氣志團現象は起こった 

December 01 [Wed], 2004, 0:16
氣志團現象最終章−THE LAST SONG−東京ドーム公演

行ってきました。最高でした。
実は私が行く事になったのは先週の木曜日の事でした。
友達が「キャンセル出来たからおいで!」と誘ってくれたんですよ。
最高ですよ、どれほど私が行きたいか知っている子だったので一番に誘ってくれました。
そしてあの日、となる訳です。

私がKISSESになったのは、今年の10月半ば(多分)
そんなヒヨっ子が初GIGでドームだ!アリーナだ!わー!なワケです。

そもそも何故私がKISSESになったかと云うと。
文化祭で「スウィンギンニッポン」を踊ったから事から始まります。
まとまりの無いクラスが練習を重ねるに連れてどんどこ仲良くなって来たんです。
まぁそれは置いておいて(…)
その時の振り付け確認の為の氣志團万博のDVDに私は心惹かれました。

「何?この人たち…」

それが最初の感想で。
その感想が正解と友達は云いました(笑)
でも、一歩踏み出してしまえば早いもので、どんどん嵌っていきました。
体育の時間に『黒い太陽』を踊り狂ってる程にまでなりました。

氣志團を見ていくに連れて、性格も段々変わってきました。
私は最初はまぁ、一般的な暗い子だった。本当に。
でもあの『スウィンギンニッポン』で凄い明るくなった。踊ってて楽しかった。

アトピー性皮膚炎。私はかかってます。
GIGから帰ってきて、薄くなってました。
翔やんが嫌なもの置いてって良いよ、って云ったから。
沢山踊って、叫んで。全部置いてきました。
だからだと思います。

で、こんなダラダラ書いておいてアレなんですが。

私に、氣志團現象が起きた。

云いたかったのはコレです。
翔やんが見てくれてるのか(いや、まず無いけど)分からないけど
私は翔やんに、光ちゃんに、ユッキに、トミーに、松に、ドームには来れなかったランマくんに。
心からありがとうを云いたいです。


以上!

酒の席で・1 

November 25 [Thu], 2004, 15:18

好きな人が居ます。
同じクラスのいっこ上の男の子です。

先週の水曜日…えと、11月17日です…ね。
クラスの人の家で呑み会をしました。
(その人は男の人で確か22だったと思います)
えー…その私の好きな人、Eとでも云っておきますか。
は、大分酒に弱かったようです(笑)

私も酔った勢いで半分寝かかってるヤツ

「襲っちゃうよ〜」
とか云ってました。
ヤツは
「襲って」
と云いやがりました。
思えばこの時に襲ってしまえば…

そんでまぁそんな感じの云い合いをしてたらですね。
腕を引かれて、ヤツの上に豪快に倒れた訳ですよ(マンガみたーい/笑)
そしたらですよ、ヤツは何と云ったと思いますか?

「色々やってよ」

ですよ!?しかも耳元でですよ!?
あ、耳は弱いんで息とか吹きかけないで下さい(笑)

私どうしたら良かったですか
経験の少ない私にはどうしたら良いもんか解りません…

その上、乗っかったまんまずーっと会話してたんですよ。その後も。
その時に「胸揉ませろ」とか云ってくるんですよ。
ぶっちゃけ変態普通の男の子ですね!(笑)
そこで私は云いました「勝手にしろ」と。

失敗しました

次の瞬間には上下反転してました。
えぇ、生まれて初めて押し倒されました
怖かったけどときめきました(笑)
でもそれ所じゃ無かったです。

顔の真横に手つかれて
上着の中に手入れられて
そして何より顔が近い
仕舞には
「本当に襲うよ?イイの?」
…ま、待って下さい(心境)

だって同じ部屋に(しかも凝視されてる)女友達居んのに?
その子は結構純情なのに?え、マジで?
とりあえず「恥ずかしいからムリ」の一点張りで回避しましたけ、ど。


…長くなっちゃった、続きは今度!(…)

そんなワケで 

November 25 [Thu], 2004, 15:08
作ってみましたよ、オフ日記。
隠してみるかな…一応、だってほぼ惚気話みたいなモンだし。
限りなく素に近い私を此処で晒そうと思います。
とりあえず今日は日常について。

私、村崎は夜間高校に通っています。
16歳になって今日で丁度一ヶ月になりました。
家族は自分含めて7人居ます。
両親と妹3人と弟1人です。ぶっちゃけ早く家を出たいです。
毎日毎日喧嘩の嵐で嫌になります。
学校では生徒会に入るらしいです。明日選挙です。
数字の弱い村崎がよく会計なんぞに立候補したものです。

こんな感じかしらん?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像若槻千夏 休業の本当の理由は妊娠!?相手はこの人!!
» 氣志團現象は起こった (2006年12月11日)
アイコン画像川原亜矢子 デビュー当時 A V 出てた!証 拠 映 像いっぱい公開中!!
» 氣志團現象は起こった (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosmos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる