出落ち内閣 

2011年09月02日(金) 21時46分
野田内閣の面子を見て失望。
何にも期待はしてないし、中には優秀な人もおるかもしれんが、結局これが今の落ち目な日本社会の縮図なのかと思って諦める。

あと2年は。

なんだか… 

2011年07月29日(金) 14時20分
NTTデータとソニー株が軒並に下がっている。
売り時逃したな…
元本割れはさすがにまだしていないが…

てかうちの会社の株が最近、異様に上がっている。
なんだかなぁ〜…

円の移行 

2011年07月09日(土) 8時54分
株式は順調なのに対して、ドル預金はイマイチ動きがない。
80円を境に政府介入するとかそんなことを仙谷が言ってたし、今のうちに買い足しておくか。
その理論でいくと80円は割らんはずやから。

途中経過 

2011年07月08日(金) 22時44分
最近、取り組んでいる株式について。

利益率が投資額に対して10%いった。
順調順調〜
さすが底値の安定株。

進捗状況 

2011年07月03日(日) 8時46分
メガバンク株はいい感じに底値付近で買え、大手電機メーカー、大手IT企業の株は底値付近からちょっと上がったところで買えたため、いい感じに含み益がでてきてる。

他に資金不足で買えなかったゲームメーカーの株も順調に上がっている。
買えなかったことが残念。

(無題) 

2011年06月28日(火) 11時59分
NTTデータとみずほの株価がじわじわ上がっている。
ソニーは買値近辺をうろうろしている。

スマホが手放せない!
サラリーマンということで、基本スタイルは中長期のスイングになると思われる。

投資をはじめました。 

2011年06月27日(月) 15時54分
みずほフィナンシャルG 5株
ソニー 1株
NTTデータ 1株

から開始。
買値とかはまた別途報告します。
資本は60万円からスタート。
勉強します。

アンチ民主党 

2010年08月06日(金) 1時32分
民主党が嫌いである。

民主党が与党になってから約1年が過ぎたが、
決してマスコミには報道されない民主党の動きを見ているとストレスが溜まる。

なぜ納めている税金が海外にばらまかれなあかんのか。
反日教育をやっているような朝鮮学校も無償化の対象にならなあかんのか。
挙げていけば切りがない。

今、かなり落ちぶれている自民党やが、
日本をこれ以上堕落させないためにはやはり自民党に頑張ってもらうしかない。
参院選は自民党が勝ってくれて本当に良かった。
民主党がバカな擁立の仕方をしてくれたのが幸いだった。
が、過半数でなくても民主党が与党である以上、毎日がハラハラである。

民主党の経緯を少し調べればわかるが、
社会党出身の人間も多いので、
根本的に危険思想人間の宝庫である。

仙谷とか大臣のくせに参院選落選した千葉とか。
なんでこんな危険な思想のやつらが官房長官とか大臣をやっとるんや。

ここ1年、政治に興味を持ち、
いろいろ調べたりして、わかったことは、
自分は結構な保守的思想であるということがわかった。

twwiterはじめてました。 

2010年06月17日(木) 23時00分
yahooの企業情報の平均年収欄が更新されていた。
前にいた会社は70万ぐらい下がってた。
今いる会社は30万ぐらい上がってた。

アドバンテストという会社は2,3年前まで1000万を越えていたのに、
今では500万円台という悲惨な状況。

ま、年収がすべてじゃないけどね。

こちらをクリックして戴ければ、
私のつぶやきをご覧になれます。
物好きな方はどうぞ。



http://twitter.com/osugisansan/

…てか、仙谷官房長官が支持率が回復したとたん、またあの発言。
夫婦別姓選択制と外国人参政権について言及。
さすが、選挙主義党。
無党派層も離れかねないこれらの法案についてはやはりマニュフェストには未記載か。
参院選は前々から宣言している通り、自民党に入れる!

てか、そんなことよりさっさと景気対策の具体策を出せ。
子ども手当てなんかなんお景気対策になっとらん。
受給者へのマスゴミの調査でも大半が貯蓄と答えているらしいやんけ。
消費税も不景気な今今の段階で上げてもより財布の紐が閉まるだけやん。
よけいに悪循環な予感。

働くことに対しての自問自答 

2010年06月02日(水) 23時44分
なぜ転職をしたのか?
転職して良かったか?

前の会社は、残業代が出なくて給料も低く、弱いものいじめが好きな部長にターゲッティングされたから飛び出した。

今の会社はどうか?
精神的には楽、早く帰れる、給料も上がった、プライベートもそれなりに充実。
そら仕事頑張ろうという気になる。

会社名をGoogleで入れると関連してブラックという単語が出るが今のところ前の会社の方がよっぽどブラックだ。

明日も頑張ろう。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像60分2980円の激安マッサージ店
» 激安マッサージ秋葉原 (2011年06月24日)
アイコン画像リラクゼーション大好き
» 激安マッサージ秋葉原 (2010年11月12日)
アイコン画像インカムの渋谷
» 人生のターニングポイント (2009年09月28日)
アイコン画像
» オススメ (2009年07月27日)
アイコン画像エヴァ仲間
» オススメ (2009年07月26日)
アイコン画像ブログ主
» 野球観戦 (2009年07月04日)
アイコン画像エヴァ仲間
» 野球観戦 (2009年07月03日)
アイコン画像初コメント!!
» 趣味は模様替え (2009年06月21日)
アイコン画像めー
» (´д`) (2009年05月23日)
アイコン画像インカム渋谷
» 分かれ道 (2008年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosian-kosian
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・温泉
    ・ばすけっとぼーる
読者になる
Yapme!一覧
読者になる