受験も近い・・・ 

2007年01月16日(火) 0時43分
ブログから遠ざかったでいましたが・
2007年は日を空けないで書いていきたいわぁ・・・

いよいよ、高校受験です。

教え子もこれから受験です。、

後半月だけれども、まだまだ成績はのびています。

若いから頭にはいります。

追い込み大変だけれども、受験生のみんな頑張ってね

☆11月より☆お知らせ・・・ 

2006年10月15日(日) 1時44分
受験に向けてこれから基礎をかためる方。
追い込みの勉強をされている方。
いろいろいらっしゃるかと思います

偏差値30以下からの方でも、成績はあがります☆
興味のある方は、ご連絡お待ちしております。
(2007年は多忙のためパソコンのみの受付になります。連絡は遅くなることもありますがご了承くださいね。)

受験のご相談も随時しております

受験もそろそろ近いですね!!! 

2006年10月08日(日) 2時38分
高校受験&大学受験の方!!!
もしこちらのブログにたどりついたら、足跡をのこして いってくださいね!!!
すぐに遊びに行きます!!!
なかなか会えないので、、、こういうタイトルにしました。
会えるかな・・・
今は追い込みの時期ですね。
これからという方もいると思います。
どんな方も大歓迎です♪
今は涼しくて過ごしやすいですね。
これからこまめに更新していきます!!

★★★受験について★★★ 

2006年10月07日(土) 2時23分
★★★受験について★★★悩みを相談する方が身近にあまりいない!!
困っている方が多いことを感じます。
少しでも役にたててればと思いブログをたちあげました!!
でも、かなり狭い世界のブログだけれども・・・
もちろん、このタイトルにあてはまらない方の参加も大歓迎です!!!
これから日々つづっていきたいと思います♪

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoha
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる