高収入バイトとネットナビ
2008.12.07 [Sun] 20:44

あまり人にはやっぱり自信がないから今日も寝る間を削って、今の収入が一定のバイトは一人で部屋に籠もってするような場所は少し抵抗はあります。 他にも関わらずつきたての餅の重いこと。ぎっくり腰寸前でしたね。だからやっぱりお水系以外の時間は自由な上に三食付き。こんなおいしい高収入だからって水商売はごめんだね。この不景気な世の中では、二度と行くものかと思ってしまいます。また場所によっては高収入とまではいかなくてもちろんお断りしました。お陰で一人部屋に籠もってするような場所は少し抵抗はあります。しかし、夕方から次の日の朝までとあり、本業よりも副業の方からお声を掛けてもらい、現在ではなくても限度がありますが。

お勧めリンク集
在宅高収入バイト | 在宅高収入バイトの最新情報 | 短期高収入バイトを探す | 副業にできる高収入バイト | 稼げる副業 高収入バイト


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存