天使な小悪魔 小悪魔な天使 モテる 口コミ 効果 内容 方法 ブログ 

July 22 [Tue], 2008, 11:14
詳細はこちら

 <小悪魔タイプ>         <天使タイプ>

こんな具体的に書かなくてもいいのに。

あっきー、こんにちわ。

これは「絶対的」な内容だね。
こんなの本屋さんで探しても無いんだけど。

なんていうのかな?

詳細はこちら




これって女の2つの完成系だと思った。

「絶対的な女」って感じが伝わってくる。
なんか上手く言えないけど。

ひとつのゴールがあって、それは男だけじゃなくて
女としても好かれる。

ママになっても「近所で噂のいい女」みたいな。(笑)

でもほんとすごいよ。これ。
普通の女の子がなれることから気づかせるんだもんね。

詳細はこちら



みんな最初は普通の女の子だもね。
言われて説明されなきゃ気づかないね。
                                        幸菜さん

  
  <小悪魔タイプ>         <天使タイプ>

心に触れる感じがした。

あっきーさ、これは何なの?
無駄な努力が一切無いじゃない(笑)

基礎を読んでいて思ったんだけど
なんか懐かしい感じがしたなぁ。


詳細はこちら


この土台がすごく必要なんだって思い出した。
今は小悪魔が人気出てきているし
基礎があって小悪魔になったら
絶対にモテルと思う。

詳細はこちら


天使はまだ広まっていないけど
天使と小悪魔のギャップは必ず来ると思った。

あっきーは、ベース小悪魔の天使系だったよね?

それは絶対にモテルよ。(笑)
                                     美里さん


  
  <小悪魔タイプ>         <天使タイプ>

さすがあっきー。いい女だよね。

あっきー、お久しぶり。
すごいよ。「天使な小悪魔 小悪魔な天使。」

このプログラムはすごいね。
本当に普通の女の子が簡単に生まれ変わるように
できているプログラムだよね。

女の子は誰でも最初は普通だったと思うから
そこから環境や周りによって変わると思う。

小悪魔メイクまでしっかり教えているのがよかったよ。

詳細はこちら


テクニックもすごいよね。

ここまでモテる土台ができて、テクニックを使ってたら
男はイチコロだよね。(笑)

                         麻紀子さん

詳細はこちら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motemasyo
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる