虫歯があった! 

2006年05月07日(日) 13時02分
皆さんお久しぶりです。この間歯科検診があってなんと虫歯がありました
明日お母さんと歯医者さんに行こうと思っていますどこか痛くない歯医者さんは無いかな〜  

帰りがおそいよー 

2006年04月13日(木) 20時09分
最近お姉ちゃんの帰りが遅くて心配です。
部活のみんなでよるご飯を食べてくるようです。
お母さんはお風呂にも入れません。
自転車で迎えに行くためです。

叩いちゃった 

2006年04月02日(日) 21時12分
私は今日、幸運を招くと言うトラの置物の頭をまちがって叩いてしまいました
皆が撫でていたので慌てて私も撫でました
                 ばちがあたりませんように

後輩 

2006年04月01日(土) 19時57分
今日は、習い事のバレエで私の後輩ができました
私は、今まで後輩でしたが今度は先輩になってとても嬉しいです

トムさんどこに行ったの 

2006年03月28日(火) 20時00分
前まで来てくれてたトムさんはどこに行ったの
今は、おじゃま虫さんと、ともちゃんさんだけになってとても悲しいです
トムさん帰ってきてください

はまっている事  

2006年03月26日(日) 19時25分
昨日私は、お母さんといしょに手芸屋さんに行ってビーズを買って家に帰って、すぐに
配色を決めて作りました。
そして、作ったブレスレットをお母さんに上げました。お母さんは、とても喜んでくれました。

途中で帰ってきてよ 

2006年03月24日(金) 20時01分
明日、お母さんがコーラスの送別会に行くそうです
お母さんは、
「最後まで居れば12時位かな
と言っていました。
私は、
「途中で帰ってきたら」
と言いましたが、
「分かんない」
と言っていました。
途中で帰ってきてよお母さん

やってみたいなぁ 

2006年03月21日(火) 20時52分
今日私は、社交ダンスのテレビを見ました。
私はこのテレビを見て、社交ダンスをやってみたいなぁと思ってお母さんに習いたいといってみたら 
「ダメ
と言われて仕方なくあきらめました。

良い湯だった 

2006年03月20日(月) 20時11分
きょうはおばあちゃんと久しぶりの温泉でした
とてもお湯加減がちょうど良かったです。
しかし、シャワーを出したらお湯の出方が弱いのです。係りの人が来て言いました
「停電です。」
だからシャワーの出方が弱かったのかぁと、思いました。
何分かして電気がつきました。
私とおばあちゃんは、ホォッとして家に帰りました。

会えてよかった 

2006年03月19日(日) 20時47分
今日私は、おじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まりに行きました
そして家には従兄の赤ちゃんがいました
私は、赤ちゃんと遊んで会ってよかったなぁと思いました。   
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 虫歯があった! (2009年09月28日)
アイコン画像すかし
» 虫歯があった! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 虫歯があった! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 虫歯があった! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 虫歯があった! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 虫歯があった! (2008年09月24日)
アイコン画像もこ
» 虫歯があった! (2006年06月12日)
アイコン画像おじゃま虫
» 虫歯があった! (2006年06月12日)
アイコン画像おじゃま虫
» 虫歯があった! (2006年06月05日)
アイコン画像おじゃま虫
» 虫歯があった! (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koso2banashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる