バトン 

June 10 [Tue], 2008, 17:59
恋人について☆バトン
Q1 あなたは恋人のことを本当に知っていますか?
多分分かってるようで分かってない…
Q2 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのはいっぱいだけど嫌いなのはない
Q3 長所、短所
両者とも踏み込み過ぎないところ
Q4 好きなところを3つどうぞ
Q5 @
雰囲気
Q6 A
何でも食べる
Q7 B
いろんなことがすき
Q8 嫌いなところをどうぞ
嫌いじゃないけど、夢」は持って欲しいなw
Q9 付き合ってどれくらいですか?
10ヶ月
Q10 出会いは?
大学
Q11 きっかけは?
別れた時期が一緒で気が合ったから。
Q12 初デートはどこですか?
映画館?でいいんかな?
Q13 一緒にいて楽しいときはどんなときですか?
まったりしてる時。歩いてるとき。ご飯食べるとき。何よりバイクに乗ってる時。
Q14 付き合って驚いたとこはどこですか?
嫉妬しないw
Q15 改めて惚れたとこはありますか?
空気が読める!
Q16 誰にも負けない恋人自慢をどうぞ!
サプライズ好きの気が合う付き合ってて楽な彼氏です。
Q17 よく行くデートスポットは?
ん〜学校?w
Q18 直してほしいことはありますか?
一人で悩んだり不満を言わないこと
Q19 いつごろ結婚しますか?
そんな話しません
Q20 一生一緒にいてくださいね!
そんな分からない先の事なんか言えません。今は一緒にいて下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosifuriguma
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» きっと (2008年04月10日)
アイコン画像ありす
» きっと (2008年04月09日)
アイコン画像mes
» きっと (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる