さいならっきょ 

August 22 [Mon], 2005, 21:06
★移転済み★


わたしはキリト愛復活したい。

ぐっばいぷりんせす。

愛というものの答えが最近わかった気がする 

June 15 [Wed], 2005, 8:59
2日連続マジメに出勤

カレシに迷惑がかかってちゃ、休んではいられねぇ
今月の給料、絶対ヤバいし


ネットで頼んだ水9リットルが届いた
9リットル、送料のみの500円だから

あと、ファンケルの洗顔+基礎化粧品セット(無料)も

あとアンケに答えてもらったクオカード500円分
来週にはスタバカード500円も届く

こういう地味系にコツコツためるの好き

今、小銭貯金してるんだけどイイ
出かけて家に帰ってきたら、財布の中の小銭はビンの中へ

出かける時には札しか持ち歩かない

ディズニーのデカイ缶でやってるけど、かなり貯まってるドキドキ


そういえば、もうすぐ2ヶ月だ
この2ヶ月、ほぼ24時間×60日一緒にいすぎで
まだ・・て感じだけども。。


嬉しいは倍になる
悲しいは半分になる
一緒にいるってそういうこと

生茶のCM、良いこと言うよ

愛しいと思う気持ち。 

June 14 [Tue], 2005, 8:44
昨日はまた起きたら夜中で、仕事行けず...

カレシと話し合って、今日から心機一転頑張る事にした
頑張るっていうか、適当にあるものをこなすっていうか

人のために、自分自身のために。


今日は真面目に同伴して出勤
お寿司ウマー
仕事は今日もダルかったけど

今日は久々に飲み会
騒げるストレス発散できる て思ってたのに
いきなりドタされるし・・

かと思ったら、夜中お決まりの
「やっぱり今から集合ー」だしooo

久々の皆さんだったから行きたかったケド、お断りして
カレシと仕事終わりにマッサージいった


先にあたしが渋谷行って、スタバで待ってたんだけど
B−BOYにナンパされて焦った

外が見えるガラスのまん前の席に座ってたら、
下の道路から男の子達が見上げてて。。

当たり前に無視して、友達とメルしてて
フと肩たたかれて横を見たら、そいつらだった怖ッ

年を聞いたら19歳とかいうし・・・
あたしのこと24歳とかいうし・・・


カレシからの電話で逃げれた

マッサージ行って、今日の人はかなり当たり
これから指名だな

始発待ちで本屋に行って、ドッサリ買い込んできちゃった

暇をみつけて読もうっと


部長はあたしとタ様が連絡とってた事知ってるのに
何の連絡もこねーし薄情な男

ア君は優しい人だ

西麻布+六本木 

June 12 [Sun], 2005, 7:55
大好きな日曜日 ・・のハズだったのに。
起きたら夜の9時

あたしよりもずーっと先に寝てるハズのカレシが、全然起きない
だからTV見てた
今更だけど、あたしアンガールの山根さんがいいヽ()ノ


夜11時
無理矢理カレシ起こして、風呂入らせて、その間にご飯作って。

テーマはお寺の食事
きんぴらごぼう・ほうれん草の御浸し・お味噌汁・冷奴・枝豆

今日は出かける予定があったのに、
カレシがまたすぐ寝ちゃって、暇すぎてお小遣い稼ぎ


もうすぐアンタ24時間寝るんじゃないていう早朝3時に起こして
それから支度してやっぱりお出かけ

カレシの地元の友達(窪塚似)で、
西麻布でバーテンをしてる人のお店に遊びにいった

「前の彼女のほうが可愛かったじゃん
「レベル落ちたな
「つかやばくね・・

なんて言われたらたまったもんじゃないから、気合入れてった
気合入れすぎて、この季節にキャミ1枚にミニスカ


お店ちょー雰囲気良かった
しかもその人とあたし、いつ顔合わせててもおかしくない位に
近い関係で笑える・・世間はやぱ狭い

1時間で閉店
でもこのまま帰るのは勿体ないから、六本木移動

普段ならタク乗るけど、絶賛節約中だから歩いて行った
運動しなきゃ

六本木フラフラして、スクエアビルのGSでカラオケ
チック行きたいて2人でムダに騒いだ

チックて面接ちょー厳しいけど、店長がロリ顔好きらしく
ロリ顔だけど綺麗ぽい感じの子ばっかだって聞いたから
あたしチック受かるかもて調子のってみたりO

10時頃カラオケ出て、朝の六本木を散歩して帰宅

天気がよくて、お散歩日和で気持ちいいー
家までアイス食べながら歩いて帰った

だからデブルんだよね...


結局お昼すぎに寝た。。
でもお肌の調子、最近ずっとよさげ



久々の池袋♪ 

June 11 [Sat], 2005, 7:30
ママンが家にやってきた

あたしとカレシ、全然寝てないのに起こされたし
片付けたり、荷物持ってってもらったり、色々して解散

カレシは仕事に行って、あたしは杏奈と池袋
久々に(つきそい)CYBERに行った

杏奈dの好きな彼まで退屈

階段とこ座って人間観察してたけど、マジでブスばっか
ビジュアル系ってこういうFANのせいで、イメージ悪いよ絶対

特に好きな人も、仲良い人もいないライブを見るのは久々で
久々にこーいう空間を客観視したかも

あのバンドの方々は、色々と想像できるからいいね
あたしは違う意味で楽しいよoo


ライブが押しすぎで10時からの仕事に間に合わず..

前日にカレシと、
「21歳もう大人なので、これからは出勤ちゃんとする
て約束したばっかだたから、超キレられて・・

出勤時間が足りなくて時給もらえんけど
客が来てたから、指名料だけ稼ぎに仕事行ったん

出待ちつきあえなくてゴメンに


仕事終わって、カレシと1時間後に近所のスーパーで待ち合わせ
10分遅れてったら、道路で寝てるし

スーパーで食材買って、家帰ってパーティー
この季節に、キムチ鍋

炭水化物抜きダイエットしてるから、ひたすら野菜食べて終わった・・
でも美味しかったぁ


カレシは明るくなる前に寝たケド、あたしは寝れず。。
お小遣い稼ぎサイトをまわりまくって、ひたすら小銭稼ぎ

そういえば、無印の紅茶シリーズ超イイ
ティーパックで売ってるやつ、どれも香りがかなりよくてよさげ



結局朝10時頃に就寝


++Birth day++ 

June 10 [Fri], 2005, 0:42
21才・・ 憂鬱すぎるこの響き

12時すぎて、仕事場の男から誕生日メルきたのに
3時になってもカレシから何も連絡なくて、
「●●サンはメールくれたのに何かないわけ
てメル送って、返事がなくてイライラしてたら
「ただいまー」てoo

一言も言わないから、イカイカして無視してお風呂入って
出てきたら部屋が真っ暗で、ケーキにロウソク・・

   感 動

あービックリ嬉しかった


起きて、今日は仕事

今日発売のP901is買ってもらった

お客さん数名から店に、夕方にお花が何個か届いたらしく

でも。バースディ店でやらないのに、そんな花とか来てても困るし
客呼んでないのにそんなんあったら恥ずかしいし
他の女の子にどう思われるかわかったもんじゃないし
小さいあたしのプライドが許さないて思って、

「片付けてくれなきゃいかないから
「絶対片付けて女の子に誰にも知られたくないの

てダダこねまくって、何とか営業時間までに隠してもらった

同伴した客にケーキとシャンパン出されてバレたけど
まぁこれくらいならいいや的な・・

エレベーターホールoかなり大きなスタンド

あと置く鉢のと、花束と・・
でかい鉢のは実家に送って、花束だけ持って帰った

ベッドの脇と、玄関に飾った
お花飾ってると、部屋汚くしちゃいけないなて気合入るから
心まで美しくなる気分・・

やっぱ女たるもの、美しいモノに囲まれてないとダメね

薔薇大好き

メールくれた方、お手紙くれた方、ありがとデス
もうめでたくない年だけど・・ま、いっか

69の日(*`∀´)b 

June 09 [Thu], 2005, 9:14
あの新宿ゲリラから1年・・・

この1年は早かったようで遅かったような
そんな密度の濃い1年だった気がする

1年前に、今のあたしをどう想像できただろぅoo
あの日よりは大人になった・・よね


今日は早く寝たから、久々にお昼起床

カレシから店泊するってメルきてて、
隣にいないのは何か淋しい

玄関や外で物音がするたびに
「帰ってきたのかな」て起きちゃう自分が嫌だ...

起きたり寝たり繰り返して、結局気付いた時には夜9時
マタヤッチマッタ・・・

とっとと起きて、DVD配布に並びに行けば良かった
キネマ倶楽部にライブ行っておけば良かった

担当には「勘弁してください・・」と言われ
カレシからは普通にキレられて、凹みながらまた寝るo

起きたら11時

ネットでもするかってぱそんこいじって、筋トレして・・
気付いたら、、、

HAPPY BIRTHDAY☆あたし

・・・・やべー超せつなすぎる


お風呂も入ってないボサボサ頭で、スーパーに食材買出しに行って
公共料金の支払しにコンビニ行って
家帰って、ひたすらネット・・・


ネットで色々見てたら、あたし軽症のうつ病かもって事発覚
今流行ってるらしいケド

・パソコンを1日に5時間以上使う
・やる気が出ない
・体が重く、肩こりが激しい
・人といるのが辛い
・常に倦怠感
・寝ても寝ても寝たり無い

・・・うん当てはまる
職場・対人関係のストレスや、周囲の環境変化
プレッシャーなどなどからくるものらしぃぜ

あたしがうつ病だったら、マジ笑えるんですけど
・・いや、笑えないかも...


はぁ・・憂鬱

久々に頑張った! 

June 08 [Wed], 2005, 8:48
今朝は6時までマンキツにいて
6時頃にカレシが迎えにきて、一緒にタク帰宅

久々に逢ったカレシは、何か太っててビックリした
合わせたワケじゃないのに、服装がペアルックぽくて
嬉し恥ずかしかった

家帰って、ご飯食べながらエンジン見て2人で号泣・・
その後ヘイB見て、内P見て。

あたしが買ったPINKY見ながら、鈴木えみに萌え殺され
ひなの×パリスの2ショ写真に殺されかけた

お人形みたいになりたいようooo

今月、やたら雑誌買っちゃってヤバイ
グリッター・ViVi・JJbis・PINKY・Sカワ・・・
洋服は1ヶ月買ってないのに

全然参考にもなってないし
買っただけで満足してるっていぅ、、、
いつものパターン

結局寝たのはお昼の12時

んで夕方カレシ仕事に行って、
あたしも頑張って起きて、仕事行った

月末支払の給料、まだもらえてないとかアリエネ

同伴の予定でお客さんと逢って、ご飯食べに行ったのに
店こないで帰られて、まじイカイカ

店ついて、マネージャーに
「もう帰るッ
「今日は店まで来ただけでもエライもんあたし
「帰りの交通費ないから、早くお給料ください
・・・・
ワガママ放題言って、1時間ゴネて、結局働いた

カレシが付回ししてたから
「やる気ないから、あんま席つけないでね」て
完璧すぎる


最初に指名テーブルについたから、テンションも復活したけど
もう本気あの空間が嫌すぎた


久々に送りで帰って、久々に暗いウチに寝た

情緒不安定ooo 

June 08 [Wed], 2005, 4:30
生理前からもうずっと情緒不安定

心が剥き出しの状態・・
何から何まで、すごく敏感に感じては傷ついて...


実家に2泊してて、外に出ない・風呂入らない・着替えない・動かない
の生活してて、夜さっきママンと大喧嘩

あたしは、好きな人や大切な人に「好き」て伝えられない
昔からとても誤解されてきたし...

ママンにも誤解されてるとは思ってなかったなooo

あたしはママンが死んだら絶対自殺すると思う
一人っ子だし、大好きだし。
でも彼女はあたしは大嫌いだと思ってたらしくてね(´д`)

あたしの事ボロクソに言ってきて、
あげく「あんたなんて生むんじゃなかった」だから

ぇーん(うд`)

ちょーいわれ放題言われて、まじ傷ついて
発狂しながら、飲んでたお茶をママンにぶっかけて
とっくみあいの喧嘩になって、家を追い出され・・

駅についたらギリギリ終電で、ダッシュで乗って
とりあえず渋谷まできて、今マンキツ


ママンから長文メルがきて、感動の仲直り
私たち母子は、感情の起伏が激しいから
いつもこうやって大衝突しては、仲直りするけども・・さぁ

あたしが出て行った数時間後、
パパンが突然原因不明のじんましんで
呼吸困難になって、病院行ったらしく

で、これは神様からの
たった3人の家族なんだから仲直りしなさい
ていうお言葉なんだて思ったらしいよ


マンキツでシャワー入って、
今ずっと、こつこつとお小遣い溜まるサイトに登録したり
アンケに答えたり・・・

で、もう数千円溜まったぽい
20社くらい登録した



はーあたしあと2日で21歳になるっていうのに
何やってるんだろ...

生理キタ☆ 

June 06 [Mon], 2005, 3:08
今日は杏奈と渋谷にライブ行く予定だったのに、寝坊

産婦人科と歯医者行く予定だったのに
病院にも行けなくて、またもやムダDAY

生理前の情緒不安定と、色んな事が我慢の限界まで達してて
カレシからの電話で、それが一気に爆発

ワンワン泣いて、その後お母さんと話しながらも大号泣して・・
ありえない位に顔が腫れて、杏奈・カレシ・母に大爆笑された
・・むしろ引かれた


実家にあたし宛に男からきて
誰かと思ったら、5年前に微妙〜な関係だった男からだった

今更「久々に遊ぼうよ」とか何様だよ(-_-)
一言二言話して電話切っても、しつこくかかってきて迷惑だから
客用電話教えて、客用電話の電源切っておいた

あんな事から関係が始まって
意味わかんないままダラダラと関係が続いて
知らない間に縁が切れてた。

あの青髪からどう変化したのか興味はアルけど
あんなダイヤマンのシモベはいらねー


あたしは5年前より、ずっといい女になったんで
おまえには釣り合わんのじゃボケ


色々ネットめぐりしてたら、イイの発見したからメモっておく

ココ↓↓超可愛いケド、あたしは使えないな
飛んでみてみて



あとはココ
まじカワユすぎて、早速お買い物したし


あたしオヤジだからスパ毎週買ってるんだけど
今週号の「デイトレで30万を30億にした大学生」つー特集めた良かった

やっぱあたしも早く証券口座開かなきゃ

鴉に相談したいけど、今日鴉に振られた仕事があったのを
すっかり忘れてバックレたから、キマヅーーー............


ていうか、この聖子チャンのドレスかわゆ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosibone_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる