりますよ・・・

まぁ久しぶりだし 可愛いので有りか・・・・

さぁさぁ、さっさっと公園に行こうよぉう(´Д⊂グスン


めずらしく今日は公園まで、お手てつないでてくれたぁ
いつも一人でテケテケ行くのに・・・
しかしママンの手を振り払い
ブランコを見つけて

猛ダッシュ

でも、めさ遅いw
そこがまた可愛んだけどもヾ(。´□`。)ノ
走る姿も可愛すぎますよヾ(。´□`。)ノシ


わぁ〜〜〜ぃ!!
ブランコらぁ〜

風さん・・・
嬉しいのは分かるけど
顔がエビスになってますよ

風花の成長記録@ 

2006年01月21日(土) 23時48分
もうすぐ1歳5ヶ月(*・∀・*)
毎日、元気に遊んでくれてるけど・・・・
いやいや、よく風邪ひいてますが(;´▽`A``色々あったなぁ〜
11月には肺炎で初入院も体験入院って大変ですね

  風花2150`
低体重&逆子で帝王切開で誕生しました
予定切開の前日に破水気が早いのか・・・
帝王切開にビビリまくりのママを案じてくれたのか
あれやこれやでビビる間も無く手術台に乗ってましたw
パパも丁度お休みで最初から最後まで、つきそってくれ手術後の苦しむ私に冗談を言ったり頭をなでてくれたり風花を産めて本当に良かった
風花も順調に体重も増え私の回復も順調にいき
一週間での退院になりました
  
      生後8ヶ月
成長も離乳食も順調に、すすみこの頃が一番、楽やったなぁ〜
欲を言えば・・・もうすこし髪が欲しかった(´Д⊂グスン
そして・・・この頃の一番の事件
先天性クレチン症が病院のミスで今頃の発覚
幸い軽度で毎日一回の薬と月に一度の検診
これが軽度じゃなかったら・・と思うとゾッとします

なにわともあれ可愛く(親バカ)元気に育ってくれてます
これからも沢山の色んな事があるんやろうけど親子4人共に元気に、すくすく成長していけますように
(o´・∀・)人(・∀・`o)

とりあえず昨日の出来事でも 

2006年01月21日(土) 13時58分
子供の記録的なものを書きたくて
画像のアップロードにチャレンジしたのですが・・・できない
(o ´Д`)ノ″あぅぅ 後でもう一度チャレするぞぉ〜


昨日はパパは代休でお休み
朝から「赤ちゃんデパート」などにおでかけしました

つき合い始めて3年、結婚して、もうすぐ2年
初めてパパが料理を振舞ってくれました
っとはいっても、材料切ったりしたのは私・・・Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
目分量や適量が分からずキッチリ測ってました
こゆとこやけに細かい(´ι_,`  )プッ

っで【お好み焼き】だったんですが
これが美味かった(*´Д`*)ほんとにお店で食べるやつみたい
みんなにも好評これを機に料理に、もっと興味を持っていただきたいなぁ

初!ブログに挑戦の巻☆(意気込み!?) 

2006年01月21日(土) 2時19分
ブログブームに乗ってみたくて登録しちゃいますた
(姉に進められサイトURLまで送られてきました( *´艸`)w)

家族構成
1歳5ヵ月の風花ちゃん
夏生まれのB型
基本のほほ〜んなマイペースちゃん(*・∀・*)
しっかりイタズラもしてくれます
【いないないばぁ】が大好き

ママのお腹に誕生して3ヶ月のタマベビたん
予定では風花と6日違いで誕生です
パパは男の子を希望のようですが・・・どっちなのか楽しみ

27歳パパ真くん
冬生まれのAB型
気まぐれマイペースくん(;´Д`)亭主関白だったり
優しかったり、私はいつもあたふたさせられてます

22歳みきてぃ
春生まれのA型(20年間AB型と思い込んでました
自分で言うのもなんですが・・・・
超マイペースのドンマイ型お気楽主婦です
とてもA型には思えないです
もっと母として妻として頑張りたい
なのに気がつけば、どこ吹く風ダラダラァ〜
だけど子供達とパパへの
誰にも負けないわぁ〜ヾ(。´□`。)ノシ

そんな子育て・ブログ初心者の私です
子育て奮闘記だったり└|´∀`*|┐
まぁ〜関係のない事もダラダラと自己満で・・( ゚Д゚)

PC自体も新米だったりします( ゚Д゚)
だけどもドンマイ精神の自分!!!ガンガレ自分!!!w


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よいち
» 初!ブログに挑戦の巻☆(意気込み!?) (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosodatebiyoly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる