YouTube

2010年04月29日(木) 3時02分
YouTubeを見てた。

昔のELTとかのPVを見てた。
まさしく自分が高校生の頃にリリースされた曲とか。

ヒステリックブルーとかも見た。
春〜Spring〜って、春を2回言うてるだけやないか。
まるであれみたいや。

てな感じで昔は、ELTの持田香織が好きだったのを思い出した。
BLTやないよ。

GWが暇なことに気づいた

2010年04月23日(金) 9時48分
GW関西に帰るが予定が一つしか今のところない。
お誘いの連絡を頂くも帰りのチケットを買った後やったから行きたくても行けず…

帰る予定日を1日ずらして30日バスケしてから1日に帰れば良かった。

こっちで予定が二つ。
大分トリニータ対横浜FCの試合観戦と高尾山の登山。
GW明けの8日はバスケの試合。

関東にいる方が充実しとるやんけ。
くそが。

時は流れる

2010年04月14日(水) 1時53分
民主党への不満は相変わらずである。

英検1級の試験は世界情勢について英語でディスカッションさせられるとか。
とーふるは会話の実技が含まれるとか。
つくづく英語を身に付けておけば良かったと思う。

筆者の彼女の特技は高速まばたきです。
あまりにも速すぎて笑ってしまうレベルです。
僕にはそんなネタとして使えそうな特殊な特技はありません。
うらやましいです。

広島東洋カープが案の定弱すぎます。
負ける前提で試合結果を見てるので、去年よりストレスは軽減できてます。
けどマエケンだけは頑張って欲しい。

今年も7月に神宮に試合見に行ってきます。

試合の詳細

2010年04月06日(火) 1時02分
日曜日は勤めている会社の子会社のバスケチームの試合だった。
mixiには試合に出たことしか書かなかったが、こっちには詳細を。

出場は15分ぐらい。
3リバウンド。
1ファウル。
0点。
フリースロー(0/2)。
アシスト…あったかな。

内容は散々だった。
2月半ば辺りからバスケを久しぶりちゃんとし始め体がまだまだなまってる。
てか試合に出るのが久しぶり過ぎて緊張しまくった。

来週も試合なんで来週こそは平常心で試合に出れるようにしたい。

おしまい。
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像60分2980円の激安マッサージ店
» 激安マッサージ秋葉原 (2011年06月24日)
アイコン画像リラクゼーション大好き
» 激安マッサージ秋葉原 (2010年11月12日)
アイコン画像インカムの渋谷
» 人生のターニングポイント (2009年09月28日)
アイコン画像
» オススメ (2009年07月27日)
アイコン画像エヴァ仲間
» オススメ (2009年07月26日)
アイコン画像ブログ主
» 野球観戦 (2009年07月04日)
アイコン画像エヴァ仲間
» 野球観戦 (2009年07月03日)
アイコン画像初コメント!!
» 趣味は模様替え (2009年06月21日)
アイコン画像めー
» (´д`) (2009年05月23日)
アイコン画像インカム渋谷
» 分かれ道 (2008年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosian-kosian
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・温泉
    ・ばすけっとぼーる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる