気分最高!!!! 

December 06 [Thu], 2007, 18:45
今日はウコンの力に助けられて休みなのに早起き

早速掃除開始
あまりのホコリで・・・苦しい・・・ 汚い・・・

頑張って久々の掃除をやり終えると体中ホコリだらけなので、癒しの温泉施設
はぁぁ癒される
少しやる気を取り戻して年賀状書き

来年の干支は ねずみ


心を込めて書きます

ウコンの力 

December 05 [Wed], 2007, 22:34

飲んでも大丈夫なようにウコンに力を借りて、二日酔い防止

ウコンの力」はスゴイうれてるらしい噂を聞き付け早速購入です

肝臓に病を抱えてるとウコンはヤバいらしいけど、とりあえず大丈夫だろぅ

飲んでみると意外においしい

もっと粉っぽくて苦いかと思ったけど、リポDみたいな味
甘くて飲みやすい

しかも苦手なワインもフラフラしないでに乗れるから効果発揮(゜ロ゜)
スゴイかも「ウコンの力

大豆は凄いらしい!! 

December 04 [Tue], 2007, 21:01
大豆製品を毎日食べてると、循環器病にかかる確率が7割も低下するらしい

7割って結構凄い数

閉経後の女性に顕著に見られるらしいけど、今から食べてたらもっともっと効果的

今日は納豆かって帰ろう

お酒をもらった 

December 04 [Tue], 2007, 12:23
朝から近所の親戚のおじさんにお酒をもらった

いつもタケノコとか柿をくれるおじさんが、今日は酒かぁと思ってみると
お酒のラベルには我が家の名前が・・・

地元にしかない名前だったのにお酒のラベルになってるなんて
我が家も有名???

なんか感動〜

ちっちゃくても柴犬 

December 02 [Sun], 2007, 15:09


ガウッ

この前行った串揚げ屋さんでまだ子犬の柴犬に出会った
もっと可愛かったのにどうして写真になるとこんなんなんだろう

クリスマス 

December 02 [Sun], 2007, 12:18
今日はクリスマスパーティー

ちゃんとオシャレして集まって飲んで騒いで
クリスマスプレゼントももらって楽しい時間でした

今年のクリスマスは何して過ごそうかなぁ

寒かった〜 

December 01 [Sat], 2007, 12:07
昨日のダイビングは寒かった

かろうじてダイビング中にはなかったけど
天気は悪くて結構風がびゅーびゅー

波が荒くて流れもあって進むことで必死

でも冬の海はキレー
透明度もかなり ・・・で魚もいっぱい

寒いときは無理しないでフードかぶると快適ですね

何肉なんだ? 

November 18 [Sun], 2007, 19:03
コレ鹿らしい

鹿肉で焼き肉

少し硬いけど、臭くもないし意外と美味しめです

でも2切れ位で満足・・・。たくさん食べたい味でもないような

なんでも経験してみるものですね

恵比寿ガーデンプレイス 

November 11 [Sun], 2007, 21:49


今日恵比寿ガーデンプレイスにいって、バカラシャンデリアをみてきた

今年初のイルミネーション

すごくきれいで、迫力満点

そんなに満員ってほど混んでないし、ゆっくりみることができるのでオススメです


も美味しくたくさん食べて満足の恵比寿

nanaco 

November 01 [Thu], 2007, 14:57


nanacoを作ってみました

職場の目の前がセブンイレブンだから、ポイントためられるし  ピッてやるだけで簡単に支払いできるし

電子マネーって便利だけど、使いすぎないように気をつけなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダイビング
    ・ビューティ-アロマ
    ・ペット-犬
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる