(無題) 

2007年11月20日(火) 18時49分
あーうざい
だから電車ていやなんよ
ぢゃぁどんだけつかれてるかを考えろ
人の顔やばいよとかゆうまえにお前の顔見てみろよ
通常でリアルにやばいぞ
そのほうがどうなんだって
リアルにやばきもちわるい
知ってる?働くのってがきが思う以上に大変なんだよ
ちゃらちゃらてきとうに遊んでんのとわけが違う
てか髪茶色かろうがピアスしようがきもさとやばさはなんもかわらないからな
あんま勘違いすんなー
自分よくみてみろよ
きもプ
しかもそれで見てたらきまずそうに目そらすし
まぢでがきだなー
うざすぎ
いきがってんなよ
それなら最初からおとなしくしてろよ

(無題) 

2007年10月28日(日) 12時05分
うへ?

今いろんなお兄さん熱ないからジャングルとかゆきまくるのきもくかんじる。。

てかきもい??

やべ??

だぃじょぶかな?

きもいゎ???

ないゎ???

やべいゎ??

無理だゎ???

きついゎ??


とりあえずシーいって絶叫のりたぃ?

(無題) 

2007年07月10日(火) 13時17分
どーしょー
まぢで楽しくなぃ笑

なんかゅててもぜんぜん笑ぇなぃしねー
くだらねーしねー

はぁ=3

てかこっち体調悪ぃですから
しかもゅぇませんから

てかまたですょね
ぅちらに注意しときながら自分同じことゃってんの笑
だぃじょぶ???

まぢ苦痛だゎー。。。

まぢ
人のことゅー前に自分ゃれしね(●´艸`)プ

1年ももたなぃ気がするさー
会社ぃゃ仕事場ぃゃ金安ぃ
でもとりぁぇず1年はゃんなきゃだょね。。。
がんばれーぃ

たへへへ 

2007年04月01日(日) 17時29分
ぉ仕事楽しぃ(*´∀`*)
子どもがまぢかゎゅすなんだん!!!
せんせもゃさしすだし!!!

おかだすくすくでょかたなぁ(*`∀´*)

新年度になったけどなかょぃ子もまだぃることだし(●´艸`)


てか●●クンが自分のこと●●てゅぇなくて

めむねめむね

てゅんだけど!!!

めむのんさん(*´∀`*)
にゃにゃしる笑笑

もぅみんなまぁぢめにかゎゅす!!!

乳児さんみーんなぉなか妊婦さんだし(●´艸`)ププ

ほんとにかゎゅすぎる!!!!!
楽しす(*`∀´*)

てへへ 

2007年03月31日(土) 1時02分
なんか結局めむのんさんとマィミクしちゃた(*´∀`*)
てへ(*´∀`*)

めむのんさんがマィミク申請してくれた(*´∀`*)
てへ(*´∀`*)

ゃんべぃぅれしす(*´∀`*)
てへ(*´∀`*)

そんで今ぁしぁと4800をぉふみになられた(*´∀`*)
てへてへ(*´∀`*)

むむむ 

2007年03月22日(木) 12時53分

めむのんさんとのメッセおかだからぉゎりにしました。。。

だってぃっまでもつづけらんなぃし
おかだはめむのんさんぁこがれだしすきだから笑自分からゃめなぃと甘ぇてつづけちゃぅし
なんかめむのんさんもぅぉゎりにしたそなかんじのメッセだたし

できるもんならマィミクとかしたかたけど本気ぅざぃだろし



でももぅコメントもらぇてメッセでしただけでめさくそ幸せです(*`∀´*)
ほんとに
てか画面メモで保存しちゃたし笑笑またきもぃし(●´艸`)ププ
これからがんばれると思ます(*´∀`*)
まぢぁりがとぅございました(p*′∪`q)

ぎゃぉす!!!!! 

2007年03月21日(水) 19時47分
ちょーしのってめむのんさんにメッセぉくってしまた!!!!!!
ゃべーぜってーぅざぃょ!!!
しゃしゃりすぎて話だょ!!!
ぅぁーとりけしたぃ。。。

(・⊆・`。*)

めごっぽ!!! 

2007年03月21日(水) 10時27分
ぃまぉはかまぃりにきてぃます
ぉじぃちゃんにおかだが横浜ゅくことを伝ぇにきました





。。。が!!!
はっきりゅって今のおかだはそれどころぢゃぁなぃ!!!!!
だだだってミクシにめむのんさんがコメント残すから!!!!!
ぁしぁと残したのはおかだだけどまさかコメントくるとは思ゎなかろーが!!!
しかも自分音楽部なんですがーとか自己紹介なし笑笑
それおかだにきづぃてるてことだるぉー!!!!!
まぢはずかしー。。。
だってコメントくれた日記にめむのんさんが〜てかぃてぁんだもん!!!
もし日記遡られたら屋根ばぃのことかぃてぁるし
(゜ロ゜)…!
ゃぶあぃ!!!



でも。。。
つながりたぃとか思ってしまぅ笑笑
だんだんと欲がでてきたゅ。。


とりぁぇず今日はょぅすうかがぃで!!!!!

めさくそ 

2007年03月15日(木) 8時38分
くるしぃょ。。。



何がて袴が!!!笑

今日卒業式だょぅ(*`∀´*)
みんなにぁぇてちょぅぅれしーけどそれも最後なんだね(・⊆・`。*)
どぅしょ。。。

でもとりぁぇず暇なんだな笑笑
ぉかさん早く迎ぇきてー!!!!!

JAMを振り返る2笑 

2007年03月15日(木) 8時35分
JAMぉゎてからとったZeppTokyo(*`∀´*)
せまかたー
でもぉしとかなくて
ょかたょな。。。
ものたりなぃょな。。。

ぅんものたりなぃゃ笑笑

そんでちょぅ短かた(・⊆・`。*)
時間すぐすぎちゃたもん

早くラィヴぃきたぃなぁ(p*′∪`q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosianntubuann
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる