世の中、金なり

2008年11月29日(土) 11時55分
やっぱり世の中、お金が9割だと思う。

けど僕の生き方のポリシーは、お金7割、人情3割である。

仕事中、マンション投資の勧誘の電話がかかってくるが、年次も低く給料も安い旨を伝えると、勧誘の営業もすぐ身を引いていく。

嗚呼、やっぱり世の中金なんだなと。
ま、これを逆手に取り、電話がかかってきたらいつもこの手で撃退している。



にゃー

分かれ道

2008年11月19日(水) 23時43分
とりあえず、良い方の道に転がりました。

人は話さないと、考えてること、過去こと、その他いろいろわかりません。

いい勉強になりました。
これから頑張ります。

延期

2008年11月17日(月) 1時10分
人生のターニングポイントは水曜日に延期されました。

文化

2008年11月15日(土) 22時36分
中国について


口パクが法律で禁止になったとか


ネット中毒者を病気として認定したとか


なんだそれというニュースを最近よくみる。
明日、人生のターニングポイントである。


つづく

鎌倉日記

2008年11月10日(月) 1時02分
今日は鎌倉に行った。
着いた途端に雨というなかなか残念な状況だったが、グッジョブなことに俺は折り畳み傘を持って行ってた。
1本しかなかったので、仕方なく二人で使った。
なかなか良かった。
けど、やっぱり今日は寒かった。


で今日の帰り、勝負をしたが、保留に…
来週の日曜日に決まります。

今期2戦2敗はマジ勘弁して欲しいです。

寝られない

2008年11月07日(金) 2時56分
寝れません。

明日も仕事やのに……
肝っ玉が小さい俺はちょっとのことでとても不安になり、寝られなくなりました。

なんにせよ、明日が山場である。
内容はしょうもないので伏せます。

ケンが倒せない

2008年11月02日(日) 1時13分
エアーマンが倒せないという曲がある。
確かエアーマンはロックマン2の敵キャラである。
何年前のゲームだ?


それにつられたわけではないが、時代錯誤というか、ノスタルジアというか、今さらながらストリートファイター2というゲームをやっている。


ダルシムというインド出身のファイターを使っているのだが、7面のケンがどうしても倒せない。
何回やっても何回やっても倒せない。
もうね、理不尽なんすよ。
ゲームレベルをデフォルトの3でやってるのに。

近づけば、地獄車を掛けられ、ダルシムは手足が伸びるのでそれを生かして攻撃をするも昇龍拳で返り討ちに、スライディングは弱キック連打で塞がれる。
勝てない。

寝る前にボコボコにやられ、結局勝てずに投げ出し、最高に気分が悪い状態で床に就くことになったのでした

はぐれメタル

2008年11月01日(土) 1時52分
の経験値ってドラクエ4だと4万なの??
6だと1万じゃなかった??

気のせい?
もうええわ。

ちなみに、アムロ・レイとヤムチャが同じ声。
原子力とベジータが同じ。
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像60分2980円の激安マッサージ店
» 激安マッサージ秋葉原 (2011年06月24日)
アイコン画像リラクゼーション大好き
» 激安マッサージ秋葉原 (2010年11月12日)
アイコン画像インカムの渋谷
» 人生のターニングポイント (2009年09月28日)
アイコン画像
» オススメ (2009年07月27日)
アイコン画像エヴァ仲間
» オススメ (2009年07月26日)
アイコン画像ブログ主
» 野球観戦 (2009年07月04日)
アイコン画像エヴァ仲間
» 野球観戦 (2009年07月03日)
アイコン画像初コメント!!
» 趣味は模様替え (2009年06月21日)
アイコン画像めー
» (´д`) (2009年05月23日)
アイコン画像インカム渋谷
» 分かれ道 (2008年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosian-kosian
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・温泉
    ・ばすけっとぼーる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる