「怖かった」愛ちゃんに婚姻届男!これにサインして! 

2008年09月11日(木) 21時09分
卓球の北京五輪代表・福原愛(早大2年)が10日、不審な男に追いかけ回されるハプニングに見舞われた。東京・代々木第二体育館で行われた関東学生秋季リーグ戦の日体大戦に出場した福原は、会場内で突然、不審な若い男から婚姻届へのサインを求められ、帰り際もしつこく追いかけられた。五輪後初の試合で、約1年半ぶりに出場した学生大会での思わぬ出来事に、いつもの笑顔はなかった。

 あまりの恐ろしさに顔がこわばった。早大の2番手で登場した福原は「自分が勝って、チームに良い流れを作ろう」と奮起した。日体大の主将を寄せ付けず、12分で料理。その直後、ハプニングは起きた。

 試合後、福原は会場内の1階にあるトイレへ。2階観客席から白地に黒のチェックの入ったシャツ、ジーンズ姿の20歳代とみられる男が、かばんを提げたまま福原の後を追った。男は女子トイレの前で福原に声をかけ、「ここにサイン下さい」と婚姻届を広げて見せた。あまりに唐突なプロポーズに、19歳の福原は大困惑。あわてて走って、試合会場へと戻った。福原は試合後、「婚姻届を初めて見ました。こんな形で見るなんて…。怖かった」と苦笑いを浮かべながら恐怖体験を打ち明けた。

 悪夢はそれだけでは終わらない。取材を終えて帰ろうとした福原を、同じ男が会場内で密着マーク。それに気づいた福原は、リュックサックを背負ったまま、全力で会場内を駆けた。他の学生が会場の後かたづけをする中、男も猛ダッシュで階段を駆け上がり、先回りして2階の出口へ。福原は別の出口を探して必死の形相で1階のコートへと駆け下り、中国人コーチとともに裏口から会場を後にした。

 正面玄関から外に出た男は、裏口に回った福原の姿を見つけると、生け垣を跳び越え、裏口に回ろうとした。それを目撃した早大卓球部の河原智監督が男を呼び止め、約10分間にわたって口頭で厳重注意。男は、同監督に「好きだ、と伝えたいだけ」と説明。同監督は「こんなことをされたら、愛ちゃんが試合に出られなくなる。何かあれば私が聞く」と話し、警察には行かず男を帰した。

 福原が約1年半ぶりに参戦した学生大会。入場料は一般600円、学生400円で高校生以下は無料。関東学生連盟主催とあって予算の都合もあり、警備員はほとんどいない。代々木第二体育館には200人を超すファンが観戦したが、場内に観客と選手の仕切りはなく、接触可能な状況だ。福原は15日まで同会場でリーグ戦に出場予定。同監督は今後の対応策として、早大の男子部員に福原の警備に当たらせることを検討している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000060-sph-spo

女子高生

羞恥心、アラジンに続き「ヘキサゴン」から新ユニットが続々誕生! 

2008年09月11日(木) 21時03分
10月22日(水)にリリースする、キサゴンオールスターズによるコンピレーションアルバム『WE LOVE ヘキサゴン』に向けて新たに2つの新ユニットが明らかになった。

新ユニットその1は、抜群の歌唱力を持つmisonoと“歌うま芸人”として定評がある品川(品川庄司)によるユニット“misono&ヒロシ”。楽曲タイトルはカシアス島田作詞の「アブラゼミ♀(大阪バージョン)」。アブラゼミの短い命、彼女(?)の目に映った人間とは?・・・切なく力強い歌声とハーモニーは聴き応えあり。

新ユニットその2は、歌唱力にはあまり定評が無いが男前&勢いのある芸人、岡田(ますだおかだ)と庄司(品川庄司)のツインボーカルに加え、エアギターの先駆者、金剛地武志そしてエアドラムに波田陽区、エアベース山根(アンガールズ)、エアキーボード田中(アンガールズ)からなる、楽器を持たないバンド“エアバンド”。楽曲は「アブラゼミ♀(大阪バージョン)」のアンサーソング「アブラゼミ♂(東京バージョン)」。楽曲はズバリ青春パンク。

楽器 が出来なくてバンドが結成できない人達にもすぐにコピーできるこの“エアバンド”。カラオケでも盛り上がりそう。
その他にも、まだ発表を控えている新ユニットや羞恥心、Paboの新曲は、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」にて発表さるとのことなので要チェックです。

また、10月4日(土)に代々木第一体育館で行われるヘキサゴンファミリーコンサート<クイズ!ヘキサゴンII ヒットパレード>のチケットも即日完売し、ますますアルバムに期待がかかる。大ヒットシングル羞恥心の「羞恥心」「泣かないで」、Pabo「恋のヘキサゴン」、アラジン「陽は、また昇る」、ラクダとカッパ「ラクダになるぞ」はもちろんのこと、これから番組で発表される新ユニットや羞恥心、 Paboの未発表曲も収録されている。

商品は、完全生産限定のリミテッドエディション(CD+DVD+PHOTO BOOK)とスタンダードエディション(CD+DVD+初回生産分にはトレーディングカード1種類封入)とCDONLY(CDのみ)の3タイプの3種類。ちなみにmisono&ヒロシは、既に3サイト(フジ♪メロ、レコ直、@ポニーキャニオン)で着うた(R)&着うたフル(R)先行配信中で、エアバンドも本日より(フジ♪メロで)先行配信がスタート。話題の曲を早速チェックしよう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000008-lisn-musi

女子高生

BoA全米進出発表も会見前日に左腕骨折 

2008年09月11日(木) 20時57分
 【ソウル10日=松本久】韓国人歌手BoA(21)がソウル市内で会見し、11月7日発売の「Eat You Up」で全米進出すると発表した。前日夜に階段から転落して左腕を骨折、全治6週間の重傷を負った。ギプスをはめ、足を引きずるように歩く痛々しい姿ながら「きれいな姿をお見せしたかったのですが、昨日の夜に階段で転んじゃいました。うふふ。雨降って地固まるです」。韓国をはじめ、日本、米国、中国、タイなどから駆けつけた約200人の記者を前に、けがを笑い飛ばした。
 韓国でデビュー後、日本に進出したのが01年。7年間でシングル27作、アルバム13作で計890万枚を売り上げた。昨年まで紅白歌合戦に6年連続で出場している。「日本での成功があるから米国へ行けるんです」。全米デビュー曲「Eat You Up」はダンスチューンのヒップホップ。バックアップ体制も盤石でマドンナのプロデュースチームと、ビヨンセのマネジャーがスタッフとして支える。来年にもアルバムを発売し、全米ツアーを行う予定。米上陸後のサクセスストーリーも着々と描かれている。
 01年の日本デビュー曲「ID;PeaceB」の英語バージョンが米国に輸出されているが、「BoA」の知名度は白紙の状態だ。10月7日から先行配信がスタートする。腕のギプスが取れるころ、全米に歌声を響かせるのが目標だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000006-nks-ent

女子高生

まさに実写版GTAですよ〜 

2008年06月08日(日) 20時37分
まさにこれはGTAの世界そのものですね〜

これがGTAです
↓ ↓ ↓ ↓


「関係記事」

「関連画像集」

まさに実写版GTAですよ〜 

2008年06月08日(日) 19時49分
まさにこれはGTAの世界そのものですね〜

これがGTAです
↓ ↓ ↓ ↓


「関係記事」

「関連画像集」

またか〜? 

2008年04月23日(水) 21時45分
吉野家向け輸入牛肉に危険部位混入 米国産の再開から初発覚

農林水産省は23日、米国から輸入された牛肉に、牛海綿状脳症(BSE)の原因となる異常プリオンがたまりやすい特定危険部位の脊柱が混入していたことを明らかにした。牛肉はカリフォルニア州のナショナルビーフ社カリフォルニア工場から出荷されていた。米国産牛肉は、特定危険部位を除いて輸入されることになっていることから、同省などは同工場からの輸入手続きを停止した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000964-san-soci





新型携帯ポータルサイト 

2008年04月23日(水) 21時43分
<携帯電話>シャープがシェア首位 2位パナ 3位富士通

市場調査会社のMM総研が23日発表した07年度の携帯電話端末の国内出荷台数は、シャープが前年度比23.0%増の1276万台で3年連続の首位だった。携帯向け地上デジタル放送「ワンセグ」対応の「アクオスケータイ」が好調で、シェアは25.1%と初めて4分の1を超えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000072-mai-bus_all









聖火リレー報道ミス 

2008年04月23日(水) 21時18分

どうなる聖火リレー
<フジテレビ>「とくダネ!」の聖火リレー報道でおわび 小倉さんも「すいません」

22日放送されたフジテレビの情報番組「とくダネ!」で、長野市で26日に行われる北京五輪聖火リレーの出発地が変更されたことを伝えるニュースの中で、聖火リレー市実行委員会が会見で「ボーコッグ(BOCOG=北京五輪組織委員会)」と言ったにもかかわらず「某国」と勘違いして報じた。番組の最後で笠井信輔アナウンサーがおわびした。メーンキャスターの小倉智昭さんも「すいません、我々も気がつきませんでした」と謝罪した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000017-maiall-spo




謙信Gackt 

2008年04月23日(水) 20時50分
「謙信Gackt映像」


Gackt、謙信役見初められハリウッド・デビュー決まる

俳優としても活躍するアーティストのGacktが、ハリウッド映画『BUNRAKU』(2009年公開予定)に出演することがわかった。昨年のNHK大河ドラマ『風林火山』での上杉謙信役に注目したガイ・モシェ監督からの出演依頼に応えたもので、ジョシュ・ハートネット、デミ・ムーアらとの共演が実現。今月中旬よりルーマニアで始まっている撮影に合流したGacktは、「この映画における僕の必要性を強く感じ、出演を快諾しました」と語っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000020-oric-ent




新幹線から飛び降りる勇気があるなら・・・ 

2008年04月23日(水) 20時47分
死亡男性は専門学校生=新幹線から飛び降り−静岡県警

東海道新幹線の浜松―掛川間を走行中の新大阪発東京行き上り「のぞみ150号」(16両編成)のドアから飛び降り死亡した男性は、福岡市博多区に住む専門学校生の男性(27)であることが23日、静岡県警磐田署の調べで分かった。同署は自殺とみている。
 調べでは、男性は22日午後8時10分ごろ、3号車の非常用ドアコックを操作し、前方左側ドアを開けて飛び降りた。遺書はなかったが、両親の話では自身の将来のことなどで悩んでいたという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000127-jij-soci






新型GPSポータルサイト
無料キャンペーン中


期間限定




カテゴリアーカイブ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像【にしおかすみこ】この雌ブタめぇええ!
» ちょっと大人っぽくなりましたね。 (2008年04月13日)
アイコン画像関テレ 藤本景子アナ結婚へ!
» アムロいきま〜す。 (2008年03月27日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 中国にTV携帯投入 (2008年03月19日)
アイコン画像???
» 言い訳するなよ! (2008年03月18日)
アイコン画像きらら
» 言い訳するなよ! (2008年03月18日)
アイコン画像アデイダス
» いじめネット社会 (2008年03月16日)
アイコン画像康之
» 懐かしのAKIRA映像公開中 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 嵐 Step and Go (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» 新手口か?女装犯罪 (2008年02月19日)
http://yaplog.jp/kosmos009/index1_0.rdf