ニャンニャン画像流出

2009年03月31日(火) 0時02分
※素人ものになります。

安西先生…

2009年03月30日(月) 2時39分
バスケが…バスケがしたいです…。

ってことで、もうすぐ社会人3年目を迎える上で、高校3年から大学、社会人と割と近くにおり、よく遊んでた友達が都合上、これからなかなか遊べなくなるので、本格的にバスケを再開する時が来たのかなと。

ま、これは後付けの理由として、バスケはやはり趣味程度でもう一度やりたい。
今の状態だと大学時代のようなパフォーマンスが出ないのは明らかなので、まずは体作りから。

まずはランニング。
そして筋トレ。
チーム探し。
僕を受け入れてくれるチームを探すのが一番大変そうである。

いや、やっぱりその重い腰をあげるのが一番大変そうである。

そして明日は仕事である。
ファック!

きれいごと

2009年03月26日(木) 12時48分
世の中にはきれいごとが多い。

藤原紀香。
友達のブログでもあったが、自分に5億円かけるならケニアに寄付しろや。

そんな人にケニアの現実は〜みたいなこと語られてもきれいごとにしか思えん。


男女の友情。
この言葉もきれいごとやろ。
男なんて女をそーゆー目でしか見てない。
…はず。
女目線はわからん。

セフレという言葉が一般化されてる以上、彼氏彼女じゃない男女の終着点はここになるはず。

だから俺は男女の友情なんて言葉はきれいごとにしか聞こえん。

一度切りのHとかも、雰囲気とか流れでとか、その時はいいと思ったとか、きれいに言う奴はアホちゃうか?って思う。
理性より本能に従った結果ですって言えって思う。


かなりひねくれた考えで、きれいごと言う人を見下してるような文章だが、別に俺も自分を守るためにきれいごとを言うので、悪しからず。
人間なんてそんな生き物である。

風邪や

2009年03月24日(火) 12時56分
朝起きたら、昨日の朝の症状と全く同じだったので、朝休んで病院に行った。

そしたら風邪やと。

ほんまは全休取りたかったけど…
今出社中です。

けどWBC見てたらギリギリになってもた。
これ内緒。

風邪った。

2009年03月23日(月) 22時50分
朝起きたら喉が痛くて、体がダルかった。
しめしめと思った。

なぜなら、これは一般的に風邪といわれるような症状なので、朝ゆっくりできる!



…と思ったが、頭痛や熱といった決定打に欠けていたので、しぶしぶ会社に行った。

明日は会社で2番目に怖い上司と同行です。
緊張して眠れない。

いや、うそ。
体がダルビッシュやからもう寝る。

あ、そういやWBC日本決勝行ったな。
栗原出せこのやろ。

調子が良い

2009年03月23日(月) 2時14分
今月、土日のわずかな時間だけなのに、9万近く勝ってる。
頑張って貯金するか。

やっぱ三連休が終わると憂鬱になる。
今、何がしたくて生きているのかわからない。
かといって、もうやることないし死んでもうてもええとかも全く思わん。

じゃあ生き甲斐を見つけるしかねぇ。

スポーツするにも今のなまりきった体じゃ…
やっぱり体を鍛え直すとこからやり直すべきかな。
うん、走るか…

UFO投方

2009年03月21日(土) 21時27分
は、元広島ピッチャー、現広島3軍コーチ(のはず)山内泰幸の投げ方を指し、今日行ったのは、USJである。

小学6年生の卒業式の日から行ったアメリカ以来である。
日本のは関西に住んでいる期間が長かったものの行ったことがなかった。
なんて寂しい青春だったんだ。




…結論、歩き疲れた。
結局、スパイダーマンには乗れなかった。
ウォーターワールドも見れなかった。
ジュラシックパークはもともと候補から外れてた。
100分以上待ちも普通だった。

いやけど楽しかったで!

あつい

2009年03月20日(金) 8時24分
今から関西に帰ります。

最近、ほんまに仕事があらへん。
新規開拓しようにも期末やから相手してくれん確率が高すぎるから、控えている。

…すまん、ちょいサボってるだけや。


…学生時代にもうちょいバスケットを頑張ることができたんちゃうかと省みることがまた増えてきた。

所謂、現実逃避かな?
そんな自問自答を繰り返す日々が続いているのである。

WBC

2009年03月19日(木) 12時46分
WBCでまた韓国に負けた。
別に興味がないからどうでもいいけど、イチローが原を慕ってないってのが、打率成績を見れば露骨すぎる。

あと“サムライジャパン”とかネーミングとか原が自らつけてるあたり、お祭り感というか、なめてるというか勝つ気が全く感じられん。

てか、サムライってなんやねん。
現代の日本人が使っても全くピンとこねえよ。

こーゆーネーミングは普通マスゴミがつけるもんやないんか?

もしこれで決勝トーナメントいけなかったら北京オリンピックの星野より叩かれるんかな?

楽しみである。

別に日本に負けろと言ってるわけではないので悪しからず。

ペヤング

2009年03月18日(水) 9時40分
昨日の晩飯はペヤングのみ!
そしてランニング!
ダイエット!


…しかしペヤングのパッケージ裏を見ると約1100CALという記載が。
うん、食べれなくてストレス溜めるよりええ!
と勝手な精神論を唱え、食す準備に入った。

バチがあたったんでしょうか?
お湯を入れて3分後に流すときに、上のフタがとれてしまい、20分の1ぐらいこぼしてしまった。

うん、ダイエット!



家貯金を久しぶりに数えてみた。
すると、貯金箱には手取り1ヶ月分ぐらい貯まってた。
うん、もっと貯めよう。
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像60分2980円の激安マッサージ店
» 激安マッサージ秋葉原 (2011年06月24日)
アイコン画像リラクゼーション大好き
» 激安マッサージ秋葉原 (2010年11月12日)
アイコン画像インカムの渋谷
» 人生のターニングポイント (2009年09月28日)
アイコン画像
» オススメ (2009年07月27日)
アイコン画像エヴァ仲間
» オススメ (2009年07月26日)
アイコン画像ブログ主
» 野球観戦 (2009年07月04日)
アイコン画像エヴァ仲間
» 野球観戦 (2009年07月03日)
アイコン画像初コメント!!
» 趣味は模様替え (2009年06月21日)
アイコン画像めー
» (´д`) (2009年05月23日)
アイコン画像インカム渋谷
» 分かれ道 (2008年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosian-kosian
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・温泉
    ・ばすけっとぼーる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる