うきゃッッ 

2008年04月17日(木) 15時14分
気がついたら半年も経ってました。(汗)そういえばずっとミクにブログってゆうか日記あっぷしてたから放置プレイでしたてへ☆半年間のこしかはばたばた15分単位で予定入れて動いてたのでへろへろしてました。仕事の合間にジムいってエアロして家でパソコンして仕事して家事して、、、、、うにゃウにゃ気がつけば春ではないですかッ!?ええ踊っている間に春ですよッ!!
今週末は待ち人のいる大阪に〜ですよ♪ごめんねッ貴方よりジム優先してましたでも、ジムあるから月曜には広島だけどね〜てへッ
で、また土日に大阪に、、、、、。そら、「ジムなんか地震でつぶれてしまえばいいのにッ」って怒られるわ、、、、でも、今年は力いっぱいするって決めたからするもんね♪そういえば、大阪のジム月謝だけ払って最近行ってないにゃぁ、、、、連休にでもちょっぴり行こうかなあ。いやいや、連休は旅行いっちゃうもん☆とりあえずプログラム表もらってこよう。で、ウエア買ってこ〜ようッっと♪
そういえば劇団四季のミュージカル最近行ってないなぁ〜行きたいにゃぁ。美女と野獣〜あとオペラ座の怪人、、、美女と野獣は前みたけど、もう1回み〜た〜い〜ツツ!!ガストンのダンスがすげ〜のッひゃ〜なのッ初めて劇団四季見てから15年かぁ、、、、。ライオンキングもおもしろかった。赤毛のアンもう1回観たい。なんであの人達はあんなに高く飛べるのあねェ、、、、。すごいなぁ、、、、。15回以上は観にいってます。子どもミュージカルにも一切手抜きませんよ。はぁ行こうッ行ってしまおうッってゆうか連れて行ってやー

24時間テレビまっただなかの深夜の読売テレビへ 

2007年08月20日(月) 1時52分
お散歩がてらにふらふらと、会場で売られているクレープドッグなるものを買いに(ついでに募金も(笑))深夜の読売テレビへ行ってきました〜


時間は朝の3時です



そこで行われていたは・・・

松竹若手のショートコント大会でした!!



ふつーにおもしろかったですよ(笑) 
でも、控えのスペース小っさいのにこんなにいっぱい・・・




大阪で、松竹若手コントが見れるなんて・・・・
しかも毎年やってるんですね。知らなかった。。。  こそっと記念写真。






こしかもがんばります!の図




ウキキと記念写真〜



クレープドッグもおいしかったです。
来年も行こうかなっと。

わくわく宝島2007(大阪)に行ってきました! 

2007年08月15日(水) 1時34分
ytv(読売テレビ)のマスコットのウキキです ラブリー
こっちを向いてちゃんと反応してくれました


日替わりのラーメンがお目当てで出かけたんですが、おいしくいただいた後
テントの中で座って休んでたら、なにやら急に周りが騒がしくなって、、、
真横で本番の生中継が始まりました



生中継をこんなに間近で見たの初めて! ウキキのしぐさのひとつひとつがやっぱりかわいらし〜
(アナウンサーの人たちもウキキに癒されているようでしたっ)


仕事をするウキキの図〜



ウキキLOVE!! ほれたー!

こしかはウキキを応援します!


わくわく宝島2007のHP
http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/

永遠のフリーパス権ゲット☆ 

2007年07月10日(火) 21時55分
こしかさんったら辛いものダイスキ☆最近、タイのお友達ができて(言葉はあんまり通じず、、、(笑))インターネットでタイ料理のお取り寄せショップの話になりました。で、色々話してるうちにお手伝いすることになりまして、、、まず、メニューやら冷凍したらどうなるかやらもろもろ、、、、で、味見の係に任命されましたお手伝いする約束はしたけどお友達からお金をもらうのはかなりの抵抗が、、、、と、言うわけでいつでもタイ料理ゲット権を獲得うれひいぃ、、、タイ料理にまみれます♪

「ニャーぽっど」がカワイイ 

2007年06月12日(火) 21時57分



シッポじゃま!  けどそれがいい!!

かわいい   ・・・・・ipodもってないけど。

iKitty nano」て商品だって。クロネコも売ってる。いいな〜

99点でした☆ 

2007年06月07日(木) 20時51分
てへ☆一人カラオケに行って来ました
ちびっとさみしかったけど、まあ練習と思って(笑)んで、なんとな〜く採点機能をON☆ず〜っと96~98点をふらふらしてて
帰り際、2曲連続で99点でしたうれち〜
ちなみに2曲のうち1曲はウエンツの曲でした(笑)
100点ってでるのかな???いや、、、もう声がらがらだし

ビバ!マイナーコスプレ!! 〜ああ!コスプレでこんなに癒されちゃうなんて!!〜 

2007年06月05日(火) 22時57分
すごいです。
すごいページを見つけちゃいました



『マイナーコスプレ同志隊』


尊敬拍手!
マイナーコスプレにかける戦士達の生き様を見やがれです
200を越える先輩達の熱い勇姿!!!!!



このページを見つけてからは、ツライことがあったりくじけたりしたときには
ここを訪れて癒されています。
やっぱコスプレってすごい! そのチョイス、その勇気、素晴らしすぎです。
こしかもやらねば〜


ちなみに、こしかはNo43がお気に入り〜  (・・・・うっ!)

ぶるぶる〜 

2007年05月26日(土) 18時44分
ぶるぶる震えるダイエット機やりました(笑)
お腹痛いよそっか、、、、筋肉が足らんのか

さみしい 

2007年03月29日(木) 2時37分
春ですね、、、。春なのにさみしい日々が続いていますなんてゆうか何事にも身が入らない(くすん)ジムの後の寄り道もできないしそもそも2日間連続でジムさぼってますし、お風呂もぬるま湯にだらだら浸かってます。コレじゃイカンなとゆうわけで気合入れたいけど気合も入りません何かドカンドカンと起こらんかな(笑)桜でももっとたっぷり咲けばいいのにネコでも飼おうかなふにゃ。

あらら、、、、(汗) 

2007年03月26日(月) 11時47分
てへ☆なんだかブログ更新一ヶ月おきになってるねすみません(笑)
今年に入って色々ありましたが、なんだか衝撃の強すぎる事が多かったので更新できず、、、、
先週は天気が良くて金曜日に「レッツ!ピクニック」てな具合で用意してたら土曜日雨降りやんの、、、、くすん
めっきり春めいて脳みそも春来てます、こしか。
うっかり金欠にもかかわらず、ピクニックにって籐でレースのついたカゴ買っちゃった赤頭巾ちゃんがワインとアップルパイ入れてそうでメチャかわゆし☆今週も結局、忙しいんでいけるのかなぁ、、、いいお天気にお散歩希望。
日曜日にコミケに久しぶりに行ったけど疲れた、、、、はははは。
来週もイベント行くぞッ!いや、行きたいぞ!おーッ!!
ピンクのウィッグかぶりたいっす春だから(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» うきゃッッ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» うきゃッッ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» うきゃッッ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» うきゃッッ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» うきゃッッ (2008年09月24日)
アイコン画像楠子
» シュワシュワ紅酢ちゃん。 (2006年11月04日)
アイコン画像クロロ
» お洋服の山と格闘中、、、 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosikaprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる