子育てに欠かせない!

December 28 [Sat], 2013, 17:03
子育てに欠かせないアイテムのナンバーワンといえばこれです!
除菌水です。
私はあかちゃんいなるべくキレイな環境で育って欲しいと思っていまして、家中なるべく除菌をするようにしています。
特に口移しなどで菌が感染しないようにしていまして、口の菌意外にも、手で触るものについてはすべて毎日除菌をしています。
何で除菌をしているのかというと、除菌水です。
除菌水は、水なのにも関わらず、無害で無臭の水です。
除菌ができるのに加えて、すぐに乾燥するので水拭きしているのとかわらない形で除菌ができます。
よくフキンなどでテーブルを拭くと匂いが気になったりしますが、そんなこともなくなります。
菌が発生しにくくなることで、部屋の環境が良い状態で保てます。

すごくお薦めのアイテムなので、新米ママさんには一度は使ってみて欲しいと思っています。
私は愛用暦4年で、もうずっとリピート購入中です。本当に絶賛のアイテムなのでいろんな人に使って見てもらいたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:子育て知識
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kosodate077/index1_0.rdf