プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雷(´A`;) / 2006ねん07がつ16にち(日)



もぉームカツク
2日連続で鳴ってんじゃねぇヨ(((((`д´)ノ
せっかくさぁ、かな仔りな仔で遊んでたのに

最初にゲームをしたよぉ
あんまり楽しくなかったけど
だから次にプリクラとりに行ったぁ
ファンキーハイ2でとったよぉ
超超楽しかったぁ
プリクラサイコーーー

続きはお返事(´`)
 
   
じかん 18:05/ 記事のあどれす
^ω^<(4)人からのお手紙
リヌしたよぉ(★'`#) / 2006ねん07がつ15にち(土)


リヌしました(´`)
シンプル古着リニュです
すぎだと、目に悪いしね
だからシンプルにしたンだぁ

てヵ・・・。
 
   
じかん 19:15/ 記事のあどれす
^ω^<(2)人からのお手紙
結果・・・('A`) / 2006ねん07がつ14にち(金)



結果発表!!

結果は、4の
になりました
これから準備に取り掛かろうと思います
応援よろしくおねがいしますっ

でゎでゎ
 
   
じかん 20:26/ 記事のあどれす
^ω^<(1)人からのお手紙
アンケート^Д^ / 2006ねん07がつ13にち(木)


いきなりですが、アンケートを取りたいと思います
リニュについてのアンケートです^з`⌒
ぜひぜひ答えてくださいっ

リニュアンケート

次のリニュは何リニュがいいか。というアンケートです

ラブリ〜ピンクリニュ
元気いっぱい黄色リニュ
爽やか緑リニュ
派手派手

です
どのリニュがいいかを決めたら、コメントに投票(?)してください

:例:
えっと、私は黄色リニュがいいな

とかです(´`)
結果は・・・。たぶん明日!!
 
   
じかん 19:40/ 記事のあどれす
^ω^<(3)人からのお手紙
らんきンぐぅ^凵O / 2006ねん07がつ10にち(月)


見てぇ!!

ランキング、10位
やったね
これからも、頑張っていくンでよろしくなぁ

短文でゴメンね
 
   
じかん 19:32/ 記事のあどれす
^ω^<(2)人からのお手紙
しょっぴんぐ(*´v`bd) / 2006ねん07がつ09にち(日)

こんにちゎ&こんばんゎ??

今日はイトヨーカドー(イトヨー)のmizでお買い物をしましたぁ(συ∂*)
ぅちが買ったのはコレっ!
画像のせよぅと思ったけど・・・。
デジカメが行方不明
だから文字で・・・。

プーさん
の下敷きと、ミズバニーのハンカチと、ミニーのハンカチと、スチィッチのハンカチを買いましたぁ
ぁと、りさつンの誕生日プレゼントと、ゆりりンの誕生日プレゼントを買いましたぁ
りさつンの誕生日プレゼントは、マリーたンの下敷きと、ハンカチ!
ゆりりンエルモの下敷きと、プリ帳を買ったよぉww

選ぶのに迷った

続きはお返事
 
   
じかん 18:08/ 記事のあどれす
^ω^<(2)人からのお手紙
テスト(συ∂*) / 2006ねん07がつ09にち(日)

ぐっもーにーンぐ^з`

あー眠たい。。。
昨日の夜記事書けなかったぁ
ゴメンね
しかも画像撮れなかったぁ

でゎ、更新していなかった時の出来事をお話しましょぅか(ぇ

テスト

テストが結構帰ってきましたぁ
結構いぃ点をとりましたゼ

国語「生き物はつながりの中に」・・・90点(裏)・・・90点
まぁまぁかな??
社会「米作りのはじまりと国の統一」・・・95点(裏)・・・50点中、40点
おっしーぃ(?)
理科「植物のからだのはたらき」・・・100点
やったね
算数「整数の性質」・・・95点(裏)・・・50点中、50点
あともうちょぃッ!
算数「平均」・・・100点(裏)・・・50点中、50点
まぁこれは簡単だったから
算数「分数のたし算とひき算」・・・100点(裏)・・・50点中、50点
分数は得意

と、まぁこんな感じでした
たぶんみんなより悪いとおもう

でゎっ!
 
   
じかん 06:35/ 記事のあどれす
^ω^<(2)人からのお手紙
お久ぁ(●´`) / 2006ねん07がつ08にち(土)

超お久ぁあ!

更新してなくてゴメンね
理由はちゃんとあるんだぁ・・・。
そ・れ・はぁ・・・・。

祭の練習してた

だから全然更新できなかったンだぁ・・・。
本当にゴメンね
でも、今日からちゃんと更新するからネ!!


今日は、6人で遊ぶ
ぅら仔と、ゆりりンと、かな仔と、りな仔と、はーつぁンと、ぺっ仔で遊ぶンだぁ
それとついでにに行く
今日の夜、たぶん写真見せると思う
ンじゃぁっ!
 
   
じかん 10:22/ 記事のあどれす
^ω^<(0)人からのお手紙
リヌ(σ´з`)σ / 2006ねん07がつ02にち(日)

リヌ


リヌったよン^ω^
もうって感じゃン??
だから思い切ってリヌしたンだよぉ
いい感じって思ったらRCお願い

続きはお返事
 
   
じかん 12:48/ 記事のあどれす
^ω^<(1)人からのお手紙
あぅ・・・。 / 2006ねん07がつ02にち(日)

やぁ

こんな時間に書いちゃってます^ω^
てゆーか・・・。

腹減った・・・。

こんな時間に書いて何の意味があるんだろぉ^Д^(痛ぃ;;
まぁお返事するためだけど^ω^
 
   
じかん 04:55/ 記事のあどれす
^ω^<(1)人からのお手紙
こうこく
らんくり
あばうと
あばうとblog
ねーむ:えんぢょイッ!!!
たんじょうび:H18.6.23
ばなー(88×31):
ばなー(31×31):
直リンOkだよ

あばうとme

ねーむ:ぺっ仔
がくねん:しょー6
たんじょうび:9.30
すき:猫、お菓子
きらい:ピーマン、虫、荒し

こんなヤツだけど、よろしく!^ω^

あたらしいお手紙
アイコン画像まみ
雷(´A`;) (2006年08月26日)
アイコン画像ぴょん
雷(´A`;) (2006年07月18日)
アイコン画像MД◎
雷(´A`;) (2006年07月16日)
アイコン画像莉緒(´`$)
雷(´A`;) (2006年07月16日)
アイコン画像MД◎
リヌしたよぉ(★'`#) (2006年07月16日)
アイコン画像MД◎
結果・・・('A`) (2006年07月15日)
アイコン画像莉緒(´`$)
アンケート^Д^ (2006年07月14日)
アイコン画像莉緒(´`$)
アンケート^Д^ (2006年07月14日)
アイコン画像まみ
アンケート^Д^ (2006年07月13日)
素敵さいとぉ


素材
Girly Mix!!様
講座
lalala-pop!!様KIRAKIRA*BABYS様Mi*Berry様
  | まえ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.