人付き合い

2008年06月26日(木) 8時44分
学生時代、社会人になれば嫌な人と仕事する機会も必ずあるから人の好き嫌いなんて言ってられません。

と教えられ、それが自分の頭の中で飛躍し、万人と仲良くしなさいと解釈してた。

けど、そこまで人生縛る必要なんてなかった。
嫌な人、めんどくさい人に対しては、仕事以外では適当に相手しておけばいい。

それを覚えた社会人2年目の初夏であった。

暫定エース

2008年06月17日(火) 23時46分
もええとこ。
なぁ大竹さん。
それにしても2勝9敗はやばくねぇか?
チームの負けの3分の1背負ってるんちゃうか??


ヤフーの紹介文もそろそろ新しくしたれよと思う。
連勝の流れをぶった切るのもいつも彼である。


一度どん底まで落ちてしまえばいいと思う。

ベルリンの赤い雨

2008年06月15日(日) 11時57分
ブロッケンJr.の必殺技。
ただの空手チョップである。

秋葉原のキン肉マン博覧会に行った。
意外とスペースが狭くて残念だった。

まさかの

2008年06月12日(木) 13時43分
昨日友達と晩飯食べに行った場所に次の日の昼も行くとか…



タイミング悪すぎぜよ先輩。

特殊能力

2008年06月11日(水) 22時58分
広島の大竹選手は次のパワプロで確実にこの能力がつくであろう。




負け運

広島のエース

2008年06月10日(火) 21時06分
ルイスで間違いないであろう。
彼のおかけでチームは持っているといっても過言ではない。
高橋建もスタートは良かったがイマイチになってきた。
彼は暑さに弱いのである。
何年か前も開幕から勝ち続けたが、夏を境に確か彼自身は負け越した。
要は一発屋系なのである。

てことでルイスさん、引き続き広島に勝ちをもたらしてください。
宜しくお願いいたします。

秋葉原の通り魔事件

2008年06月09日(月) 16時40分
ニュースを見た時は驚愕しました。
いつも歩いてるところでのあの通り魔事件。
人間いつどこで死ぬかわかりませんね。

最近体調はわるかないが

2008年06月08日(日) 16時51分
スキマスイッチを聴いてます。
新宿に出た。
人混みに行ったらそれだけで疲れた。
やっぱり引きこもり体質なのかもしれない。

やっぱり

2008年06月07日(土) 11時55分
ビドフランスで朝食を。
落ち着きます。

まさにオアシス!
会社のトイレとは一味違うぜ。

不思議

2008年06月07日(土) 0時35分
結構不思議。

マンションのエントランスに浦安鉄筋家族の漫画と一緒に「宜しければどなたでもお読み下さい」
との置き手紙が。
かれこれ一週間放置されてやがる。
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像60分2980円の激安マッサージ店
» 激安マッサージ秋葉原 (2011年06月24日)
アイコン画像リラクゼーション大好き
» 激安マッサージ秋葉原 (2010年11月12日)
アイコン画像インカムの渋谷
» 人生のターニングポイント (2009年09月28日)
アイコン画像
» オススメ (2009年07月27日)
アイコン画像エヴァ仲間
» オススメ (2009年07月26日)
アイコン画像ブログ主
» 野球観戦 (2009年07月04日)
アイコン画像エヴァ仲間
» 野球観戦 (2009年07月03日)
アイコン画像初コメント!!
» 趣味は模様替え (2009年06月21日)
アイコン画像めー
» (´д`) (2009年05月23日)
アイコン画像インカム渋谷
» 分かれ道 (2008年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosian-kosian
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・温泉
    ・ばすけっとぼーる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる